忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


ちょと彷徨ってたらこんなもん拾たんやけどこれはおれ、初めてやります(`・ω・´)




『REBORN守護者占い』  やてみたー。











ちぃさんは雨の守護者・山本武 だったのです!!! 

貴方は大空・沢田綱吉に使える雨の守護者・山本武です。
おおらかで明るい人気者の貴方は切り替えも早く賢明で博愛主義っだと思われがち。しかし、貴方の中には確実に黒い部分も有り。その部分を認めてくれる人を探しているのでは?
時にしっとりとその懐の厚さで回りを包んでくれる貴方を回りは確実に頼りにしています。

そんな貴方にピッタリのCPは

攻め時  山本武×雲雀恭弥

貴方にピッタリなのは、ドS心を擽ってくれる強気な年上タイプ。ヴァイオレンスな恋愛も案外嫌いじゃないでしょう?

(´∀`)雲雀かよ、山ヒバなぁ・・・興味ねーな。
どっちかっつーたらヒバ山のがええなあ。
雲雀には基本自ら受けてほしくねぇの、オレさまなんを上からねじ伏せたいてゆーね、快感だよね攻め食いな♪



受け時 S=スクアーロ×山本武

貴方にピッタリなのは、何処か母性本能を擽るおバカな自称Sタイプ。ホンワカと天然同士で居るのが穏やかな幸せを感じれるでしょう・


あー、これならまだいけんこともないっす。スク山。
んでもやぱスクツナのがだんぜんすきー(^-^)/
苦労人同士まぢはぁはぁすりゅー。てゆか母性本能くすぐるとかじゃなくてスクアーロ自身がお母ちゃんみたいなヤツやんけ。





とゆわけでどっちにしろ獄寺おらんな。 アバヨ('-^*)/












つーかさ、本名でやたらコイツでた。




















▲▲さんは霧の守護者・六道骸 だったのです!!!

貴方は大空・沢田綱吉に仕える霧の守護者・六道骸です
貴方は回りから見れば思考が読めない不思議ちゃんタイプ。回りとの軽い人付き合いは上手ですが、心の奥底に何か違った感情を持ってはいませんか?
けれども、貴方の総てを慕ってくれる人も必ず傍にいるはず。どうか、その人を大事に。そして自分を大事にしてあげて下さいね

そんな貴方にピッタリのCPは
攻め時 六道骸×雲雀恭弥
超ド級サディストな貴方には最後の最後まで噛み付いて抵抗して来る強気な雲雀タイプがピッタリ。狂気的な愛情表現に耐えられるのはきっと雲雀タイプだけでしょう。

受け時 ランチア×六道骸
その大人びた仮面の下に不安定な子供っぽさを残す貴方にはしっかりと精神面まで支えてくれる大人のランチアタイプが最適です。
素直になるのは難しいかもしれませんがしっかり甘えて心に休養の時間を持って下さい



(;・´д`・)


(;・´д`・)・・・







いや、ありがとうとゆーとくわ。
(*´∀`*) 骸とのシンクロ率の高さを誇るおれさまとしては、まぁ、こんなんまったくもってとーぜんのことなんでありますが、んでもガチに結果として出てくれたことに我ながらちょことだけ衝撃を受けております。いや、ほんま書いてあること当ってんなーとか(`・ω・´) 別に不思議ちゃんのつもりは一切ないけどな。

にしてもCP。

ムクヒバ(`・ω・´)  

骸×雲雀キタワァ♪ギャハハ!
雲雀に関しては強気受けが大好物です。ほんきで大暴れしてほしい。それを殴って首しめて羽交い絞めにしてヤるのがいいと思います (^-^)/ 流血でお願い。狂気的な愛情表現に耐えられるのは明らかMの骸しかいねーと思います。あたってるー♪




ランチア、興味ねぇ。
ラン骸とかナニやねん、てゆか骸受けがアカン。
べつに世の中にあってもいーけど、ちぃ骸にはない。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.