忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[18] [17] [15] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 白の輝き



うわぁぁぁぁぁぁぁ―――――んっ・゚・(ノД`)・゚・ 


結婚式とってもよかったです。
すごく感動しました。
我が友ながら花嫁がめちゃくちゃ綺麗で、目ん玉飛び出ました。
バージンロードを歩く姿は、もう纏っているヲーラが純白で、輝きがとても白く眩かったです。
終止ずっと笑顔で心の底から輝いていました。
女性が人生で一番輝く瞬間は花嫁姿って聞いたことがありますが、間違ってないです。
元々可愛い子ではあるけれど、昨日は次元が違ってた。
参列してた友人らとどこのモデルやっ!!ってずっと言ってました(笑。

実は美男美女カップルなんですごく目の保養になりました~。 (*´∀`)
ぜひその遺伝子、後世に残してください。
やっぱり定番の~2人のこれまでの成長記録~とかご家族の映像とかあったんだけど
小中高と一緒だったんでめちゃめちゃテンション上がりました↑↑。
いや~、みんな幼い!自分ブサイク!!
しかし綺麗やったなぁ~。
ドレスも素敵でした。
でもね、思った。
自分か・・・それかヲタ友の結婚式はぜひ裏方やりたいです。
こう、写真とったり録画したり編集したり。。。。。





コスプレしてみたり。





うえ?
ダメですか?






【※花嫁のドレスをみて】

友人A 「ほんまに綺麗・・・」
ワタクシ 「ほんまやなぁ。ええなぁ・・・」
友人B 「ウチもあんなのがええなぁ」
ワタクシ 「あのラインどうやって出すんやろ。」
友人A 「あれ桂由美のって聞いたで。」
友人B 「ふぇ~。さすが」
ワタクシ 「あの布どうなってんのやろ、サテン系やんな?あ、でも・・・」
友人B 「赤色のドレスって綺麗に映えるな~」
ワタクシ 「そうやな、でも布表面にも色々工夫してあるっぽいよ」
友人A 「うんうん!自分の時も赤系かピンクで借りよかな」
友人B 「借り衣装でも高いんかな、あのアクセ類ってホンモノ?キレー」
ワタクシ心の声 『・・・作ってみたい・・・』

最後に3人で 「はぁ。。。ええなぁ。」








次回のコップレはタイムリーにも全身真っ白だったり。

純白の白い輝き目指します。

白飛びいきまーす。アムロいきま~す。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.