忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [529] [528] [527]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


体操の内村選手なんやねんあの子、むちゃんこおもしろいな。笑


Q 『鞍馬で失敗したときはどんな気持ちでした?』(←あんばで2回転落した)

A 『あ~ぁ・・て感じでした(´ー`)』


(´゜д゜`)


Q 『今回緊張はされてましたか?』

A 『・・・・ぜんぜん。ぼく適当なんで~(´ー`)』


(´゜д゜`)


内村選手をすきになった。

いやもともとすごく演技が綺麗で特に着地がむちゃくちゃ良いし色白いし顔も可愛いし(^ε^)、才能あるNEWエースって有名やったので注目はしてたんやけどその中身覗いたらびっくらするぐらいの大物で(笑)、女子もエースの虹子選手は15歳やし今後10年はまた体操が面白くなりそうですね。この体操も低迷してたけどフィギュアスケート同様ジュニア育成に力を入れて、前回のアテネから還り咲いたとかやっぱジュニア世代て大事よなぁ。
にしても内村選手かわいいなこの子まぢで現在子ーwなんでも世界選手権すら出たことないていうのにいきなしオリンピックですごいことなちゃて、今回の最大の要因は伸び伸び出来たことだとおもわれ、しかし選手を育てた環境がすごく良いんだろうなていうのが内村さんみてると伝わってくるよねー。
正直お隣の中国や北朝鮮てムカシのソ連みたいな雰囲気漂ってて観てるこっちの眉間に皺がよるから好きぢゃない。生活掛かってる的ふんいき。




北京五輪けっこうみてますよ。
こんかい柔道サイアクやなとか、やっぱ国内選手権のときからおかしかったもんね、でも欧州勢の柔道て変な形。レスリング柔道ていわれてるあれ、ヘン、構えてばっかで足技出せないお。あとは野口みずき選手が出場辞退ということでほんまに、ものすごいショックであります・・・・ワタシあのしとの飛ぶようなストロークすきやったのになぁ。。。でも本人が一番ツライんやろな・・。女子バレーボールは冷や冷やする!なんかヒヤヒヤする!!メダル目指すためには上位で決勝リーグ行かな厳しいねんけど、あの予選リーグビックリした。中国・キューバ・アメリカ・・・・ついでにポーランド(;・´д`・)男子バレーをみてると、やっぱりオリンピックで1勝獲るのはほんまに難しいことやねんなて・・・、女子も前回はなんとか決勝リーグまで漕ぎ着けたけどかんなりギリギリやたもんね。バトミントンがんばってくれーーメダル取ってほしー。準決勝で対戦した韓国ペアがまぢで鬱陶しくてイっライラしたねんけど!!あのクレーマー婆うざいであります(^-^)/スエマエ殴り飛ばしてしまえとか思ったとか思わないとか。競泳はがんばってるほうだおね、入賞者連発してるなぁて北島選手はさすがっす。フェンシングは・・・・びっくりした(笑)。
最後に柔道の鈴木選手。めちゃくちゃびっくりしました。鈴木選手ならここ何大会か続いてる『選手団長になった人は結果を残せない』ていう魔の連鎖を断ち切ってくれるような気がしてただけに残念です。もう来期からは団長ナシにするか誰かコーチが代理でやってくださいヾ(。`Д´。)ノ 柔道は、『金を獲らなきゃ意味がない』なんてものすごいハードルの中やんなきゃならないのがすごすぎることだよなて、ほんま重圧ありえへんやろな。アテネでまったく同じような状況やった井上康生さんのコメントは重みがありました。





んでとりあ内村選手は次のロンドン大会まで押しでいく。あの飄々とした顔と演技これからも観たいです。ちなみに冬のオリンピック・バンクーバーはフィギュアの浅田選手押し('-^*)/

スポーツてすばらしい。


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
脱ぎ担当アルト姫 | HOME |  もく
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.