忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[947] [945] [944] [943] [942] [939] [941] [940] [938] [937] [936]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ バトン

アーカイブの方で頂いたバトンです~(@⌒ー⌒@)

 

1.あなたについて聞かせてください。

1-a.コスネームは?

→ちぃ

1-b.年齢とコス歴を教えて下さい?(年齢は差し障り無い程度で構いません)

→永遠の15歳です(*゚▽゚*)  デビュー遅かったんでまだ10年以下でーす!

1-c.体型は?(これも差し障り無い程度で)

→春から5キロ太りました!侑士の顔がガッシリしてる。あとは大きいってよく言われる

 

2.コスプレについて

2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えて下さい


・黒バス(緑間、紫原、黄瀬、青峰)
・テニス(忍足)

2-b.次に予定している新キャラを教えて下さい

→ヒソカ(ハンター)

2-c.相方はいますか?

→いないっす

2-d.相方がいる人は相方自慢してください。いない人は理想の相方像を教えて下さい

→価値観の似てる人、自立してる人、一緒にいて楽な人

2-e.好きな会場ベスト3

→もうないけど時空間、軽いノリで行けるATC、やっぱ和装なら太秦

2-f.密かにやりたいキャラを3つ教えて下さい

→リュウウェイ(笑)、森山(笑)、蓬生(笑)

蓬生さんwwww

ボイス再生して盛大に吹いたwww

侑士かwwwww(違)

石川ボイスが脳内で勝手に木内ボイスとして変換されるんやけどw

しかも京都訛りの関西弁wwww

気になるwwwすごく気になるwwwwwコルダ3(笑)

2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素は何ですか?

→萌え・・・?二次元が3次元化した感動?好きな作品の世界観やキャラクター像をを体現して体感してる感じ

2-h.今後の目標は?

→やり残したものが無いように消化コスプレ、カメラの基礎を大切に撮影すること

 

3.お友だちに答えてもらうコーナー。

3-a.この人に似合うキャラを3人挙げてください。

3-b.この人に似合わなそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。

3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。

 

4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください。

→ブログを更新してくれてる、りさこたん、えみお、隼人すん、圭たん、mit、あおいさん

他にもやりたい人がいれば!ぜひヾ(@⌒ー⌒@)

 

 

拍手

PR
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.