忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[148] [147] [146] [145] [143] [142] [140] [139] [138] [136] [135]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ade906d0.jpg

              ビアンキ (管理人)



11日、骸初だし。
やっとヤッたよーおれやった。
最近ちょっと色々あって骸やる自信をなくしとったのであります。
しかしまーもうフっきりました。
おれはホンモノの骸ツナ厨です!宜しくおねがいしまっす!!!
リボ愛ですんでどのきゃらも大好きっす、んーでもムクツナだけは譲れん。
てゆかおれそこだけほんまに頭おかしいなってるんで生易しく見守ったってください。






てゆかさ!今回おれらツナ持ちやったんだぜっ!
うるうの姐さんがツナ出してくれた。(ううっ嬉泣)
そんでまろんがコス復帰、男前ディーノかしらーとか思ってたら雲雀だった。笑
うあああああああああああああああああああああああ

獄ツナ  ヒバツナ  骸ツナ

四つ巴きたわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
おれ、ほんまツナにでら甘なんでなんつーおいすぃんだ!
念願だった夢むっくーろしてきたんだ。
つーわけで

ちょーとエロいぜーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ハだけてるぜえぇぇぇえええええええええええええ
ケツもんでるぜぇぇえええええええええええ
ちゅーしそうだぜぇぇえええええええええええええええええええええええええええええ
ま、いいよな、おれらもういい年だしさー。ニマニマ
でもさでもさけっこー自重したよ。
んだって屋外だ。
つーわけでムクツナたんねーし、まぢたんねー。
あんなもんじゃたりねーです。
おれのよっきゅーは海より深い、底なしです。
正直2着目ビアンキ忘却しようかとかちょびっと脳裏過ぎたなんていわない。

骸エンジンかかるまでちょっち時間かかったけど
なんつーかツナと一緒に撮り出したらんなこと無問題だった。
やっぱおれの骸、ツナがおらんとダメみたい。
そんでヒバツナと獄ツナ撮るときすっげームカついた!
頭んなかのスイッチ切り替えんとどしてもいい写真撮れない。
G寺に怒られたっすよ 『おまえちゃんと撮れや!』
自分とツナじゃないときはうっかり忘れてしまう、てゆか気持ちが上がってこない。
うははっ!本気スマン笑
おれ、基本すげーカメコなんで普段はこんなことないのに。
きもいなー、自分。
REBORNやってるとREBORNにしか目がいかないのもすげーと思う。
てゆか今日判明したんすけど、おれ骸憑依してるときは正直ツナしか見えてないっす。
素敵なレイヤーさんに目移りしてねーの。
すごくね?〔えみおさんへ私信〕

つーわけでおれの骸とってもきもちわるいでっす♪
宣言どおりキモイ系つきすすんでやりました。ムハハ!
ビアンキはとにかくワンレンが難しかったわけで。
作成には手伝って頂いたんすけど、まぢ元のウィッグは爆笑モノてゆう。笑
いったい世のビアンキレイヤーさんはこれをどう使いこなしているのか謎だった。
そんであまりのバサリ具合にテンション駄々下がりでした。(ゴーグル・・・)
そんでビアンキはよく覚えているのですが骸んときの記憶があんまりありません。
綱吉にとにかく絡んでいたことだけは覚えている。




最後になりましたが、本日お付き合い頂いたゲスト様。
撮影・掲載許可ありがとうございました。
今週中にはサイトのほうで御写真掲載させて頂きます。
本当ステキでした。







クハハハハハハっ!!
やりたい放題つきあってくれたうるうに多大なる感謝!
かわいかったよ。笑

つづきはちょこっと骸ツナ
キモイっすよー












  ↓
 
  ↓

  ↓

  ↓
























1f26810b.jpg

 (↑) 綱吉の左手ホンキでちから入ってるからー。
うるうツナ  「あのおじさんがこっちみてる(汗っ」
ヘンタイ骸  「だいじょぶ、ツナは目つぶってたら良いから」






a1d87510.jpg

せっかくウィッグ作ったはずなのに風邪でばっさばっさになりやした。
しかしパイナップルだけは健在だった。
おれの目指すムクロではないのでもうちっと見れるようなんとか改良したい。



拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11/11 南港 | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.