忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レポレポ

にゃはは。あーぁ、とうとう獄山しちまったなぁ。

はぁ、    ・・・ つかれた・・



とゆわけで今回もレポぐっちょりながいからガッツリついてきてな('-^*)/



ことの始まりは、ほまツナじゃな。獄山かんがえたってもええからてめぇの綱吉とムクツナやらせろヽ(`д´*)ノで自分の身を切り売りしたねんおれは。あいつ獄山だしたらおもろいように引っかかるさかいの(`∀´)ぎゃはは!
んで見事に引っかかってくれたんやがでもテメェと2着はムリやぞでさぁどっち先やるかでえっらいもめてん。正直成人してからウチをここまでムカつかせてくれたヤツは他におらんぞオマエ。真剣に『シね』ておもました、てゆか本人に言いました(`・ω・´)ノ ほんま最強にムカつく、テメェといるとしんどい疲れるキれる泣く(゜▽、゜)ノ ヤツを3回は泣かしたもんね(`∀´)キャワ♪でもあんまりにも悲痛な叫びを繰り返すんでほだされたおれはたく・・しょーがねぇなで折れたわけっす。


ぜんじつー。
今回いっちばん困ったんはV.D用のケーキ類やな。
いやほんま料理できねぇからさ自分。やのにこの獄寺すんげ好き嫌いおおいしもうほんっままぢ困った。しかもスポンジだらフィナンシェだらむっずかしいのばっかいいやがって。おれ、スポンジほんと苦手、タワシになちゃうんだぜ('-^*)/ つくれねぇ!てゆってんのにハードル上げてくるんでありえねぇだろボゲ!みたいな。かんなり必死なったよ丸々2日はそれに費やした、準備期間いれたらもっとあんぜ?だってやっぱやるからにはちゃんとしたかったんやもん。ほんまはケーキの上にぴんく文字で『ごくでら ちゅき(ハート)』とか入れたほうがヤツは大喜びすんだろなておもたけど色々コーティングしまくってたらそんなよゆーもふっとび、最後にはもうチョコを湯銭で溶かす気力も失いました┐(´ー`)┌ たぶん3種で味分けしたからなー、作ったんは5種やで実際。大好物のチョコやけどもう匂いだけでも吐けそうやた。
でも出来上がったのはほんま微妙でなぁ・・・・゚(ノω・、)がんばったぶん妥協してしもたところに(文字入れとか)すんげ悔しくてこんなん獄寺に渡せないグスンとかホンキで凹んでたんだよ。どうよ獄山の武みたいやろ(^-^)/



とうじつー、朝。
のんびり準備してたら良い時間になってきてそんでバス停まで行ったらさぁ、いやー祝日運行ぢゃん?きょう(´∀`)みたいな。昨日ケーキの埋葬中ほんまに明日やれるんかどんどん不安になって『あした遅刻したら山村さんと獄山よろすくー』とかのたまってたらほんまに遅刻しちゃいました(^ε^)キャ!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ひぃっ!ヤバイ・・・  コロされるっ(( ;゚Д゚)))
ヤツの獄山厨ぷりの癖燐を垣間見てる身としてはこんときちょと本気シッコちびるくらいびびってたとか内緒。たぶんこれほんまに怒らすかもておもたんだよね、獄山に関しての冗談はほまれに一切通用しねぇんだもん速攻で電話した、そんで平謝りちたよ('-^*)
行きのバスんなかでなんか妙な気分になってたん覚えてるなぁ。なんちゅーかバックミュージック『ドナドナ』てゆね、荷馬車に揺られて売られてく♪みたいな。そんで神経性胃炎でどんどん腹が痛くなってくおれ、リアルに2日前から口内炎が出来てる始末どんだけストレス (;・´д`・)


んでセンイとうちゃくー。
でメイク落とし忘れたんでコーナンよって、はよ会場に向かえばええのに自分でもどんどこ足の進みが悪くなるのを実感すりゅ。無意識のためいき┐(´ー`)┌ ほかのしとらワックワックしてんなぁ・・・はぁ・・。。
んで更衣室入ってほままと山村さんをみっけて気をもちつかせて突撃。
やまむらさんおひさしぶりです、どーもーいつもお噂はかねがね(●´ω`●)ゞ
んでぎくしゃく目線動かしてほまれの顔をみた瞬間まぢ口が引きつるおれ。

ひぃっ!・・捕食者の目・・・

すんげニヤニヤしてんだもんコイツ(笑)。まだ始まって・・てゆか着替えてもいねーけどちょと落ち着け。もうまともに目がみれなくなたおれは遠いとこをみてたそがれてみましたあぁ、今日は天気がいー。動きの超鈍いとこを横から手出しされ、眉毛書かれました。もうちゅきにちて(*´エ`*)今日だけはアンタのゆーことなんでも聞いたろ・・・・・て!うぁ!顔チカイ近い!!獄寺メイクで顔がちけーんだよてめぇ!ハズイっぎゃああああああああああああああぁぁ
んでヅラ被った瞬間うずくまってみる。獄寺がみれない(´∀`)

もう、もうもうもうもうもうもうもうかえりたひ・・・

鏡をみて撃沈ちまちた、やぱ武ほんっっとむずいな!ヽ(゜▽、゜)ノ
長髪!長髪もってきてよメイクだてもちろん薄いからブラジャー外された少女のように羞恥に打ち震えるおれ。んで横ではギラギラしとる獄寺、こあい。うっ、腹がいてぇ。。


まずは山村さん(@カカシ)撮影会ー。
つかなんでビアンキやないの、ヅラならもってくてゆったぢゃん(`ω′)
イルカがこあいこあいゆうてやからカカナルでイルカ(イルナル)とがちんこなんやと思い込んでたら、カカアスだったよ山村さん。カカアス!アスマ受けきゃああああああああああ。
おれはサイナル押しです(^-^)/ 理由、サイの空気読まない愛の表現にものすごい共感をおぼえるため。ちんこちんこ言いたい。やろかなサイ、ああゆー顔が青白くてネジが1本とんでる優男系がいちばんシックリ体に馴染む。


んで、・・・・獄山ー。
正直ゆーぜ?

ほま獄になら抱かれても良いヽ(゜▽、゜)ノキャ!

オスすぎて吐くかおもた。
コップレてのは中の人物が変わると同キャラでも多種多様になっからそこが実におもすれーなておもうとこやねんけど、なんちゅうかほまれの獄寺は、実物のオスより雄雄しくオスらしい実にガチ攻めな、つまりゆうとまったくのオスでした(`・ω・´)
お姫様だっこどころじゃねぇ、ふつーに担がれてどっかつれてかれそーやたぞ。
アレは相当やとおもーよ目合わしただけで孕んぢまうとおもいます。つか実際何度もつわりもよおしたしな(^-^)/ でも捕食者てのとはちげーんだよね。写真でみるとガンとばしてむっちゃ目つき悪く見えっけど隣にいると不思議とすべてが優しかった(笑)
あぁ、今までで一番優しかったなぁ・・・(ノω・、)しみじみ
殴られなかったし蹴られなかったし手首も締め上げられてないし髪の毛も毟られてないし罵声もあびせられなかったし一切のチカラづく行為が無かった。(いつもどんだけ)
これが武マジックやねんなぁ。表情も一番多彩やった。すげーよ山本武アイツをそこまで変えさせるアンタすごすぎる。
いやぁー、そうとうぐちょぐちょにまぐわったよおれらヽ(゜▽、゜)ノ
GY(獄山)ぢゃなくておもいっきりKYな一角やた、だれも近づきゃしねぇギャハハ!
ほまGご希望の3巻表紙の武衣装の雰囲気に合わせたとかで白スーツ獄寺。さすが、詳細まで忠実でした。アンタほんと良い刺激になる(`ω′) 紅白なおれら珍しい衣装やのにGYでベッタベタ(^-^)/ぜったい端からみたら痛すぎた光景、おれだって通常ならそんなヤツら鼻で笑って小馬鹿にすんぜ。けどほんとこんとき確かにすんげ恥ずかしいておもてたけどそれは獄寺に対してだたんよね。ほんっまGしか見えてなかったなぁ。まわりとかぜんぜんわからんかった。視界にGと山村さんーみたいな。てゆかおれに関してはほっとんど記憶がねーの。
びっくりするくらい記憶がないんであります(´゜д゜`)
いつもやと結構おぼえてんのやけど、今回は記憶が飛び飛びにしかないてゆかほんま無い。つまりそうとうテンパってたんやと思われます!必死やった、顔がこわばってしょうがなかった、悔しいけどほんと悔しいけどほま獄カコ良いとかおもてしまう自分にムキイイイイイイイっヽ(`д´*)ノ くそ!カッコいーぞてめぇ!ヘタレ部分がそぎ落とされすぎて、バカにしよーにもできねぇの顔近づけられるとほんまに照れる、こっち見ないでヾ(。`Д´。)ノ
ケーキ渡すときもこんな微妙なものしか渡せない゚(ノω・、)グス・・ とかゆってたら獄寺の『嬉しい』て一言だけで泣くか思いました。てゆかそんな普段ならぜってぇありえない傷心な自分にまたグアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヽ(゜▽、゜)ノて内心発狂しつつ、武にシンクロしたりしなかったり振り子のようでちた。(●´ω`●)テへ
やぱぜんぜんやなぁ、骸とのシンクロ率に比べるとまったく低い。むずくまってしまいたなるもん。


んでほままが『満足した』てゆーまで3人でKYもといGYを続け、でも思ったよりスムーズに終えれたんでちょと拍子抜けしたなぁ。いや、だっていっつもやと1着やのにギリまで格闘してそれでも不十分、みたいな撮りなんだぜ?今回初めて1時間前に終了してしかも『満足したありがとう』てゆわれた。
しかしヅラはずした瞬間から目が冷た~なったんには笑った。ほんとわかりやすー、そんでちょと寂しかったやん゚(ノω・、)武んときはあんなに優しかったのに~。チェ・・
全国の武レイヤーのしと、コイツと合わせしたらいーねん。したら大よそ山獄とか言ってらんねくなっから(^ε^) ちぃの武はムリをごり押ししてのニセモノの武やけど、中身まで武なしととやたらもっとすんげことになんのかとか思うとワックワクします('-^*)/


そんあとは梅田まで出てごはんパクパクしながら長々と駄弁ったー。
山村さん、ほんまにディノ厨なんやなとかオモタよ。綱吉と武とディノの悪口禁止な、ゆったが最後空気氷つくから( ´ー`) 『興味ない』て一言だけで目が据わるから要注意な。あー、てゆかえみおとゆきらさんとヤブさん毎度必ずネタに出されてまちゅよ、喜んで(^ε^) ヤブさん人間がでけてるなとか衣装まぢ綺麗ねとかでも相当グロイよねとかけー帯ムラサキ色ですねとか、ゆきらさんほんっとマブイよねとかほっぺぷにぷにだよねとかでもドSてほんとですかとか、えみおアイツほんとお人よしだよねとか苦労人だよねとかでもかんなりヘタレで蹴り倒したくなるタイピだよねとかほままとどんだけキャラ被るねんとか、まぁその程度です(^-^)/ 





あー、獄山ホントおつかれさま。
でっかい仕事がおわて肩の荷がおりました。つぎ、6月の骸誕生日企画よろしくな!ぜったい手作りケーキで頼むで、・・・・・手作りじゃなかったらオマエ、判っとるやろな・・・
あぁぁぁぁん!ツナからの手作りケーキやばあぁぁいん(*´д`*) ちぃ骸はほっとんど好き嫌いない超雑食やからなんでも食っちゃうよ、てゆかツナからの贈り物ならどんなでも嬉しいもん。ちぃも骸もチョコ大好きやからショコラなケーキでもいいよね。キャー!たのしみー(●´ω`●)ゞ
こんかい、自分のカメラにはほっとんど写真がないです。山村さんのカカシとほままのGだけはアプするよ。ちぃ武に関しては1枚もないです(^-^)/まぼろしの3巻表紙・赤シャツ山本になりましたー。
獄山もうやんないとおもーけど、ただ一つ、自然な笑顔が作れなかったことだけが最大にして唯一の心残りです。コップレを初めてやったときなみに緊張しとったねん。いっつもは体力的にしんどいねんけどな、今回は自然でいられないから精神的に疲労した。
ただホンキで真剣に愛されるのは、すごく気持ちがいいんだとおもったよ(`・ω・´)
ほま獄、獄山の鏡みたいなヤツやからホンキで愛して守ってくれるぜ、武なら(´∀`)
ちぃ骸もムクツナの鏡みたいなヤツやから、ホンキで愛して守ってみせる骸のときはツナしか見えない他のヤツらみんないらない。ツナレイヤーのしともっとおれんとこ来たら良いねん。雲雀にも獄寺にも負けたくない、もっとこっちキテ・・゚(ノω・、)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  来月はー
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.