忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題



たかだか肛門に座薬ぶっこんだくらいでガタガタゆってんのがアホらしぃちゅうねん。




座薬は溶けやすいから使わんときは冷蔵庫で保管しーや。

さらに詳しい座薬の取り扱いについてもっと知りたいというモの好きな方はつづきをどうぞ。





とにかく第一にりらーくす

力むとはいんないぜ?


①まずは座薬の大きさを確認する
小さいのんと大きいのんがあるから要確認しーや。形状もな
②オイリーなものをさがす
座薬をそのままぶっこむよりオイルをまぶして挿れるのも良し。滑りがよくなるよ(^ε^)サラダ油可
③挿入穴を確認する
あな子の場所はしっかり確認すること。陰部にはいってもたらちょと問題やろ
④座薬をしっかり肛門に指で固定し第二間接まで挿れる
怖がって中途半端にしよるとものっそキモチわるいでウン子半分出てないみたいな。ここはゆっくり、しかしおもいきって指を中までつっこむよろしそんで少しケツを揉むよろし。このとき使い捨てのビニール手袋があるといいでー指汚いやろ。

以上です。簡単やな~ヾ( ´ー`)
座薬はたいがい25mlと50mlのが多いけど、小さいのは10分、大きいのは20分もすればドロドロなってるから安心してな。痛み止めのボルタレン座薬は使ったらいかん禁忌の病気もあるさかい処方されるときはちょと問診されるとおもーけどいちお注意。うん、あとは鹿児島くんだりまでいちゃてるヤブさんのが詳しいと思われます。



毎日毎日毎日毎日肛門と陰部を大量にみてんねんからこちとら目の前で開脚されようがぜんぜんへーきですの(`ω′)。むしろ膣に関してはプロ級やから任して頂きたい(^-^)/痛くないよーになゆっくり優しくでもおもいきってぐいって奥の奥まで淹れてさぐるのです。ぶちゃけそのへんに転がっとるヘタなオスどもより上手い自信ございますので悪しからず('-^*)/さすがにあな子に淹れた経験は御座いませんがあな子かてたぶんいけますわ、勝手な空想の中ではだいじょぶだと思いますもの(●´ω`●)膣への挿入とそうかわらねーしむしろ締まりがよくて良いとかバカなことを世のバイセクシャル攻め雄たちは申しております、とゆことはワタクシでもきっと可能に御座いますわ。挿入テクならお任せ下さい、一番キツくてしんどいとこを通り過ぎたらあとはラクなものですの。奥の方にいくほど痛覚も快感もいたる感覚が鈍感になってるてご存知でした?



ヒト様の肌色を見ただけで陰部の色がわかっちまいますけど、なにか。
おまんの形状を見ただけで子宮の向きがわかりますけど、これプチ自慢です。


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランボ | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.