忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


027.jpg

内村選手、金メダルおめでとうございます(*´∀`*)

期待されて金メダル確実って言われながら

オリンピックで戦うことの難しさと苦しさってのが

あるんだろうなって

だからほんとすごい、かっこええなあ(´∀`*)

 

 

隼人んとご飯を食べながら最近のことをダラダラ話してたら

コスプレするキャラには得意な路線と苦手な路線ってあるよねー

という話に

わたしが黒子や金ちゃんを選べない(w笑)ように

これは絶対に無理ー!ていうような

やっちゃったら大きな事故になるw(ノ∀`)ものとは違って

手塚や青峰、伊作とか

絶対にダメなわけじゃないけど

しっくりこないものとか

小さな事故になるものとか(ノ∀`)

どんだけ努力しても

結局は表情や仕草に一番出るから困るんよね(笑)

これを『キャラ迷子』と言う^^^^^^

隼人んも言ってたけどキャラ迷子になると極端に正面からの写真が少ないw

目線外しか雰囲気写真が多くて(ノ∀`)

隼人んはシン様が好きすぎるのにシン様迷子になってるらしい(笑)

わたしも六はと青黒が好きなんだけどー!

おもいきりキャラ迷子なんだけどー!(ノ∀`)

伊作は初出しで相当なキャラ迷子に陥ったけど

続けて2~3回やったらなんとなく?

・・・楽しく、なってきた・・・から

青峰もいつかそうなったら・・・・いい、な^p^

 

拍手

PR
食満 | HOME |  隼人んと
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.