忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


ルイーズ!?
いまさらルイーズっすか、・・・・・むり(´∀`) 
ぼくに新作をたのむなら7月・・8月以降にしてくれまいか。【to えみお】


ただしシルウィオならまぢでやる気満々だぜ!羞恥衣装まかせろぎゃははっ!
そいやこのまえ夕祈さんに会ったときギャラハーの写真みしてもらて5分くらい笑い続けました。なんか写真加工の結果、筋肉の盛り上がりがとてもリアリティにあふれどうみてもこら女子更衣室禁止されるて出来具合に腹抱えたんであります。
つか、夕祈さん。この前の写真もうちょと待ってくだされな!すんません。いまちょとごちゃごちゃしてるんだぜぐぬぁあぁああああああああああああああああああ
骸のフォーク・・ちがた、ヤリをですな作りなおしておるのであります。
前回の修理に置いといたらおっことしてしまて完全に崩壊しやがったので一から作り直してます。もう、棒からやってる。原作をみて動画をみてイメージしてから作っているはずなんすけど、なんでか、どうしてなんかおれさまの骸はデカイ太いヤリを持ちたがるらしい。2回めなんだがやっぱり太い気がする。。。オトコなるものイチモツはデカクないといけねーよな!(^-^)/
しかし油断するとほんま太くなるんでがんばってほそくーほそくーて念仏てとなえながらやてます。ついでにものすごい軽量化を目指しました。前回の質感もとめて石膏をつかたのが大きな間違いでしてあんまりにもおもくてしかも分解できなくて自分アホウとちゃうかと分析したんであります。しかし今日から始めてるから間に合うか正直知らん!!ウホっ!
ウィッグも納得できてないので新しいのを新調して作りなおす気満々なんすけど、んだけど注文が遅かったために20日までに届かねーかもしんね。。。
ムクヒバ、じつはスーツなんだよね。制服は飽きたともんくゆーたらんぢゃセッタやろうぜ!てゆーてきてよ、しかしそっちはええかもしんねーけどこちとらどんなスーツかセッタで確認しる!てゆーたら『骸、ダッセーな(笑)』て返してきやがった。だからゆったぢゃん骸ダセーんだって!うんこネクタイだぜ!ふざくんなっ。つか骸てなんでかスーツまぢ似合わないんだよね。たぶんなっぽーヘッドのせいだぜありゃ(`Д´) つかこのワテクシにスーツ着させて『似合わない』てさせるやなんて、ほんまに・・・なんて怖い子!

なもんで文句つけまくたらたんなる黒スーツでペアルックにしてもらいましたー★
そう、喪服であります。もふくもふく♪
だれの葬式かてそらアンタ・・・


とゆわけでこちとらけっこうギリギリまで踏ん張ってると思われます。


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.