忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イージス艦の事故現場に特殊救難隊が出動したて聞いたとき不謹慎ですがさすがにフォっ!(゚∀゚)てなりました。 あー、やぱかっこいーよなぁてゆか懐かしい感じがひっしひっしてあの黄色と黒のスーツすんげドキドキする。やぶさん、遠くにいっちゃう前にもっかいトキュしてくんないのかないま生でもっかいみたい。前んときはなーんもいっこも興味がなくてまぢ話テキトーにあわしてさえいなくてえみおが鼻息荒くまくし立ててたのを横でニマニマ笑ろてただけっした。第五管区から次どこ、第十管区すか?七ぢゃないよね、七管区やたら嫉妬!ひょごたんはぁはぁメグひょきゃぁぁあああああああ。そいやほまメグ嶋本がムカつくくらいに似ていたため初めてそれを理解した瞬間コーヒー牛乳拭いた記憶あります


週末のできごとー。
この前の土曜は夜中に突然えみおさんが大阪に来たの。日曜に撮影会があるとかでしかし朝早めやから泊めてくれて押しかけてきたねんけどしかし自分急すぎやねん、こちとら外に酒呑み行ってたー(´ー`) パンツ写真撮らせてもらたりしてウダウダしてたら大事なもん忘れたとかでそのままもっかい帰還され、そんでまた大阪まで往復してきたよアイツ(笑)ありえん。
日曜、アフターおわた後にでも一緒にお茶しよーぜてゆってたら撮影会がすんげ長時間やたみたいで帰ってきたの夜の11時過ぎ。やけどこちとら色々話したいこともあったのでヤツの疲れなんかシラネて感じで無理やりひっぱってコーヒー飲みに行きました。
つかおれアンタの代わりにレポ書けそうやぞヾ( ´ー`)
撮影会愉しかたみたいで何より。おれ、仕事でいけなかったのやけど面白話いっぱい聞けて特にトキオさんのオカマとかまぢ見たかった(笑)。こんどはちぃの目の前で将臣やのーて神子してくださいよすんげ重宝しますから(●´ω`●) 4月の分は九郎出動可能なんでぜひ神子で宜しくお願いします。そんで、写真みしてもらたけどマツリさんとの獄ツナ写真むちゃんこおもしれーな!えみおオマエ自分の写真ほんま無いやんけ(笑)。綱吉ばっかでたまに獄ツナ(しかもぜんぶ綱吉ウぇ・・て顔でGデレデレやんけ)、そんでG単品に関しては土下座しかねーぞ!ぎゃはは!えみおGはねー、ふんとにヘタレなの。ツナとビアンキには真剣アタマ上がんなくて骸と雲雀見た瞬間すんげイヤそーに顔歪むしてゆかなっぽーも鳥も嫌いやからな、武に関しては『おれの付属品』としかおもてねぇから。受け獄ホンキでムリ!!てヤツ。たぶん世界のGの8割は受けなんやろけどおれの回りにいるGは攻めばっかでそっちがデフォなんかと勘違いしそーであります。
つかさ、えみおGまぢ引かれるくらいのツナ厨か?いやそんなことないてば、あれはふっつーですよ(`・ω・´)たぶんえみおでキモイてゆーてたらちぃとはツナの話しでけませんね┐(´ー`)┌

そんでそのあとイロイロあってえみおに諭されてそれでももう全部しんどーなってまぢ月・火曜と胸がシクシク気持ち悪くて腹がぐりぐりして日に3回もウン子いきました。通常よりも1回多いねん、ほんまに便秘知らずやからねウン子いぱーい出る出る。たぶんちゃんと食ってるから便通もいーのやろけどほんま燃費の悪いカラダで食費がかさんでしょーがないです。山登りとかちょとドキドキするもん、とちゅうでウン子したーなるの確実やからな。
んで水曜はほままと会話をしに梅田まで出てました。
アイツ究極のツンデレやから顔みて話さんと声色だけじゃぜんぜんわからん(´・ω・`)
にしてもほんと小食やなーていっつも思う。たぶんコイツの3倍はよゆーで食えると思われます。甘いもん大好きで酒は飲めねーし小食やしかーいいなぁ女の子だよねこゆとこ、だけ(`ω′) もうな、このオンナを女として誕生させた神に真剣賛辞をおくりたい。こいつを男として生まれさせてたらむちゃくちゃ危なかったんとちゃうかて想像できます。たぶん乱交パーチーしまくりだたんじゃとか思われる。もういやですこのオンナ。肉食ぢゃないのにすんげ肉食獣で喰いかかってくるし腕力にモノ言わしめてヒドイ仕打ちばっかやねんもん(ノω・、) カラダ中アオタンと打ち身と歯型で・・・もうオレ、こんなの耐えられない。。。『暴力行為に実はちぃさんMだから嬉しいんでしょ?(笑)』みたいなコメントくださる方、一回膝突き合わせて僕とハナシしましょかヽ(`Д´)/ 





なんちゅてー。

エへヘ、どっこまでがホントでちゅーか!(*´?`*)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.