忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[933] [932] [931] [930] [929] [928] [926] [925] [924] [923] [922]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ リア充

20120917_162744-1.jpg

先週、銀河英雄伝(宝塚vr)みてきましたー(*´∀`*)

いや~、イケメンだった!

ライハルト様がものすっごいイケメンでした笑

後で知ったんですが、つい先月に宙組のトップさんが卒業されたそうなので

もしかしてこの公演は新トップのお披露目公演だったのかも

相変わらず一般人には近寄りがたいルールと雰囲気のある宝塚ですが

公演自体は非常に面白かったです(*´∀`*)

他の公演にくらべて男性のお客さんが多かったように感じたけど

たぶん題材のせいでしょうね

銀河英雄伝は触り程度しか知識がないのですが

それでなんで観に行ったのかというと

元々、原作者と絵師さんのファンだったから^^

ずーっと興味はあったけどかなりの長編なのでなかなか手を出す勇気が・・・

知識の無いままで大丈夫かなー?と不安でしたが

帝国軍と共和国軍の関係とか人物同士の人となりだったりを

説明しながら話を進めてくれたので結構分かりやすかったです

ただ、ストーリー展開がめっちゃ速かったけど!

場面の切り返しも速いから追いつくのが大変っていう

 

原作が原作だから華美すぎるって感じはなくて

宝塚の衣装とメイクのゴージャスさが結構いい感じに働いてた(笑)

ライハルトがカッコよすぎて惚れそうだったんだけど

オーベルシュタイのかっこ良さが予想外っていうかwww

原作だと不人気のおっさんらしいんだけど

宝塚がやると恐らく2番手か3番手の男役の方がキャスティングされているようで

かなりのイケメン、しかも若いオーべw

素身長が高くて手足の長い方がされていたので

ステージ栄えしてかなり良い感じに目を惹いてた

しかも原作の粘着質さを出そうとしてのことだと思うのですが

ライハルトとのダンスがwwwwホモに見えry(失礼)

そこにキルヒアイス加えた3人でのダンスのときなんて

なんの三つ巴かとおもうよwww(*´▽`*)

圭たんから聞いてたとおりキルヒアイスはやはり良い役どころだなー

あと、ヤンは公演を見ただけで良い役だってなんとなく伝わってきたから

原作でも人気あるのかな?って思ってたら予想通り一番人気らしいです

娘役トップの方は本当に美しい人で歌もお上手でした

ライハルト役の現トップの方はセリフが聞き取りやすかった

なにより細い・・・・・めちゃくちゃ細い、けど声量あるっていったい

足ながーーーーー、オーべさんもスタイル良すぎ

 

 

今回の公演、実は初めて夕方の部で観たのです

そしたらわれら初めて遭遇しました

『出  待  ち』

おーーーー!なんかすごいね!

なんなんだろうこのすごく統率が取れた集団はwww

立ったり座ったり凄すぎて近寄れないww

同じ柄のスカーフを巻いている人たちは何?思っていたら

同じジェンヌのファンだという意思表示らしくて

しかも浮気は御法度だから(ホストの世界みたい)

一途に一人のジェンヌを応援しているそうです

あと、ジェンヌの荷物を持ったり傘を差し掛けたりしている方はいったい?

お付きの人なのかな

 

いや~~、やっぱなんか不思議な世界(笑)

女子高ってこんな感じなのかな

 

 

拍手

PR
リア充 2 | HOME |  H×H
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.