忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[213] [212] [211] [210] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ういっす。
ちゅうわけでまろんたんとうるう姐さんのカメラ部隊として行って来たんだぜぃWTC。
ここ、おれ初めてー!
ATCには何度もいってるけどこっち開放の初めて行った。
なんかすげーよイルミネーションきれいだし、空間も独特でテイルズやらFFやら多かったなぁ。あーあと地球へだとかなんだかそっち系にはもってこいな会場だった。
今日もレポート長いんでよろしく (・∀・)/




昼過ぎ仕事上がりやったんでそのまま直行したの、したら19時まで開放てしらんくてなんやーそんなら1着くらいでけたかもなぁとからうらうら考えながら電車に揺られてたんだけど、したら突然おれのブログロムラーからメールが来てね

『いまオレンジのほまれさんとすれちがった!やばい!怖いっ逃げたい』
『かわいいツナ連れてるよ』

てきたわけ。

(゚⊿゚)はぁ!?

きいてないもんおれ。
昨日メールしたやん
おれは南港へカメコで行くけどおまえはツナとラブラブしてきたらええわぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 
きいてねぇよおれ。
あぁ、そう、ふ~ーーー~ん (  ´∀`)



今日初っ端からすげー収穫あったの。
クローズさんいたーーーっ!!!!
源治と芹沢で遠めに見つけてしまってうヴぉおおおい!あれて、ちょっクローズだよな!?て
すげー鼻息荒かった、すんません。笑
しかしタイムリーすぎてものっそ興奮したよ、来年やりますおれら。
たまおモユス!てゆかとても雄々くてカッコよかったのだ!
えみお、すげーぞWTCは。




んで会場の外みたらさぁ、あー。。。おるおる、あのオレンジ見たことわるわー。
オレンジ目立つね!一発だったよ、むははっ!

まぁそんなんどーでもいいの、あっちはヒバツナだからしらんもん(´・ω・`)
こっちもヒバツナだけど(笑)きょうはキャラチェンジしよったんでおもろかったです。
まろんたんがちゅなだよー!!
ちょっおま、めっさ可愛いやんけ!!!!
おっさんびっくらしたわ(;゚∀゚)
ウッホホホhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
ちょちょちょちょちょいいよいいよーきみめっさええやんもう白ちゅな決定だね!
うるうのちゅなが黒ならまろんは白だよ
てゆうかおれにしたらちゅなはぜんぶ白でてんちにしかみえねぇけどな(*´∀`*)
もうまろんのことはまろんたんにするー
ああぁあん!もうちゅなちょーかわいいいぃぃん!はぁはぁちょこっち向いてやー!
そのむっちゅりしたおかおちょークル股間にくるのもっとむにゅむにゅしたおか?(*´∀`*)
ネクタイじゃまやん外せや
そしたらちょっとはだけてみ?優しいしたるで
のどもとエロイやんていうかうなじ萌えるなーちょーと触らしてだいじょぶ痛いことはしないよ?(*´∀`*) おれてばホンマちゅなにはデラ甘甘だからねー白玉ぜんざいにめーぷるしろっぷ垂らしてちょこれーとぶっかけて搾乳したばっかの乳でつくったうままな濃厚あいすくりーむでこーてぃんぐその上から砂糖いっぱい入った生クリームでデコレーションしたくらいのハートでいつもちゅなのこと考えてるの。

あ、うるうの雲雀はキリッとしてて良かった★

(`∀´) ひばり一行



ちょこちょこ隣が気になってたおれ。
カコイイ銀魂なしとたちに粘着したのよ。
すげー美人だ!全員!銀さんも美人なんだよ、カコイー。



んで2人が二着目に着替えに行ったあとぼへ~としとったわけです。
したらさ、1階の中央のど真ん中にいるじゃん オ レ ン ジ  (`・ω・´)
さぁこれどしたもんかなーと考えること5分。
どゆつもりで連絡してこなかったのか。。。。もにゅもにゅ・・


そんなんしるか~ぃ (´∀`) うははははは!!


ほま雲雀の死角からこそりこそり忍びよってね、まっしゅ頭うえからぐわぁしぃ!て掴んでやったよ、相変わらずマッシュやなーつかみ心地ええのう。
上からおさえこんで馬乗り。
したら見つかったーってほまさん、甘ぇなぁ、きみ有名人だよタレこまれてやんの
ぶぎゃー!!(  ´∀`)σ)Д`)
んでおまえなんで連絡せんねんあぁ?とかいう話になったんだけど、雲雀から紹介されたちゅなよしがね、これまたごっさ可愛いねん!!
ほっぺぷにぷにしてててぃるてぃるしててぱちぱちしてんの、もうチューせずにはおれんかった。きゃわいいいいぃぃぃーっおめめくりんくりんでどこもかしこもぴちぴちしてるんだもん触らんでおれるわけないやん?でもおれ今日ふつーのしとだし、もうほんとすげー恥ずかしかった(´・ω・`) 骸んときならなんぼでもできるのになんでできんのかな。雲雀ならなんぼでも蹴れるし圧し掛かれるし押し倒せるのに、ちゅなだとおめめの直視すらできないの。初めてだし、なんかよけー『ぽっ/』てなっちゃった。

でもね  この綱吉    

病的な  雲雀厨  なんだよね

ヒバツナじゃなくて雲雀が好きなんですとかいわれたらもうおで出番ないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
逢って速攻ふられた。秒殺(ぐすっ)
ヒバツナのちゅなをムクツナに堕とすのがおれの役目だけど、このちゅなよし雲雀好きすぎてどしよもない。おれ若干涙目、てゆかそれ以上その可愛いお口から雲雀が好きですとか聞きたくない。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゅな厨骸 → 雲雀厨ちゅな → たけち厨雲雀(獄寺) → (たけち)

報われねぇ。。。
んで雲雀カコヨク撮ってやるからじっとしる!ていうてんのにすげー勢いで拒否しやがる。
なんでわかっちまうのかなー野生の嗅覚だねアレは。

おれが雲雀カコヨク撮るわけねぇじゃん?
またかわゆく綺麗に撮ってあげるの(*´д`*)
恭弥たんむはぁむはぁ!

骸は雲雀にイヤガラセしてなんぼなんだよ★




会場にはムクツナさんいたのよな。
走っておいついて『すすすいません、ムクツナですか!?』
『はい!』
ネ申・・きたわぁー
ムクツナもっと増えたらええねん、なんで獄ツナと雲ツナに負けんねんヽ(`Д´)/
でもこれ実は続きがあって

『ヒバツナですけどムクツナも好きです、てゆか三つ巴が好きです!』

・・・・・

『はい、ワタシも三つ巴大好きです!(涙)』




そのあと、また逢ったらねー(ニマニマ)て感じでほまさんらとは別れておれロンリーにうるう姐さんらの着替えを待てました。
そいえばジョイさんに逢ったよ。笑
どっかで見たことある綺麗な高杉だなーておもてたらやっぱりジョイさんだった。
んで一緒の坂本がシックスさんでまたまたびっくら!
めがねとアフロで判んなくてうぇ!?てすごい驚いたおれ。
もちろん写真撮らせてもらったよー。
やっぱカッコイイー、てゆか2人の雰囲気がすけー好きなんだな、おれ。
このしと達のニンジャ戦隊すごく好き。笑


それから雲雀と了平ていう珍しいと組み合わせの御二人にお逢いしたよ。
ジャンプ読んでここ2人にものっそ惹かれているおれ、うひょーいいっすよねー了雲了!
でも了平と雲雀でもいいの、この2人の噛合わない会話が好きだ。
えみおが了平すげー好きで、おまえほんと今日来てなくていろいろ後悔だと思うぜ?



んでまろんたんらと合流したら、うるうリナの髪の毛が伸びてた。笑
ツインテールきたわぁ、かーわゆい!
でもリナ嬢は強い女だもん、カッコイイんだもん。
新にイノセンスがついてたリナは動きが制限されていた(*´∀`*)
いっぱい撮ったなぁ、WTCてゆう場所がD灰にとても適していてね、日が落ちると黒装束集団なもんでよけーブレがちになるんだけども、日暮れからが一番雰囲気の良い状態で撮れたね
外はまぢ寒かったがな!おれ薄着だもんさみーよ!でも負けねェ。
高速エレベータは耳がいてぇがクリスマスおぷしょん見たさにがんばったよ。
白黒タイルはD灰のためのフロアーだよね、イイ写真とれたー。
クリスマスつりーはでかいし綺麗だし、いいよいいよWTC、今度はコップレで行きたいっす。



そのあと2人の着替えを待って、ご飯たべ行ったよ。
何くいてぇ?で肉とのたまったまろんたん(*´∀`*)
んじゃ、カツどん屋でーてことで店いったら満席で、ちょっと待ったの。
んでさぁいざ入るべて入り口くぐって横むいた瞬間廻れ右するおれ。
後ろの2人に『やべっ!ほまさんおる。うぇ、どうすんべ!変える?』
だってこの2人ほまさんこと怖がってんだもん、ぴるぴるしてる可愛い(*´∀`*)
こあくないよー、ただの変態ドSエロDVだよ。だいじょぶ殴んないよ  女  には。
んでおれはどんだけ被るねんホンマて笑い必死堪えてふっつーに注文してました。
あーいつ気付くかしらー。
しばらくしたら隠し撮りされた写メ来たけど、おれのケータイ
電池  1つ  しか  ないねん。
ええかげんにせぇやぼけぁあ!!なくなるゆーとろーが!
2席挟んでメールでケンカだよ(*´∀`*)
ほまれ可愛いのう、そんだけおれが好きか、そうかそうかこんど骸で抱いちゃろな。
最後はほまメール受信でおれのケータイ堕ちやがりました。。
一緒にいたゆきらたんていうちゅな、すごー可愛かったしゃべり声がかわいーね。
おれしゃべってるとなんだかトロンてなるみたい。
んでほまさんとへはつねに睥睨する感じだね(*´∀`*)
たぶん「ニマニマ…」てゆう擬音語がついてくる。



帰りにまた遭遇したのは夕祈さん。
また出会ったっすね、遭遇率たけぇ。笑
来週よろしくお願いします。






という感じのイベントだった。
おもろかったなぁカメコ単独はひっさしぶりじゃねぇ?いつもの倍撮ってた
WTCまたやればイイ、てゆかヤレ!
一つ確実にいえることは、えみおは行けなかったことをきっと後悔してんだろうなてことだな。


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > おつかれさまです (*´д`*)
携帯から失礼しますおつかれさまでしたーッ☆ツナやってましたゆきらですはじめましてやのにいろいろ失礼いうたと思いますがすいませんでも楽しかったですッ(笑)
うちはヒバツナ<ムクツナ<獄ツナすよ(笑)今度は是非こっぷれでおあいしたいです(^-^)むくちゅなも好きなんであそんでくださいね(^^)v
これからもblog読ませて頂きますねー(^-^)/
ゆきら 2007/12/11(Tue)02:38:08 #EDIT
TITLE > ひゃほ~ぃ
ゆきらさんだー(*´∀`*)
いやこちらこそー初っ端からチッスしちまってすんません。笑
いやしかしほんとかーわいんだぁちゅなよし。
現在の目標は雲雀厨のゆきらさんをムクツナに堕とすことなんで今後とも宜しくお願いします。
ちぃ骸はツナヨシをほんと大事にするんだぜ!

ところでH氏にはこの前のデータもうやりました?
ヤツのほむぺトップページありえないよねー!ヽ(`д´*)ノ
ちぃ 2007/12/13(Thu)01:54:16 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.