忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[847] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [848] [846] [844]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC_0104-1-1-1-1.jpg

2月某所

感想)>「軽く命の危険を感じた。。。

attachment02.jpg

集合の写メが辛うじて2枚ほどあったのですが

残念ながらアップできないレベルでして(´∀`*)(全員の名誉のために)

いや、変顔とかなら個人的にはウェルウェルカム!!なんやけど

この撮影に関しては変顔・・・・とかいうレベルじゃなくて

顏も、目も

必死、ていうか

うつろ、っていうか

(笑)

そんな中で唯一最後まで体が動いていた人っていうのが

超人タニシさま(´∀`*)ただ一人

 

 






とにかく

とにかく、寒かった・・・・な、と!

いや、もう、寒いをとおりこして

痛かった←

 

なんでタンクトップなんやー(沖縄だから)

なんで半ズボン率高いんやー(南国育ちだから)

 

※注、ここは2月の関東地区の海です

 

着替えて、撮影

とにかく寒い

 

mit>「寒いから体あっためようか

で、トレーニング開始

しかし普通のトレーニングじゃない・・・過酷(だって比嘉だかry)

 

mit>「みんな、パンツの替えある?

比嘉もどき>「!?!?!?!?

あ、やっぱりありますよね、入水ー(´∀`*)だって比嘉だもn(ry

冬の海で水に浸かると、水中のほうが暖かいという不思議

しかし濡れた姿で2月の冷風に吹かれるのは。。。結構^p^(白目)

 

わたしはまだマシなほうで

半ズボン組、後列組(パンツギリギリまで浸かってた)は本当に・・・

両サイドのリンくんとゆーじろうの震えが尋常ではなかった

( ↑ 自分も他人のこといえない)

ただ、唯一の目標

>『早く終わらせよう!!!

という意識のもと

撮影時間は参加した学校の中でも一番短かった

ように記憶している

(というより長時間は生命的な理由から無理を感じる笑)

岩や貝殻で素足は痛く、

ワカメ(not赤也)は大群でおそってくる

 

あ、気づいたら辛い話しかしてない(笑)

でも、これだけ過酷でもみんな弱音も文句も言わないのは

ひとえに

mitの人望と技術のなせる技

だとわたしは思う

みんな判ってるんですよね

 

この日の撮影は初めまして率が高すぎてドドド緊張してました・・!

UMちゃん以外はじめまして

タニシさま、タニシさまのくせに(←)すっごいかっこ良い!

安心のクオリティで、あの体型をつくるためにあの腹のなかは試行錯誤の結果が隠されていた

うん、日々勉強になります

そして(過酷)ロケ慣れしてるから、みんなが瀕死の状態でも一人最後まで飛び跳ねていた

風邪気味だったのも入水という荒療治で完治させるUM

もうあいつは人間じゃねぇ(いろんな意味で笑)

 

はじめましての皆さん、とっても良い人たちでした^v^ありがたや~

あおいさんはスタイル良くてすごい気遣い上手なお姉さん!

緊張ぎみだった私は相当救われた・・・!もちろん懐くよね、うん(笑)

ミノさんはwwww

こんだけ関西人の血を掻き立てられる人もなかなかおらんなぁ

素の部分が不思議でおもしろくて

たぶん大阪移住されたら相当揉まれるきがする(笑)

 t0226higa1.jpg




 

拍手

PR
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.