忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[671] [670] [667] [666] [665] [662] [661] [658] [657] [656] [655]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


122836348260016300510_imagegazou-00sekando-kurisumasu.jpg

本日、2月27日が


アレルヤ・ハレルヤの誕生日であったことを


おもくそスッコーンと忘れ去っていた人間がここに。←


うへへっ・・・、3月3日のことしか頭に無かったよ^^^^^
紗綾さんの日記で判明したんだけどね、まるで目から鱗な気分であった。
じぶんどんだけアレルヤのことスルーなのかと\(^o^)/
ごめんなアレハレー。もちろん何も用意してへんかったー!
またゼンさんに怒られる/(^O^)\



ぎんたま


マヨやりたい


けど、じぶんのマヨ姿


まったく


自信


なし


中身はオケだとおもーよ。
ツンデレのMだよね?彼・・( ´,_ゝ`)
近藤さんが大好きで大好きで近藤さん第一でまぢ引くほどに近藤さん厨でそんでもって宗吾が怖くてウザくて、つまり宗吾が怖くてでもオイタされたらうひゃらほぉぉおおお!(悦)とか思ってて。とにかく近藤さんにだけ甘えたで近藤さんによちよちされて当然とか思ってる沖田宗吾まぢでムカつくとか思ってるマヨで良いんですよね?
そんでミントン山崎に対してはパシリ以外の何者でもないと思っているていうか、つまりヘタレ山崎には俺様なマヨでいいんですよね?

中身はクリアーだと思われ(^-^)/

つか、ヤブさん誉ちぃえみおで関係性そのまんまだと思われ(^-^)/

べつに誉のことなんか怖がってませんけどね。
ムカつくとかヤブさんに甘えてずるいとか、とにかくムカつくとか、ちょと闘争心刺激されるとか、そゆのはありますけど。あとは肉を噛み千切られそうになってにゃはーん(悦)になるとか、そんなこと、別に・・・


けどね、外見が・・・一番の問題である・・・

あれは私のテリトリーでは無い。

誉の範疇ですね、誰がみてもわかります。



でも、近藤さんにみゃはみゃはできるっていうなら・・・

やりたいもん!!!!

今年は新しいとこ目指すのもいいんぢゃないかな(´∀`) 



そんで撃沈して泣けばいいと思います、ワタシ!←

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > あ…じぶん呼びました?
おおおお,お久しぶりです.
お元気ですか~?

銀魂うらやましすぎてマジじぇらしーでした。。。
高銀にはぁはぁしたい~~
つつつつt次はいつやるんですか?
連休ぶんどってカメコ行きます(もう日帰りでも行くよ!ゴゴゴ)
あわよくば坂本でこっそりさせてくださ・・・
銀ちゃん好きすぎるんで膝の上座って?とかリアルにぶっこくと思います.先に謝っておきます.ほんとスミマセン.


4人で真撰組とか楽しすぎる!!
動乱編で何度泣かされたことか・・・

でもアイツ、神楽いないと沖田やってくんないと思うんだ…(ノω・、)


ってゆーか、ぶっちゃけ私も近藤さんと絡みたいっす…
じぶん平隊士Aとかでいいんで.近藤さんとむちゃむちゃしたい~~.


ちぃさんの土方超楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

P.S.
鴨の場合は哀(いと)しすぎてたぶん泣きます…アイツを抱きしめてやりたい(。´Д⊂)
やぶ 2009/03/01(Sun)16:54:24 #EDIT
TITLE > ヤブさぁああん!
おぉぉおおー!やぶさんお久しぶりです(*´?`*)

銀魂やってきてしまいましたー!笑
H氏の高杉は肉食獣でした。いやしかし噂通りの良い出来栄えでした、あれは良高杉です・・・。でも1つ問題が、銀時と高杉、どっちも動きが無いキャラクター┐(´ー`)┌なんとも絡みにくし!笑
ヤブさんぜひ大阪凱旋してたちゅまで参戦してくださいよ!!
ちょー待ってるんですが!私もH氏もあれです、たちゅま萌えですので・・・やぶさん、リンカーンの予感大です(*´?`*)ムフ

そして近藤さぁぁあああん!!!
こっちもぜひやってください!てゆかヤブさんの近藤さんとか可愛すぎて貞操の危機だ・・・みんなで取り合い(ハァハァ)
H氏の沖田は確かに神楽にものすごく反応しますけど、でもぜったい大丈夫です^^私ら3人で仲良くやるから♪とかゆっとけばぜったい向こうから土下座してお願いにくる思います^^^^

てゆか鴨!!!うぉぉおおおお!!ヤブさん好きっ!!!
鴨の近藤さんへの偏屈LOVEっぷりを判ってくださるヤブさん好き!!
土近と鴨近は私の夢です(*´Д`*)

いつ帰還されるのだ、ヤブさん・・・待ってる・・・
2009/03/04(Wed)00:19:00 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(●´3`●) | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.