忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[594] [593] [592] [591] [589] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ おわたー


今日の戦利品はパン3つ(´・ω・`)

無料なんやけどな、でも、・・・・・廻りの目線が痛かった(。`Д´。)

2個もらてコーヒーもらてしばらくしてまたケータリングいって・・・・・1個もらてくるのが限界でした。
3つか・・・・なんか負けた気分やな。(しょぼん)





今日もポーアイ行ってきました。
昨日は大学時代の級友に逢ったんやけどこれは同じ職種やからたぶん会うやろなぁおもてて予想どおり逢ったんでありますが、相変わらず可愛かったわぁ。結婚いつすんのやろ、彼氏はたしかウチらも教わってた助教授の息子やったはずやけどまだ続いてんのか聞く暇なかった・・。
しかし今日は会場でさらに思いもよらんかった懐かしい人に逢いまして、ものすご興奮したわー!
ウチが大学1年ときに6年生やった先輩!同じサークルやってん!バレーボールな^^
んでこの顔覚えの悪いウチがごっつ覚えてるような人やったんよね。6年生てこともあるけどなんせ美人で背が高くてスタイルごっつええ上にすんごい大酒飲みやったからな(笑)、んでドクターやからそら頭もええねんけど、しかし女からみてもカッコエエ綺麗な人やったのに同学年の男の先輩からは『アイツ漢(おとこ)やから付き合いきれん!』とかゆわれとってまた可愛い女性徒に憧れられておりましてあれはちょと宝塚的でした。バレー部の部長もやってはったからごっつ声張るしな、たしかに漢らしかった(笑)。
んで今日偶然にも遭遇しましてウチかんなりビックリしたし!いやはやまさか覚えてくれてはったとは感激や~(*´?`*)あのころウチは金髪のアッシュとかしっとったねんけどよう分かりましたねー!とかゆってたらなんか阿呆なことようやってた人間やから記憶に残ってたらしい。あのころは酒のんだら吐いてたよねぇゆわれました。ええ、アル中で付属運ばれましたけど(*´?`*)
あのあと大学院行って付属の医局に席おきながら研究メインでやってはったらしい。それ聞いてやっぱなぁ~て思いました。先輩見た目は派手やけどしっかりしててキャリアアップ思考の女みたいな強いオーラ持ってはったんで、なんや博士までとってやってたて想像どおりやなぁ思たよ。
でも来年は研究からおりて結婚しよっかなーゆうてたけどな。笑



んで本日もやはり疲れ、しかし昨日よりはなんかマシ。
とりあ直腸マッサージに全部もってかれて重要なところ全部忘れたわヽ(゜▽、゜)ノくはっ
帰りは高架下でおいちいあん食を買ってあまりのずっしりぷりに感激し、センター街ぶらぶらしながら最終的にミントの上でご飯食ってきたよ。
んでこんときも濃い話しまくっておかげで笑い頭痛であります。笑
今回一緒に行ってた人は同僚なんやけど年は2つ上でその人の友達がまたごっつ濃くてなぁ~、年上ばっかやからまぢで話がイロモノいうか濃すぎるねん。笑
ヤクザの女とかキャバ嬢とかバツ一とかせっくる依存症とかまぁ色々あんねんけど、そんなかで今回一番ウケたんがこれ!

大人のおもちゃに食用なすびヾ( ´ー`)

なんか大人のおもちゃに飽きた彼氏が野菜に手をだしたらそれはなんとなすびだったらしい。
そこはなんかねぎとかセロリあたりで収めておしかったわ!爆笑
おれもうなすびまともにみれない。しかもその女の人もあれやねん真性のMらしくてな、話聞いててこれはほんまもんやなぁ~思いました。ウチの上をいく真性でした。ウチはあれやから、真性ちゃうから。虐げられんの大嫌いやし、痛いのはアッハンなるけど、頭押さえこまれるのとか相手シネおもうし。たぶん性格の本質はS入ってんで、つか自分でもよくわからんので性格はリバーシブル。
あとはもう普通の場所でせっくる出来なくなったヤツらの話とか。公園も車もプールも別にかまわんのだが、しかしエレベーターはいかがなものなのか!いやウチが気になってしょうがなかったのはそれいったい何階立てのビルで、そしてそこは直通エレベータなんですかと(゜▽、゜)あと監視カメラはだいじょぶでしたかと。
とりあ帰りに8階から1階までエレベータでタイム測ったけど2分弱でした。



いっつもおもろい話ばっか聞かせてもらてるんやけど今回もまたごっつ面白かったです。
下ネタぜんぜんいけるんで、むしろ笑いすぎて頭痛かったわ。笑
そして帰りにゲイぽい青年に会計を済ませ帰路につきました。


直腸と青年についてはまた今度。


アデオス('-^*)/






拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.