忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[512] [511] [510] [509] [508] [504] [507] [506] [505] [502] [503]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しゃーっ!2ちゃくめ!!!


ついにやったでよーヾ(。`Д´。)ノ


ヒバツナ!1827!ひばり×ちゅなよち





至福・・・(*´д`*)


おれさまがこんなことに至ったのには実はちょこと裏話があったのだ。
かれこれさかのぼること6月8日――骸誕生日企画で雲雀&骸 〔in WTC〕

内容たっぷりの時間をゆっくりすごして大満足だったあの日。雲雀が小ネタをしこみまくっておりまして、恥ずかしいことこの上ないモノまであったのですが指輪とか指輪とか指輪とか。しかしそこまでしてくれて(あのめんどくさがりの自己中人間が)とても嬉しかったのです。ケーキにローソクはぴばメロディ付きメッセージカードで手作りクッキー、そして〆は婚約指輪でしたヾ( ´ー`) 
つか!やまむーさん生きておられますか。ヤツめのクッキーは安全でしたぞ(`ω′)腹は壊さなかった、旨かったよ朝一で作ってくれたかいあって柔らかくておいしかった!やまむーさんやまむーさん、あいつクッキーなら作れるんやな。殺人的料理オンチの異名を持つとかでかなり覚悟してたねんけどまったく無問題(^-^)/
でもさすがに指輪まで出てきたときにはおいらいろんな意味でテーブルに頭ぶっつけました。んでしばらく顔を上げられず臥せ続けていたのであった。

『こっぱずかしいわ!!こんのひばりぃぃぃいいいいいいい!!!!』

つけてみてとゆわれましたがこれまたいろんな意味で顔を紫にしていた骸には小指までが限界でありました。もうな・・・、いろんな思いが交錯したでよ。あれは間違いなくワタシの心に永遠と陣取る綱吉の存在が雲雀のそれを許さんかった。綱吉くんに操立てしているから僕、雲雀くんからの申し出は複雑です〔by mukuro〕

だからーーー、骸と雲雀は10年後けこーんしていてもそれはアリなんだが(だって骸は綱吉とはぜったい幸せに結ばれない運命だから)、しかしプラトニックラブで宜しく頼むよ。性欲過剰の雲雀はそとで処理してくれヾ( ´ー`)骸は淡白に違いないからそこまで切羽つまることはないけど男なのでそんなときは外で【美】少年を買うとおもわれます、以上。骸と雲雀は肉体的には交わらない、絶対。交わったらおもしろくねーから、精神的にのみ交わることを許可する。

とまぁこんな感じの内容でありまして恥ずかしくて落ち着かないとレポなど出来なかったぞ!
んでイベント終了後着替えているとき突然お互いの(骸と雲雀)ウィッグかぶってみれ!合戦になっておれ、おれ・・、ぜったい雲雀なんて似合わない自信あったから拒否し続けていたのですがあっちが骸ヅラ被るゆーからむりくりやらされた結果、それが今回のヒバツナへの始まりでした。あぁ、前置きが長かった(;・´д`・)


いやしかし、やっぱりこすぷれっておもろいですな。まったく同じ材料つかてるのに中のしとが変わるだけでこうまで雰囲気が変わるねんなー。
原作に近いのは間違いなくほま雲雀。先頭切ってコイツら全員僕の獲物だから君たち手ぇだしたら噛み殺すよ的なつねに低姿勢戦闘態勢ついでにヤリチンだもんね。
んでちぃ雲雀はどっかのDO人誌にでてくる野郎でありまして。特攻かけるポジよりは参謀ぽいとこにいるスカして嘗め腐った、ピアスしたら売れないホストかミュージシャン的なそんな間違ったHでした。
しかもデカかった(´-`) 会場にいぱーいいらした雲雀レイヤさんに『なにアレ、雲雀?雲雀よね?』『10年後なの?デカイんだけど』『あのしとキャラ選間違ってない?』的視線に晒されました。笑
でもHをして・・あぁやっぱりこいつモテるんだなーー(沈)とゆことだけは理解したぞ。

んでほまれさん。
あのしと骸でくるかなーくるかなーとかおもてギリまでワカランかったのですが・・・



ちゅなよちもってきてくれたーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノオオオゥ



骸で来られたら来られたで非常に面白いのだが、あ、ちなみに骸ヅラかぶったほまれは骸ではなくて髑髏でした(´∀`) 意外ぢゃね?自分ぜったい通常で骸いけると踏んでたもん、おいらが雲雀やるよりはハードル低いと思ってた、のに実際やってみるとなぜか幼い。骸にあるまじく可愛いねん。笑
逆転おもろいからいつかやってくれていいよ(^-^)/ セッタやろうよセッタ。あのウン子色ネクタイしれよオマエぎゃはははははhh!!
ただし骸でにゃんにゃんしてきたら、おれ、無理やからな。断固、完無視、するからな。
おいらはヒバムクが無理なわけであいつはムクヒバが無理なわけで、そうなるとお互い受けようとして百合になる可能性が高く、骸と雲雀の百合対決とかどこの誰が見たいんですか。


地上のてんちちゅなよち @ほまれ

t1.jpg

(*´Д`)'`ァ'`ァ`ァ'`ァ`ァ'`ァ

もうなにもコメントはいらぬ(*´д`*)


でもやっぱゆきつんちゅなに雰囲気似てるよねー、さすが一緒にやってるだけのことはある。
しかもこのしとヒバツナとしての綱吉やからすごー楽しかった!ツナがツナとして受けてくれてぴるぴるしてくれてごぁいよ~ひばりさぁんとかゆってくれてひばりさんのバカっとかむくれツラもそれはそれはかわゆーてかわいくててぃんこじうむおっきだよおっき!!!ヽ(゜▽、゜)ノ






そして、こんなにも綱吉に愛される雲雀。


憎・・・(´・ω:;.:...


雲雀単独では愛しているが綱吉を挟みッ子した瞬間からオマエは敵だ!!!!




アフターは海辺で正体不明の虫にさされまくり、くちびる腫らして次の日仕事はマスク装着でのりきりました。あれはぜったい普通の蚊ぢゃねーぞ(´゜д゜`)
しかしなんで同じO型やのにおれさまばっか噛まれたんや。。。




PS: ほまれさんへ
1枚で良いからはやく29日のちぃばーじょん雲雀画像をください。
そしたら自分で骸ツナ雲雀のドアプレート三つ巴合成写真作るから。
それかほまればーじょん雲雀使って、骸と雲雀の間にてんちおいて三つ巴写真つくっても良いかな(●´ω`●)ゞ


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
こーど | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.