忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ba35c4d2.jpg

水曜は休みが合ったんで映画みてきた。
クローズ  2回目 m9っ`・ω・´)
まえはえみおと行ったんだけどこんどは珍獣と一緒に行って来たの。 したらさーー・・・なーんか最初からヤな予感してたんだよね。

「2時以降で適当に探して」

て返ってきたとき、あ・・・ヤベぇこいつ・・






もしかしておれと同属キタコレ?(;・´д`・)

遊ぶときとかさ旅行するときとかさ、金だけ渡してあとよろすく~ヽ(゚∀゚)ノタイプじゃろってことだよつまり。んで切符とかチケットとか宿泊先とか時間とか場所とか全部任せて、おれ、行くだけ!みたいな。しかも旅先じゃ地図とかまず見ねぇしお隣のしとに連れてってもらうしとだし┐(´ー`)┌んで疲れた時点で寝るし、気とか使わねぇ。

てことを伝えたら「おれもおれもー」とかゆーからリアルに不安になる映画。
これはヤベェとおもっておれにしては珍しく自分で時間と場所を下調べして行きました。えらいよな・・・、いやー独りやと結構なんでもやっちまえるんだけど出来るしとが傍にいると頼ってしまうのだよ。でもおんぶに抱っこまではいかねーけどな、おれ自立してるからーヽ(´ー`)ノ
んで、けっきょく難波で映画したんだけど駅ついた直後のあいつからのメール

「腹へったー」



・・・めし、くってこいやー  これやから自由人はよぉ

じゃぁ先メシ食うか?てなったけどやっぱ最初に場所確認しよーぜてなって歩いてたらさ


リアルに迷うおれたち┐(´ー`)┌


アイツはもちろん場所なんか調べてねぇしおれは調べたんだけどインスピレーションで生きてるからさ、わざわざケータイに落としてたりしねーのよ地図なんぞ。んで頭のなかにぼんやり浮かぶモノだけを頼りにぐーるぐーるしました。そんな遠いはずはないねん。つかおれ難波で映画は初めて。
したら裏路に入り込んじまってポルノ映画にすげー反応する珍獣。
おまえがおっさんとポルノ映画みようがヤられようがおれは好きだよ( ´,_ゝ`)
んで警備のおっちゃんに場所聞いてちゃんと着きましたよと。。。
つかこのときおれら2人クチそろえてゆったんが

『やぶ(えみお)おらなあかんな・・』

『引率者プリーズ』




映画は2回目なんで前ほどの衝撃つーか面白みにはやっぱ欠けたけど、代わりに細かいとこまで見ることができたかなぁと。たまおが食べてる落ちてたクッキーは白い恋人だとか。
あー・・しかしたまおホンマカッコエエなぁ(*´д`*)
たまおが一番すきー!!
たまお総受けてゆうてたけどちょっと変わった。
あんなかじゃ芹沢と源治がダントツで攻めなしとたちだよねてゆう話。
カコよさが群ぬいてるもん。たまおの前じゃぶそうせんせんだって受けてるとおもうの。
ヤツの切れてる目にはぁはぁする。やっばぁぁいん(*´Д`)
てゆかどっちかつーと源治とたまおでトキオ取り合いの三つ巴じゃんね。
おまえら2人してトキオトキオ言い過ぎやちゃうねん、てゆかそこで源×芹の出来上がりね。

にしてもおれとほまの2人でいっちばん反応したんは

 戸   梶        な  (笑)

ブーちゃんウケる!
つかアップきつい!おまえ(爆笑)
ブーのくせにナルってるあいつどつきまわしたい、さんぐらすキモイ、おまえ何様やねん。
芹のためとおもて勝手にがんばったら怒られちゃってなぐられてシュン・・てまぢ凹んでんの。
んで最後に芹軍団が源治側と衝突すっとき、芹の仲間に戻りたくて一人雨のなかクゥ~んて芹のほうみて{ぼくもなかまにいれて}て泣きそうな顔でチラ見してんだぜ。
喧嘩でなぐられて血みどろはええねんけど、おまえ、なんやねんそのクチ回りは。
同じ状況でもたまおは血を流す男でまぢカコイイのに、ブーおまえ・・・

なにクチの回りにトマトソースつけとんねん!スパゲッティー食べたんですか?

いやー戸梶おいすぃなあ。
おれ、アイツのことえみおにしか見えんし。
てゆか顔だけやなくてそのヘタレっぷりもヤツのキャラそのものでほんま他人とは思えねぇ。
おれら結構うるさかったと思います。
たまおやらツツモやらイサキやらあのあたり出てくるたんびに過敏に反応してたからね。
イサキほしいなー、あいつ可愛いよね。イサキやと源治と戸梶にも絡めるやん。

79708be7.jpg




映画のあとは酒屋に行こうとしたらリアルに嫌がる珍獣。
こいつ酒めちゃ弱いんやてー(*´д`*)
しかも薄々感じてはいたけど結構な甘党やろ、なんでもココア頼むからビックリするわ。
いままでおれの回りて酒のつおいしとばっかで、おれが一番弱くて甘党なくらいやったからものすごく新鮮でした。だってビールに始まってサワーカクテルウィスキーワインなんでもちゃんぽん中継ぎ水代わりの梅酒ロックでたまに興味本位の焼酎最後ポン酒〆とかふっつーの世界でいきてきたので、夜くりだしたら取り合えず酒やろで誘ったら腕相撲勝負までさせられて拒否されました。
介抱してくれるんか!?とかぬかしてたけど、おれがやるわけねーじゃん。んでも危ないからやぶさん呼ぶくらいやったらできるえ?(*´∀`*)
カクテル2杯で記憶がとぶとか可愛いのぅ。
しかもブラジャー外してどっかやるとかゆーてたけど、えっ?アナタぶらじゃーしてたんですか?
(*´∀`*)
おれも弱いけどもう飲みかたはふつーだからだいじょぶ。むかし救急運ばれてから変えたの。
あんときはキツかった、記憶は断片的にしかないけどゲロまみれで自分の学校の付属に運ばれたんは痛かった。終わってから教授のじぃさんどもに頭下げ回りにいったもん。

んでしゃーねぇからケーキくいにいったけど、カップでけぇな。。あちぃし持てへん。
うだうだ喋ってたんだけど珍獣のあまりのツンデレ具合におれてば胸がぎゅんぎゅん(*´Д`)
ふはは!こいつ恥ずかしがってるキャワー!
まぢ可愛い!この珍獣ほまやべっ。


でも   ホンキ   むかつく   ことも   たびたび


ヾ(*´∀`)シ ぬっコロス

閉店になっちまって追い出されて、便所の前で格闘して髪の毛ぼさぼさになって疲れた。
・・・この馬鹿力    絞め業が    解けない・・
便所の前も追い出されて外でてからー・・おれが、酷かった。 ゆわないけどヾ( #`з´)ノ
んな感じでお開き。
あいつがベっタベッタくっ付いてくるせいでおれら何度と無く白い目でみられました(*´д`)
映画館とケーキ屋と道端と電車ん中であーコイツらあっちのしとかーと思われたこと確実。

結局最終的にはおれら趣味だらカプだらはぜんぜん違うんだけどね、あいつおれのドッペルだから空気読みやすいんだよ。似すぎててリアルに衝突することも多いんだけど(`-ω-´)自分相手にしてるみたいなんだよね。
ほまといると素でいられっからすごく楽だなーと思う。




でも遠出は引率者モトムだよマヂ (;・´д`・)
難波ごときで迷うとかありえねーだよ。
だれかおれらの面倒見てくれや。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.