忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


108.jpg

 

さっきからえらい自己主張してくる

わきに積み上げられた漫画

黒バス・・・

でも、ウィッグ作業中だから!

が・・ま・・・・・・ん

 

このまえ実家に帰ったとき

一足先に父の日用に日本酒を買ってきました

少しだけ試飲させてもらったらすっごい美味しかったので

まぁまぁ良い値段やったけど即決(*´∀`*)

ほんまはまだお酒禁止なんやけど(笑)

一口だけ試飲させてもらって一目惚れ

蔵元は長野県でした(*´∀`*)うまーv

 

拍手

PR
■ カラー

 

b-5.jpg

 

0651a77d.jpeg

2009-11

 

黒バスつながりで

カラーキャラといえばラキドもそうですよね

ラキド懐かしいな、当時かなりハマってた

本命はジュリオなのにどうあがいても無理があって(いろいろと笑)

撃沈した記憶しかない

ジュリオ好きな人は、忍足好きの那月好きという

妙な方程式が自分の周りでは起こっています(*´∀`*)

ラキドはウィッグに泣かされた

色も形もナチュラルだけど基本フォルムは決まっているという

ハネ、ボリューム、陰影が難しかったです

 

 

再検査のために明日いったん実家に帰ります^v^

ママンの手料理たのしみー!

ハンターを見てたら懐かしさがこみ上げる

 

拍手

■ はなまる

0e0a0203.jpeg

2011-10-15(侑士誕)

 

 

6/13水曜日のはなまるカフェに斎藤工がでますね

録画予約したぞ!

 

拍手

■ バトン

【ガッツリ指名】 

★回してくれた方

圭たん

★どんな人?

わたしが素でいられる人

★どんなキャラが似合う人?

洋風のキャラ、金髪碧眼、黒髪碧眼

★どんなキャラをやって欲しい?

ジュリオ、翔ちゃん

 

✩あなたのCN

ちぃ

✩コス歴

7年くらい??

✩初コスキャラ

なんやったかなー・・・

あ!スピネルサンの擬人化w

✩最近したキャラ

忍足侑士

✩似合う髪色

黒、ブラックミックス、濃い色、茶系、金髪

✩逆に似合わない(と思う色)

淡い色、パステルカラー系、銀髪

✩今一番欲しいもの

健康な体(笑)

✩購入派?自作派?

できるだけ自作したいかな

✩衣装代はどれくらいまで出せます?

安いに越したことはないけど(笑)、納得できる衣装ができるまでいくらでも(といっても二万以内)

✩またウィッグ代は?

長さやボリュームによって違うけどだいたい3000~一万

だいたい5000円前後のものをベース用に買って、家に眠ってる破棄ウィッグを加工して組み合わせます

でも色がないときは一から買わないとダメ^p^

✩イベントによく一緒に行く人

近年はロケやスタジオばっかりでイベントにめったに参加しないなー(というよりコス自体が月一やれたら良いなレベル笑)

最近やとりさたんと参加した!それも半年ぶりのイベントでした

✩Cureとかやってる?

こっそりいます

✩やりたいキャラ5つ!

忍足侑士

緑間か黄瀬か青峰か紫原(←絞れよ笑)

ベルナルド

善法寺伊作

香港でプロの手による女子コス(笑)

✩回したい素敵なレイヤーさん10人とその人と合わせたいジャンル

会う予定のある人から

圭たん →黒バス、ラキド

山ちゃん →ラキド

mit →忍者、テニス

りさたん →テニス、黒バス

島津(&UMたん) →フルーツバスケット(笑)

あおいさん →テニス

えみお →忍者

うるうたん →忍者


 

拍手

■ 174

17_20101224104931.jpg

 

入院のとき、病院で身長体重を計りなおしたのですが

ナース >「174センチですね」

といわれて

わたし >「・・・・・(゜д゜)は!?」

というわけでもう一度しっかり計り直してもらったけど

173.8

伸びてる

女としてどうなのかと・・・・

 

 

 

まだ発疹が完全に引いてくれない(T_T)

24時間の間にすごく変化するのです

ばーっと出たり引いたりを繰り返す

退院のとき多めにもらった抗ヒスタミン剤がもうすぐ無くなくなるぞ!ry

来週の再検査のときに相談してみようと思います

退院のときの最後の診断は「中毒発疹の残りで、ただの蕁麻疹」だったけど

医者の友達に相談したら「なんか妙やぞ」・・・と

う~ん、キモチワルイ(ー_ー)

拍手

前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.