忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[1] [2]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに日記を更新してみる
レポはカイブのほうではアプしてるんやけど;:


先にフォトスト!9月5日のぶんだよー^^

ドリライ6の羞恥衣装も2回目となるとなんとか慣れた気がする
案の定やまちゃんが「はずかしいはずかしい」連呼してたw

6628a1d6.jpeg

PC用  【テニミュDL6】

携帯用 【テニミュDL6】





もういっこ!
私とのぶかつがキャラチェンジして親子!
でもあんまり3ショない(涙)

8c312cbf.jpeg

PC用  【四天宝寺②】

携帯用 【四天宝寺②】

拍手

PR

7e9a2545.jpg

KSM&圭主催
第三回 天使禁猟区撮影会 2010年5月23日


かすみさん、圭たん、本当におつかれさま!
去年に引き続き20人越え^^^^^^ 
大人数は主催陣がしぬほど大変そうで、わたしなんかは迷惑かけないように隅っこにいることくらいしかできないry(めっちゃフリーダムに愉しんでもうたけど)

今年で最後と宣言していたけど、やっぱりさみしいような・・・・
普段大型とか絶対参加しない私にとって、これは唯一の交流の場でした笑
半数は去年の面子だったのでお久しぶりーみたいな^^
天禁はちょっと特殊で、いろんなジャンルから人が集まる傾向にあるらしく
よほど仲が良くない限り、ジャンルが違えば実際の交流はほとんど無くなるのが常やけど・・・・
この天禁が一種の、一年に一回の同窓会(笑)みたいになってるよなぁ・・・

かすみさんと圭たんが係わる撮影会はすきです
2人とも責任感があるし、参加者のこともすごく考えてくれているし
2人のバランスが良いんよね
圭たんには普段からお世話にもなってるし(しかしさいきん私の扱いがひどいんやけど・・・^p^放置される・・!)
だからわたしでも役に立てることがあるなら(あんまりないけど)お手伝いしたいですね
と思わせる2人ー!つまりすき(笑)


292fbc62.jpg

人数が人数なので枚数が多すぎてすべてを編集できる余力もなく・・・・
チーム「その他」のみ先にアプ

PC用
【天使禁猟区】

携帯用
【天使禁猟区】


 

拍手



bf5969eb.jpg

6月20日、四天宝寺

金太郎 as 誉
白石 as ちぃ
千歳 as 伸華

わたしが盛大なるモブ状態ですry
メイクも失敗しとる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でもヅラはいじってカスタムしてるんだよ!!!(誰もきづいてくれないけど^p^)



PC用
【四天宝寺】

携帯用
【四天宝寺】

拍手


アーカイブのフォトストック昨日をお借りしてディランディ双子の写真をまとめました^^ノ
今回はやっぱりどうにも絡み要素を含んでしまっておるので、笑
パスとやらを初めてつけてみた(`ω′)

(pas=双子の誕生日を半角1~0で入力  例:9月6日生まれ=0906)


・PC対応
【GUNDAM-OO/双子】

・携帯対応
【GUNDAM-OO/双子】


興味とご理解のある方のみどうぞー。

33f4bdba.jpg

拍手



お次はマクロスFの写真もフォトストックにぶちこんでみた~(^O^)/

アルシェリのは誉んとこにあるからなーそっちでよろしくなー^^
とゆわけでまたまたえみおさん登場で、ミハエル&クランであります。
なんで『&』くくりなのかというとですな・・・

ミハクラの写真が真剣皆無だから\(^o^)/

むははっ!編集しながら苦笑いやで。
あかんわ~、・・ピンばっかりやぞ。
ちゅーわけで理由を検証してみた。

★理由①
ミハエルとクランの状態ではお友達にゆっくり逢えていない。
お知り合いの方々やカメコさんには何度か撮って頂いているのですがやはり恐縮してしまう!・・・なので自ら数枚でギブアップであります。

★理由②
えみおクランがなかなか自分に自信をもってくれない。
二言目には自分にクランは向いてないて凹むねんあの子(`ω′)たしかに顔や頭が明らか通常よりも強いけども、やな。でもインパクトだけはあるぞ^^
なにより全部きっちり手作りで綺麗に仕上げてきてることにみんな評価おいてくれてた思うねんけどな(* エ`*)

★理由③
ミハエルがクランを総無視して鬼畜に走る。
わし、どうもミハエルのときは変なのが降臨してくるぽい。
この現象は他に骸、三輪山、ラファエルのときなんかもそうやな。なんぞキモイ神と変態の神と超個人プレイの神がおりてきよります^^^^^^^^
おかげでミハクラは哀しい幼馴染カップルやのに・・・変な目つきと顔になるんだが\(^o^)/

★そして最大の理由
えみおとわしで2ショを撮った場合。
かなりの高確率でどちらかの写りが最悪に、悪い(゜▽、゜)
これが一番の理由やなー!!!
片っぽが良い顔しとっても、もう方っぽが非常に残念なことになっているんですよね!それもかなりの高頻度で。せめて普通の顔しとってくれたらまだええのに普通の顔すら無理なんはほんまにどないしたらええのんやっていうなー・・・
これはもう枚数撮るしかないねん。わたしのお知り合いには写真写りが悪いと噂のしとが多いらしいです。これはある意味こっぷれいやとして致命的な欠点ですな┐( ー`)┌
100枚とって3枚、神写真が撮れれば良しとされる。
えみおさんはその代表格の1人です。

2ショや雰囲気写真が皆無なためピンのアップばかりになり、おかげでたいそう胸焼けのする写真集ができあがりました。

マクロスF/ミハエル&クラン

携帯対応
マクロス/ミハエル&クラン





今年も年末は31日までがっつり仕事が入っています。
冬休みまであと3日(`ω′)じつはお年賀まったく作ってねーのー・・・っ!
そして来年のお正月には生まれて初めておとんとおかんにお年玉をやろうと思います。
お年玉袋買ってくる^^^^
世間は大不況らしいですけどありがたいことにボーナス配当ぜんぜん変わってへんかった。こゆとき医療系て比較的無傷なのな。けど好景気んときも変動ないねんけどな^^

とりあ突然みくしーに現れたという武そっくりなぷりてぃ少年相手の乙ゲーとかいうのが今現在非常に気になっております。
あれは良たけちゅや。けどたけちゅのくせにちょっぴり俺さまふんいきがするのは気のせいですか。
むはーっ!たけちゅと恋愛したか~(● ω`●)ゞ


そして何気に歯がうずいて怖いんだが・・・・


年末やのに・・・泣いてもええかー・・・・・



 

拍手

 | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.