忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とゆわけで水曜はどしても合わせの前にちぃと逢いたい逢いたいてうるさいゆきつんと二人だけでじっくりおしゃべりしてきました(●´ω`●)


前の日部屋んなかまぢ汚かったんで久しぶりに夜中大掃除して大量の本類を整理してたら里子に出したらええんちゃうの的本がぎょーさんあったんでそのいくつかを次の日まんだらけへ持っていきました。めんどっこくさかったけどあの量で7000円近くになったのは結構いいほうだとおもー。3000円くらいにしかならんやろておもてた、にしてもあすこて一般的な漫画類より同人誌的なもんのが高値で売れるのがあぁさすがやな・・とか思いますヾ( ´ー`)

んでそのあと買出ししたくて心斎橋いこかおもたけどあんま時間もなかっんでそのまま難波いってそっちの店寄って染料だら樹脂だらみてたけどやっぱ新しいミシンほすぃよなぁとかダラダラしてたらゆきつんから電話きたんでとりあえず切りつけて落ち合いました。



2008022722260000.jpg

つかさみてよコレ、ちょーかわゆーだよねヽ(゜▽、゜)ノんでも生モののがもっとぷりぷりしてんだぜ。つついたら牛乳でてきそーなほっぺしてたよ。たこ焼きほっぺてゆよりぷにぷにぶにぶにしてるから汁もんでてきそーやし練乳入り餅ほっぺやな。いやまぢ可愛いと思うよこのしと性格はともかくさー(笑)たぶんちぃがストライクゾーンの可愛い少年ができる大変貴重価値の高いしとだと思われます。しかし聞くところによると近しい友人たちからはあんま重宝されたことのない容姿だとかぬかすんですがソレぜったい損してるぞてゆかありえん(´゜д゜`) もったいねぇなー!世間的にはすんげ需要ある顔とカラダしてんぞオマエ!もっと働けヾ(。`Д´。)ノ
とりあえず『いっぱいツナやれ!』てことを力説しておきました。それからラグもな(´∀`)
テガミバチの本頼まれてたけどしっかり忘れて来てしもてたんでそん代わりにどんだけ・・どんだけラグが可愛いか、まぢでゆきラグ需要あるてことを熱弁しといた(^-^)/
ゴシュ×ラグさいこーぢゃんね、でもニチラグのがもっと好きだけどね。
んでディーノ好きてことを再確認し、しかしディーノぶっちゃけ興味ないからテキトに相槌打っときました。だて唯一ツナがお嫁にいってもいいて思える相手てディノたんやねんもん、なんかもー納得してるぶん燃え滾るものは無い。ツナが尊敬して大好きだて判ってるからディノツナはすんげ平和な感じするもん骸やたらムリやからな『平和な愛』とか絶対ムリヾ( ´ー`)ツナのこと想いコロスんぢゃなくて想いシぬんちゃうか骸は。
しかしディーノやってくれたらツナでディーノさんきゃぁぁぁあああん(*´Д`)てする!てゆわれたときは出来ひんてわかてるけどもディーノやろかな・・て一瞬真剣考えた。。(ノω・、)チュナ

店変えて次、酒屋いったねんけど通された席がびっくらするぐらいカップル席やって吹いた。いやいいねんけどな別に、しかしこのヒザがくっついちゃう近さと妙な気分になる薄暗さはなんやねんしかもカーテン付きかよ(´∀`) つーわけでみっちし親睦深めてきました、たぶん。
ソーセージのあまりの長さにまた吹いてホッケのデカさと臭さにもんくゆってたらゆきつんが魚の身をほぐしてくれました、骨つきやけどな('-^*)/ しっかし食うねおれら。前のカフェで腹ごしらえしてたぶんこっちはスロースタータやったんやけどそのぶんスタートダッシュしたゆきつんがびっくりするくらいガっついて、んで長時間同じペースで食べられるウチがバトン引き継いでかんなりモリモリ食いました。いいねー食いっぷりが良くて食い残しの無いおにゃの子好き(*´?`*)
んでダッらだらしながらしゃべって最後の〆に石焼プリンおーだーしたの。最初は2個にしよかおもてたねんけどわりと高めな値段がきになったとかで1個にしてみたらやってきたプリン、まぢで石焼ビビンバの石焼バチに入ってやがった。デカイヽ(゜▽、゜)ノ

んで店出て駅までいく間ずっと気になってたほっぺ触らしてもらてプニプニつつかしてもらてぶにぶに揉ましてもらてちゅーさしてもらいました。ほんま食ったら旨そうなほっぺしてんなぁ、しぼったらぜったい練乳でてくるやろソレなんかじゅるじゅるて音してんぞ。


2008022722200000.jpg




このしとA型て聞いてたのに雰囲気でおっかしーなぁとかおもてたら違うやん、O型やん。

そしてやっぱりO型の長女とは結婚したくないとおもたのでした。



ランツナがんばるでぇヽ(`д´*)ノ

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.