忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[373] [372] [371] [370] [369] [366] [368] [367] [365] [364] [363]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



f993c7b5.jpg

        獄寺@華鈴さん      山本@ちぃ



ちゅーわけでこのまえのいべれぽー。


今回はですね、東京からはるばるお越しの華鈴さんと一緒に遊んできました(*´?`*)
聞くところによると華鈴さんたら1週間も大阪観光してはってビックらこいた。笑 えー?そんな廻るとこあったかな(´∀`)そんでたこせんが非常に食べにくいと、なぜたこ焼きをせんべえで挟んでしまったのかそのせんべえの存在理由はあるのかすごい疑問を感じたらしく、そのほかなんでお好み焼きをわけっこしないのかとか赤信号で渡っちゃう大阪人とかなんでか声をかけてくるおばちゃんとかパンチパーマとかエスカレータは右待ちとかその他もろもろ、大阪の異文化ぶりが面白かったらしく大変満喫されてたよ。

華鈴さんとはね去年晴海に行ったときツナの状態でお逢いしておれとえみおでものっそ食いついたのが出会いやねん、もう半年くらい前なんやなぁ。そんときはまだツナにぞっこんラブだけどリボンにまだちゃんと手を出してなくて骸やればてゆわれつづけしかし拒否しまくってた頃でした。いま思えばなんであの頃あんなに骸を拒否ってたのかさぱーりわからん(`ω′)
だから今回はムクツナをお願いして、そのお礼に華鈴さんが大好きだとゆう山本で山獄(獄山)やってきましたー。山獄は黒つなぎだたけどつなぎて全然参考になる資料がなくてまぢ直前に華鈴さんにデータもらてうぎゃぁ違うやん!直してーてしてたの。インフルエンザでぶっ倒れてたからラストにハンズいってたりもしました。
前日の夜不思議なことがおこった。最終チェクで武のメイクにヅラ被ったあと、そのままメイク直さんと骸のヅラかぶったらすんげ違和感・・・。

『インパクトねぇな!』

骸のウィッグはねー、顔が濃くないとヅラ負けするということを始めて知りましたヽ(゜▽、゜)ノ 
おれが今までやってきたのは基本メイクが濃いのだ、そして骸はそのなかでも中くらいなのだ、一番濃いのはスッピーなのだ。武はほんとナチュラルなものを目指しているので、武メイクに骸ヅラはむちゃ浮いててびっくらこいたわけだがもう1個驚いたのが骸のヅラがものっそウザイて事実。骸程度でウザイとか舐めとる、最近武で短髪慣れしてきたから顔にかかるものが非常にウザイと感じるようになっていたっぽい。


ATCまでは乗り換えが何度かあるので大阪駅に集合してそんあと南港に行ったんやけど今回は初めて事前登録をつかた。そしたら、イイネ!事前登録ラクでいいわぁ、なんで今まで使わへんかったんやろ。

1着目ー山獄ー。
山本は前の上半身しか資料がないためそのほかはすべて偽装しちまいました。ただベルトだけはつけてなかったんで腰回りちょことだけキュってしたかったけどサイズを少々つめる程度で終わっといた。
んでつなぎ着替えて外繰り出すんだけど、もうな、ほんまに獄寺ちゅきっ(*´?`*) いっつもは鼻くそやとおもてるのに山本ん時だけはGにヘンなフィルターかかてごっつカッコよくみえるからオカシイ、これ武マジック。
実はねー、華鈴さんごっつ山本が好きやねん、ほんまにな聞いてたら厨やなぁて( ´ー`)山本であれば全てが好きなんやて、やからおれほんまは獄山の武やけどだいじょぶらしい。山獄山やねんて、山本と獄寺が幸せであれば全て許せるんやて力説してくれました。華鈴さんGはちょと可愛い厳ついそんな感じでしたがもっぱら山本厨ぷり発揮してくれて、途中交代して山本が撮られているとき『孕むぅぅぅ!』て言い出した頃には微笑ましい通り越して遠い目しときました(^-^)/

729fe1ca.jpg

山本は性格も外見もちぃと真逆の属性やからほんまにむちゃくちゃ大変です。ウィッグも顔もシンプルやからごっつ難しいし、武の笑顔とかなまぢどんな顔したらいいんか煮詰まってもて笑えへんなってすんげ落ち込む、ぶちゃけ武の自分にまったく自信が無いねんけどほんまニセモノでごめんて土下座したい心境に駆られるんやけど、しかし武が真剣好きだとゆう人間とやるのは好き。その人ぜったいホンキやからそのぶん自分追い込んでがんばれるねん(笑)。山本武、最初はネタでやり出した程度やのにここまでおれさまを悩ませてホンキにさせるとはおもわなんだ。武やるときには第一に笑顔を求めています(^-^)/
華鈴さんのGとやれて善かった、愉しかったです。

んでこの時近くにいらしたリボーンさんがびっくら(´゜д゜`)依苑さんでちた、ついでに雲雀は隼人さん(`ω′) 何回でもゆう、イオンさんのリボーンほんま激マブ!はぁはぁやばぁぁぁぁああいんかんわいぃいん1回ヤらせろリボーン!とかホンキで言いそうなりました(´∀`)リボーンやてる方でこんな股間にぎゅんぎゅんクルしとなっかなかおらんランリボぉぉぉおおおはぁはぁぁあああんちゅきv
ちなみに隼人さんとは初めてまともにくちゃべったのですがその中身は外見をキレイに裏切るひどい変体でした。ひどすぎる山本武への厨ぷりに、おれとうとう山本好きの雲雀にはヘンなのしかおらんてゆーレッテルを貼っちまいました('-^*)/いや他にもいるねん山本厨のひどい雲雀が。

2008030913430000.jpg

ちなみにこちら(↑)、武厨の私物です(´゜д゜`)ほかにもいぱーい武だらけ。
ひどい変態でしたがぶっちゃけ厨には慣れっこなので無問題むしろ大好き(^ε^) 
しかし、どうしても最後まで言葉に出せなかった事実が1つだけ。。。
申し訳ない、おれ、・・・・・武受けの、人間なんです(ノω・、)山ヒバよりもヒバ山のがイけるクチなんです。獄山よりヒバ山のが好きとかゆーてた時期もあるくらいヒバ山の雲雀かくいーから好き。普段は糞ですが雲雀、ぶちゃけ敵ですが雲雀なぐってセメント攻めにしたいとか真剣おもうくらいですが、武んときだけは雲雀が年上のよゆーかましててもまぢちゅきvとか思える、これも武マジック(´゜д゜`)


2着目ー、ムクツナ!
いっつもやったらなんも考えんでもすぐいけちゃうくらい骸とのシンクロ率高いおれさまですが、今回は最近ずっと武づいてたことが影響してかちょと心身ともに調子が悪かった(ノω・、) 骸で『にかっ!』て笑いそーなって『ちゃう!ちゃうちゃうっ!』て何度か自分にストップかけた。 

んでこちら、華鈴さんに『なんかムカつく・・』てゆわしめた骸でちゅ。(↓)
ツナにそうゆわれるなんてちぃ骸冥利につきます(●´ω`●)ゞ
おれ、綺麗で儚い骸なんて目指しちゃいねぇんで、皆様にキモイ+なんか妙にムカつくておもてもらえるようなイラってくる骸目指してまちゅ(^ε^) 

mu-2.jpg

んで、こちら華鈴さんちゅな~!!!(↓)
あぁぁぁぁあああやっぱかわいーなぁ(*´?`*)晴海でナンパしちゃったもんね。
ご自分でもゆってはりましたが獄寺よりもずっと自然体なちゅなで、表情もゆたかに作ってくださるんで非常に撮りがいのあるかわゆーなちゅなでちた(*´д`*)かわいいはぁはぁ

tu-1.jpg

自分の写真まぢいらねんで、ツナのピンショばっか撮ってた(*´エ`*) 南港すんごい天気がよくてむしろ暑いくらいやったんやけどかんなりいい写真いぱーい撮れて大変満足であります。
しかし唯一の心残りは2写が非常に少ないということっすね(´;ω;`)

んでこのあと帰りぎわにカクイー山本と獄寺さんにお逢いしたの。
でね!でねでね!奇跡おこたっ(`・ω・´)
獄山いける武みっけたあああああああああああああああああああ!!!
まぢまぢまぢ?ほんとうでちゅうか!?てすんげ食いかかっていったおれ、だてほんまに!?いやぁ、山獄な御二人でしたがぜひ獄山していただきたくてお願いしたところ大変優しい方々でして、むしろたけちゅがむっちゃ照れてしまわれてこう、抱き潰したい感じに相当可愛かったです('-^*)/かくいー武がきゃわわになる瞬間てこんなじゅるじゅるする感じやったんやなぁ、クセになるなこれ(`・ω・´)
自分かてほんまは雲雀とか獄寺やりたい。だって武と絡む側かてしたいやんむしろヤるほうがぜったい愉しいもん、でもその2人できるような顔ちゃうしなぁ、・・あぁぁぁぁあ!!いま、スクアーロしたいておもたヽ(゜▽、゜)ノしかも10年後の30代スクアーロや、そんでスク山あぁぁはぁはぁはぁはぁはぁ!ついでにスクツナはぁあああああああああああスクツナ!!ここ苦労人CPやからまぢ好きやねん、なにゃねんスクアーロごっつ美味しいやんか30代スクアーロまぢやらしてっ誰かオファー下さい(^ε^)


んでいぱーい遊んでそのあとはもりもりご飯たべいって大阪の不思議についていろいろ語ってしかしその不思議は日常っすよ?( ・д・)ナニガフシギ? まったりアイスクリーム食いつつやっぱり華鈴さんは山本厨やなぁ・・てしみじみおもて久しぶりに2着やったつけが廻ってきた感じに老体にどっと疲れが( ;´Д`) 。。とゆわけで帰ってゆきました。
華鈴さん、ほんまにお疲れ様でした。まぢ東京から超はるばるお越し下さってすんごい大変だったと思います。そんで大阪のイベント連れまわしてしまったわけですが、愉しんでもらえていたら嬉しいです。また今年も東京行っちゃうと思うのでそのときまた遊んでやってください(●´ω`●)ゞ


mu-1.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.