忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲストさん特別出演のオフショ。




fa598a63.jpg

ほまれさんとゆきらさんだよ


10a35a07.jpg

このおかっぱ殴りてぇ。。
そして綱吉が若干よろこんでいる件について ('A`)


65354bec.jpg

雲雀じゃまなんじゃぼげぁ!!


10e6de80.jpg

おはだプリプリなんだぜ!
あーちゅうしてぇ


49965344.jpg

【ちゅなと骸の手 その③】


f31b2e98.jpg

【ちゅなと骸の手 その④】
うっ・・ いま股間にキタ・・・・


97b6fec2.jpg

【ちゅなと骸の手 その⑤】
ひゃほーーーーっい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


0af7741e.jpg

ほま雲雀


4597f043.jpg

おまっ、全力で拒否しすぎなんじゃヽ(`д´*)ノ
まともに撮らせてくれねーの


4139df13.jpg

溶けぐあいがおもしろいんで貼っつけときます


4264fd70.jpg

むくろきゅんしゅてないで!!ぼくにはきみしかいないんだおぉぉ!
煩いですよ君、僕はツナヨシくんしかいりません
まぁ、たまーになら抱いてやらないこともないですがね、ただし良い子にしてるんですよ
ぐすん、わかった。ぼくいいこにしてうからちゃぁんとぼくのとこかえってきてね

足にしがみついてくんだぜこのしと、かーわいぃ♪


6705d4de.jpg

ゆきらさんの綱吉は男前やなぁーとおもう
写真に撮ると少年ぽさ際立てカコイイのなこのツナになら抱かれても良いっす
しかしー、生モノはめっさ可愛いねんけどな(*´д`*)
おれ、ムクツナは綱吉に『うげっ・・・また来たコイツ』的なのも好きなんで
いつかこのしとのツナに足蹴にされたい思います






さいごに一枚だけー

27.jpg

シックスさんとジョイさんも出演
写り込み激しいスよジョイさん(ほとんどのかぶてる)
照度とカメラの設定でブレがものっそ多くてほとんど使いものにならんです、本当に申し訳ない
今度はゆっくり渋茶でもすすりてぇなー

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
うちちぃさんの前なばかりに口元が常に笑ってるねにやついてるね……(涙)
ゆきら 2007/12/14(Fri)04:15:35 #EDIT
TITLE > 無題
ニヤニヤ

にやついてる綱吉好きだぜ!
抱きついてきても可。笑
ちぃ 2007/12/15(Sat)01:21:58 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  12/9 WTC
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.