忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[119] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [106] [105] [102]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


91b1868a.jpg

 リズ(えみお)  九郎(管理人)  頼朝(夕祈さん)




8日はドームに行ってきました。
夕祈さんと御一緒してきたどぉぉぉぉおおおおおおおおおお。
みよっこの雄々しさ!(↑)
いやほんと夕祈さんの突き進むチョイスがおれらのハートを鷲づかみして離しません。
ひげひげひげ!!!髭!!!!!
髭キャラなら夕祈さん。
しかし女性キャラだと別嬪な夕祈さん。
このギャップ!みんなもビックリすればいいよっ。


もうそんな若くないんでゆっくり会場到着しまして受付前で待ち合わせ。
ドームとは思えないほど快適でやんした。
さっそく着替え・・・・・・ネット忘れたおれ。。。。うおーん!涙
えみおさん、関西で初出しリズてんてー。
夕祈さん、髭!
一番に出来上がったおれ。(もう九郎は慣れっこ)
夕祈さんの着替えを介助させて頂く、兄上・・・・しかし頼朝衣装重いっす厚いっす。
出来あがった3人。しかしデカイ…
さっそくいそいそと休憩。笑
とゆか頼朝おにぃカッコイイ。。。。。(ポっ)
ばっこり撮らせていただく。
なんかおにぃ企んでる黒い、腹黒い。笑
ほんでまたまた休憩、お菓子パリポリ、しかしリズはマスクで食えず。笑

本来なら絶服合わせが出来ればよかったんですがおれ、おれ、ルイーズ衣装・・・・・まだ。。
キアルイギャラハー合わせだコノヤロー!
そんでやっぱり3人で絶服レイヤーさんいないか探したのですが。。。
いらしたー!!!
ルイーズ×アネルのどえらい別嬪さんでした。うほっ
やっぱりドームすごいなぁ、絶服さんと逢えるなんて歓喜であります。

予想していたより遙かされてる方がいらしてごっつ楽しかったっす。
東京に比べると大阪はやっぱり少ないと感じる遙かシリーズ。
しかし今回は遙3の十六夜で2組にもお逢いしたんでおれビックリ!
しかも奇跡的にキャラ被りがない。
おにぃは分かるんすけど(笑)おれなんて九郎なのに。うははv

銀さんと高杉ぃ!!!!!!!!!!!!
この2人合わせ好きすぎる。
横にいらした時から狙って狙って。。。去られる間際にがばぁっと!笑
実はえみおさんのサイトで拝見してから密かにファンでした。
すげーカッコイイんすよー。
男らしい銀さんで理想であります。

いろはな御二人に3人して食いつきましたすいません。
取り囲んでほんとすいません。
名刺にまで激しく反応してすいません。
うんこ!!!!!うんこっすよ夕祈さん!!!!!!(うんこ=彩雲国)
ちょっ、タイムリーすぎてごっつ反応してしまいました。ハァハァ



そんでそんで本日もやっぱりリボーンノ \ア ノ \ア。
御一組め。
雲雀ツナぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ひひひ、雲ツナいいっすよねぇ!!
ああああああああああ、自己中雲雀に振り回されつつ大事にされるツナたんんんっ。
雲雀さんとツナさんに絡んで頂けておれおれおれおれヨダレ垂れてませんか。(ズズ…
あー、しかも雲ツナ骸もお好きとかあああああああああああああ!!!
ちょっ!おれ!すごい勢いでそれについて語ったと思います。
(あまりの嬉しさにあんま覚えてない)
雲雀vs骸ぉぉおおおおおおお!!!下廻らずナニ口走ったかおれえぇえええええええ!!

御二組め。
雲雀山本ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
つーか雲雀さんどえらいカッコよかったです、目つきに射殺されるか思いました。
てゆかてゆかてゆか!
おれファインダー越に思わず孕みそうになりました!雲雀さんで!!想像妊娠うほっ
そんでそんで山本たけち男前ぇぇぇぇえ!!!!!!!
たけちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
たけちの天然炸裂っぷりに、おれっちここ最近ずっと振り回されっぱなしだよ!!
本当に良きものを拝ませて頂いて幸せというか、寧ろちょっと空飛んだかもしれません。


最後に非常にかっこいいナルサスにお逢いしました。
ほんとおれカメコで動きやすい格好だと本気で床這いずり回ってる人間なんですが
しかしこの日はやってしまった。。。
ズラが!!ズラがすぽっ!ってずりっ!ってズレ、ズレたあああああああ!!!
九郎の長いポニーを踏んづけてしまいあああああ、情けないことにぃぃいいいいいい。
一人アワアワ直すにも直せずなんとか元の位置までもどしてゲストさんのところで土下座。
ズラの取れちまったおぢさんの気持ちをとても理解した気分でした。
もう合わせる顔もありません。。。



撮影・掲載許可本当にありがとうございました。
御写真は今週中にアップ致します。
お時間の許す時にでもご確認いただけると嬉しく思います。






いやしかし遙か合わせとっても楽しかったですヨっYo。
んでも恐らくおれだけが美味しい状況だゴルァ。(先生と兄)

アフターですが夕祈さん節勃発!!!
んでおれらまで入り乱れたら案の定最初から最後までずっと18禁トーク。笑
ほんっとおもすれー方です夕祈さん。
おれがたまに尽いてイケナイくらいだったんですけど!!まぢ2人ともすげー。
というかもう年なんでご飯たびたらそろそろお寝むな感じで一人まったりしてすいません。
あすこふっつーにファミレスや思うんですけど、ふっつーにおれらR指定な会話続けてました。
合わせに色々お誘い頂いて恐縮です。
こんなへなちょこなカラダで良ければいくらでもお使いください。(ドM★)
しかしどこから手をつけたらぁぁぁああああああああ。
12月宜しくおねがいしまっす!







レポは以上どす。

もっと面白い文章で書きたひ。。。。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
神田 川 | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.