忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


氷帝のチームコレクションみてました~(*´∀`*)

伊勢大wwwwwww

伊勢大がいてくれてほんと良かった

みんなバカだなー若いなー

なかよしだなあ(*´∀`*)

ともるんとしーそんはみんなのアイドル

おなじ男同士でこんだけ可愛い連呼するか?ふつー!笑

 

 

菊池が忍足のことを大切に演じてくれてたの、伝わってるよ

氷帝公演の好きな自分のセリフ

『おい、跡部』

「この最初のセリフがイメージを決めると思って一番大事にした」

うん、改めて聞くとほんまそっくり、忍足そっくり

菊池の地声は忍足じゃないでしょ、だからよけーに嬉しいよね

セリフだけじゃなくてベンチワークとか

細かいところまで忍足のことよく見てくれてるなーって

氷帝の中での忍足と、ダブルスでの忍足って若干違うんですが

氷帝の中だとやや後ろに下がって全体をみているような

良い意味で自分を抑えて存在感をぼやかした感じなんだけど

ダブルスのときは結構自分ってものを出してきてて

侑士はその時々に自分へ求められているものを

瞬間的に察知してそのように動ける人だと思っていて

菊池がたまに語る忍足像ってわたしも共感するところがあり

顔パーツはやっぱり侑士じゃないんだけど(笑)

なんかジワジワ後引く印象っていうか

やっぱ結構(かなり)好きだなーって思う菊池の忍足侑士(笑)

大切に演じてくれてありがとう

歌は間違いなく3人の侑士の中で一番やったぞ(*´∀`*)

関西弁も結構良かった笑

 

拍手

PR

誕生日に東京に住む岳人からこんなに素敵なものが届きました

一緒にハンカチももらったー(*´ω`*)

 

2a24e206.jpeg

 

20120916_161634-1.jpg

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

わざわざプレゼントを用意してくれていたということにも驚いたんですが

中身明けてビックリしたよね!

すごいよー!!めちゃくちゃ嬉しかった(*´ω`*)

わざわざね、約15ページぶんの写真を選んでくれて

それをこんな形で残してくれて

もう涙ちょちょ切れる(´;ω;`)

ほんと義理固くて良い人だなぁ

そして間違いなくB型だ(笑)

ほんまにありがとう

 

 

拍手

■ 9/12

4d7797a8.jpeg

岳人、誕生日おめでとう

(*´ω`*)

 

岳人のために買ったケーキと酒を食しました

自分のときはめんどくさくて準備もしなかったのに(笑)

 

 

拍手


104.jpg

 

土曜から弾丸的に実家に帰ってました

休みが取りにくくてお盆に帰れてなかったので

オカンが喜んでくれただけでも帰ってよかった(*´ω`*)

家族、大好きです

田舎もすき

けど実家は本気のド田舎なので

2日もいるとやることがなくなるんだなあ(笑)

しかし、ひっさしぶりに体重計にのったら

5キロ近くも太ってたwww

どうりでズボンが最近キツイとw

それにしも肉蓄えすぎだよバカー(;▽;)

どうせならおっぱいにくれよ!

冬こそ本来肉づきやすいから気を付けよor2

 

 

拍手

■ 過去

93adf054.jpeg

奴隷時代の過去

 

 

誰しも大なり小なり悩みを抱えていて

それをなんでもかんでも口にするのはオススメできないけど

だからといって溜め込むことは良くなくて

吐き出せる相手がいるって大事だなあ

 

 

拍手

前のページ | HOME |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.