忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



28236e62.jpg



あ~、つかれた。
んでもほんま面白かったー。

とゆわけでほまさんとムクヒバしてきたのよ (* ´ 3`)
このほまれという御人、ほんまにおもろいねん。笑
おれのことを電波というヤツら、まだまだ甘いで。
ワタシの上を逝く超電波はいっぱいおんねん。
メールしながらこのヒトと渡り合うには並々ならぬ覚悟がいると腹をくくった。
つーかさっ、まぢっこ怖くてさ!このしとのことが!!
だって見てみーな写真はぜんぶメンチ切ってんで!日記はアレやし。(面白くて好きやけど)
でもねでもね・・・


ほんまはめっちゃ可愛いヒトやってん (`∀´)ムフ


あー、かわいいわぁーほんま。。




駅、なかもずってゆーんやな (`・ω・´)
しかし昨日、最初はきんちょーしたー。
ほま氏の初見  『一回みたら忘れ(られ)へん・・・』  そんな変なオーラ出とりました。笑
ムクヒバと獄山どっち先やるかは、おれん中で最初っから決まってた。
そらムクヒバでしょ。

おれね、骸ツナ厨やねん。ツナしかきょーみ無かってん。
でもねー、ムクヒバいいわぁ。
雲雀vs骸の延長にあるムクヒバ、とても遣り甲斐ありました。






759b474a.jpg

【ほま雲雀の初期データ】
① ド S
② 鬼畜攻め
③ ヒバツナ ヒバ山
④ 雲雀ガチ攻めをぜったい譲らない
⑤ くつした白い



最初はカメラ奪取されて永遠と骸を撮られたわけで、途中もーえーやろ(飽)とかちょっとなったのにぜんぜん代わってくれへんかった ヽ(`д´*)ノ
ほんでやっと交代してくれて、徐々に徐々に迫っていきました。
メールでやり取りしよる時、たぶんおれの骸のことホンキ舐めてるな!て思ってたんで
それが始まりですね、ムクヒバ勉強しだしたんは。(認めます、ホンマ対抗や)
色々漁り出して、そんでもどしてもムクツナに比べるとムクヒバはすんなり入って来んしやな、何となくイメージはあるけどなんでやモゴモゴしててー・・・・

しかーし無問題でしたわ
ホンモノを前にすると何かがとり付く、おれ。
自分の理想が目の前におるわ!
だって見てみぃ!このしと本気のヒバツナでっせ!しかもガチ攻めやしな!!
骸のことうんことしかおもってねーし!!
へーきで蹴りよるし!!!(あぁん、きもちイイ…M)

 『 この雲雀を辱めたらどんな気分? 』

もー、それだけでこの日のおれは動いていた。
ちょっと寝てみて?てお願いしたらほんま嫌がってたけど最後は折れてくれてゴロンてしてくれたねん、しかしまーそっからが大変やった。。。
ほんっま!じっとしとらんねんこの雲雀!!
ちょっと上むいてみーていうてんのに、なんでメンチ切んねん!
そこはエロくで!お願いします。
手ーちょーっと貸してみーていうてんのに本気で『いやっ!』ってチーカーラー入れすぎ!(動かん)、しょーがなしにやな、右手にカメラもって左手で雲雀の右手首掴んでグググって。
したらどーやらワタシが何をしたいのか判ったらしく(笑)ほんきで抵抗しおった。
「ちょ!!エエから!!ほんま!ちょっとだけやし!!」
「イヤてゆーてるやろ!!ホンマ離せ!!!!」
こっちかて必死やがな。
まぢ汗ながしながら雲雀の腕をひっぱりバンザイの格好をさせようとするねんけど
つまり床に結いつけ雲雀がやりたかったんよ。
したらこの雲雀、おれの掴んでる手を逆手にして
おまっ!手の甲にチューとかすんな!!キモイ!!!
おれかて雲雀に馬乗りやしな、雲雀大暴れやし、オカシイやろおれら!(りんかーん状態)
つーか股間蹴んなヽ(#`Д´)ノ
しょーがねぇからそのままネクタイ引きちぎったろかおもたけどまーた阻止された。

そんでソローとソローと雲雀のネクタイ緩めてやなー、ボタンちょーと外さして。。。
胸元ばっちり撮ったのな!!!(win★)
そんでそのまま首筋撫でたろおもたのに、まーった本気で抵抗し始めた。
あほう!そっからがおれの真骨頂やで!!セクシャルハラスメントやで!!!
おれの計画ではこう、首をなでむなもと食いつきそのままシャツへinーやったのに
おまっ!ボタン外させただけか!!!
んでお座りポーズ撮りたかったのに。。。なんでヤンキーやねん。。
もう一個やりたかったことを推し進めるべく首に手をもってったら、まぢ睨むし。笑
ああぁんっぞくぞくする!!その目ーっ!
申し訳ないけどなぁ!骸んときはその目、逆効果ですぜ?ますます燃えるわ。
アゴをぐいっとあげてー・・・・・
おまっ!チカラ抜けってばよ!!本気か!ホンキなんか!?ぜんっぜん動かんで!
骸と雲雀であたまこっつんこさせーやゴルァ!
この雲雀ホンキで抵抗するもんやからこちとらまぢですわ。
てゆか雲雀で受けることになれていないようでね(*´д`*)
クハっ!本気で恥ずかしがってますよ、可愛すぎる!!
ここで完全に【ほまれ=可愛い】に変換されました。


しかし2ショんときはほんま疲れた。。。
1つ撮るだけに何分かかんねん、スタッフさん苦笑いや。
どっちが手を上に置くかでモメに揉め(肩くみだぜ?)、どっちが背後に廻るかで揉め(後ろに廻られたら何されるか判らん、おれの背後に立つな!!)
腰に手を廻そうものならすげー速さで縛り上げられ(まだ触ってへんし・・なんで気配だけで読むねん・・・)、つーか手いたい!本気やろいま!!
あっちも攻めてくるからおれだってまぢ抵抗なわけです。
おれがぜんぜんヤらしてもろてへんのになんで素直にヤられなアカンねん。
いやー暴れた、ほんま痛かった。
抱き込まれるの必死で抵抗したらまぢチカラ入れてきよるし、そんでなんでその写真みて『雲雀が骸守ってる☆』やねん。ちゃんと見てください!本気嫌がってるでしょ。ネクタイつかんどるやろーが。
途中、ラチが空かなくなってジャンケンで決めたときは、おれら 真 剣 でした。


そんなんやからお互いイラっとくることたびたび。笑
暴れるの押さえつけながらやから写真ぶれぶれやしな
そんでおれのカメラには肌けた骸・・・・こんなのイラナイヽ(`Д´)/
正直、ヤるかヤられるかの勝負でした。
こんかいはおれの骸が負けました、ちゃんと認めます。つーか妥協した部分も多いんだよ。
んでも10回のうち3回、いや4回くらいはヤれたような気がします。


まさか初めてなのにナマ乳もまれるとは思わなんだ。笑
でも、ホンマにほまさん可愛いねん、腕つかみとかホエホエした(*´Д`)
ということが判っただけでも大収穫だよなー。
お互い、たぶん嫌がらせから始まったムクヒバとヒバムクやけど(ほんま笑うしかない)
おれはこのおかげでムクヒバ好きになりました。できれば雲雀は全抵抗でお願いします!
たぶんほまさんのゆーとおり、自分でもおれの骸はボコられんの似合うと思うわ。笑
でもボコられて血流しながら雲雀辱めたいねん。
つーか雲雀とは血みどろでいたい。
大暴れする雲雀を本気で押し倒していた時、非常に悦になっていました。
とても楽しかったです。

ほま雲雀ホンマ素敵でしたー。
おれがツナやったら惚れるわアレ。
んでも骸だからさ、雲雀とは流血していたいです。
ムクロやりがいがありましたありがとう御座います。





あ・・・


獄山


(`∀´)イヒッ


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  ひばり
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.