忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18日だけどー!!あっくんりょーへいがかんわいすぎてビックリした!!!すげーよあのしと、あんだけ普段りょーへいとかまぢであうとおぶ眼中だた人間をいっきに『あぁぁああん!りょーへいたんふぉーりんらぶ☆』とかゆわしめたその功績はすんばらしい。
そんなわけで、とうとうアイドルやってきました(´∀`)でもやっぱりボクにアイドルはハードルが高すぎましたー。ただ、髪の毛長かった分、武んときよりはまだ落ち着いていられたかもしれないでもアイドルへの道はひたすらに厳しいのもなのだと、改めて思ったのです。ワタシの場合、ディーノをやるからには、それはつまりやまむーさんやゆきつんに認められないといけないんだと変な使命感に犯されておりましてな・・・なぜならばあの2人、真の『ディノ厨』だからなんであります。

こんなワタシがディノをやるに至ったことの始まりはほまれアイツ、ウチの勝手な暴走て感じでゆってるけどもそれは違う、一言申したいわけなんだがオマエがそもそも自分で『てめぇとは、もうヒバムクやんねー!』て勝手にいじけだしたせいなんだよね。
ちぃ骸に綱吉と雲雀天秤に掛けさせてどう答えるかて、誰でも判るちゅーねんアホ。骸の1番は綱吉で2番も綱吉で3番が雲雀、で、あとその他、てゆう認識やもんしょーがない。
て、まぁそんなわけでだったらもういいよて感じで他に愛を求めて彷徨った結果、ヒバディノなんてすんばらしい世界にめぐり合ったわけよ。つーかディノてあれやな、まさしく綺麗なくせにバカ可愛いてゆね、どうも武やりょーへいと同属匂がすんだもん(●´ω`●)たまんねー。

んで、これまで22歳Dは眩しすぎてムリ!て避けてきてたんやけど32歳Dは流し目がエロすぎて何何何!!?エロくてもいいの!?エロエロでやっちゃうよそんなんでいいのいいの?こんなワタクシがやちゃてもいいの!!???て感じでいそいそ準備しだしたのであった。。。
やのにほまれんはディノに興味ないの一点張りでまぢふざけんな!てことなわけよ。なんかさぁぜったい骸もってくるて判ってるから~てノリノリでゆわれたらそりゃやるわけねーよな裏切るよなヾ( ´ー`)武もってってヒバ山という選択肢も無くはなかったのだが、やっぱDやりたい!てなって雲雀にキャンキャンしたい!て思ってタトゥーとか作った。
骸やんないてゆってんのに全然信じないしもう当日凹んでも勝手にしるてことで18日はもちろんディノもっていきましたー(*´?`*)
あ!それから18日の2日ほど前やけど、うる姐のブログで10年後ディノヒバが見たいてゆうコメントみっけたときは吹いた(笑)。ヤバイ!このしとなんでこんなタイムリーなんだよてゆか心読まれてる何で!?(´゜д゜`)あのしとディノヒバ厨やししかも雲雀は受け側要因やからこそーりやっちまえておもって敢えてそんな匂いは一切させてなかったねんけどなぁ。ブログもあんま書いてなかったし、ウチはこれまでディノとか興味ないが常套句やたからさぞかしびっくらこいただろうなと。


まぁしかし当日はほまれんの動きがほんま重くて、そのことにはさすがに気付いてたんやけどやっぱディノのなせる業なのか、そこまでディノに興味がないなんて正直なとこまーたく気付いておりませんでしたー。おっかしーな、ウチは楽しかったけどなぁ!
確かにいつもに比べたら反応希薄やたけどな。いつもはこっちが打ったら倍で返ってくる勢いでむしろウゼーんだよボケ!くらいだたのだが今回はあんまこっち向いてくんなかったな。。。いつもは『ニタァ』て笑うくせに『ふんっ!』やった。そうや、踏んずけられもしたな。で、自ら肌を露出して絡みに行ったのに『ケっ』て感じやた。。。。

・・・・ヤダ、なんかムカついてきた(`ω′)

だってほま雲雀てツンでそんな態度をとってるわけやなくてほんまに、真剣に興味がなくてそうなってるわけやから片恋すぎていたことに今更気付いて泣きそうです。(グス


でも今回の真の勝ち組はあっくんで正解。
初めましてだとは思えない打ち解けぷりにすんごい嬉しかった~(*´?`*)でもそれはあっくんの人柄だな。なんてゆかほんまにりょうへいみたいなしとなんだよね(良い意味で)。そんで何よりりょーへいがこれまためちゃ似合うわけよ!可愛くてカッコ良くて熱い男て3拍子揃うとこんな萌えるもんなんやなぁてこれまた新な世界に踏み込んだのであります。りょーたんのためだけにルッスーやりたい。
この日、ちぃDがエロさを求めすぎてアイドルというより娼夫というかむしろもうビーボーイでいいよオマエ的展開に踊り出ていたわけだがあっくんのりょうへいがあまりにも純真無垢なためディノと並ぶとおれさまの黒さがさらに強調されておかしいな今日は可愛くいくつもりやったのに自分て少し凹みました。しかしDとりょーたんの並びとか何がおもしれーんだよて思ってたら、いや~これがどうしてすんごい平和な組み合わせなんだよね(笑)アホッ子ワールド展開されてしまってぽえぽえ2ショの意外な出来映えにDとりょーたんの人柄に益々もって好感度うp。ここに雲雀が入ったら一瞬でどす黒いものがまじってきて雲雀オマエまぢで空気読めとういそんな雰囲気。
しかし時間無かったなー、枚数の少なさに泣くわ。タダでさえほまれんアイツ写真うつりサイアクやのにこちとら枚数で勝負するしかないんやぞ(`ω′)100枚に1枚良き写真があればいい方なんですよね。
そいや後半、元々胸まで開帳していたシャツを最後ほぼぜんぶ外してやりたい放題してやった。でもりょーへいたんも脱ぎだしてそしたら雲雀ハーレムだた、雲雀だけが狩る側だった。りょーたんの腹筋割れてたよー。


会場でアリカさんにまた遭遇いたしました。
したらあの例のD灰扉絵私服あわせだったんだけど!!4人揃ってるー(ウチらいつやんだよ!)
羨ましいなぁて思いながらアリカさんて神田レイヤさんだからね思わず吸い寄せられてしまった(^ε^)しかしここのしとたち美人さんばっかだ!んで神田厨と噂のこくとーさんはケータイの待ちうけが神田でしてとりあえず初めましてでしたが『・・うぁ(白い目)』という表情は出しておきました、が、よくよく考えたら厨ならしかたないということを忘れておりました。だてワタシも待ちうけに綱吉女体化とか置いときたいもん。綱吉裸体とか、綱吉の微笑みとか、ビーナス綱吉とか。

んで終了間近に10年後骸さんが綱吉といっしょにいるー!なんて羨ましい(`ω′)とかおもってたらどこかでお逢いしたことある綱吉・・・あささんだった!うおーお久しぶりですっ、アトでサイト窺がったら骸生誕をお祝いされていたらしい。。。ボンゴレ自らなんてズっこい(ノω・、)たぶんちぃ骸の場合、自分でセッティングして自分で召集して一生懸命お願いしてやっと誕生日祝ってやろうか検討してくれるくらいやもん。・・あ・・涙が・・・・ズズ

んで着替えてアフターにやまむーさんも合流するて聞いてそしたらこのディノタトゥー土産で差し上げようかとぺりぺりあがした皮、もといタトゥーの残骸を伸ばし伸ばししてたらシキケイさんに遭遇した!
んでお好み焼きを食し、甘いものが喰いたいのだと店を移動したらまたまたシキケイさんに肩をツンツンされてしまってビックリしてしまって挙動不審になっておった!同じ店!はぁはぁ・・・なんかダメだ、実は人見知りしてしまうんだ!で、私服でちょこと立ち話~だけどあんまり覚えてない・・(グス)こっぷれのあとで屍のようなワタクシを見つけてくださってあざーっす(ノω・、)



とゆ感じで仕事帰りから遊んできました~。
強風の中がんばったなぁ、ヅラむちゃくちゃなって風で目が乾燥して涙でるからメイク溶けてまぢふざけんな!て感じやたけど結局は楽しかったので許す。
ディノ良い経験になったもんねまた機会があればもう1回くらいはしたいなぁ。不完全なところがあるからやり直したいという思いはあるねんけどさ、どーせだれもやってくんねーべ(;・´д`・)ちぇ


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.