忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ BLCD


さいきん、てゆっても3日ほど前からだがぼーいずらぶのCDに嵌っています。
えみおさんのように声優萌えではありませんで、内容萌えで喘ぎ萌えではありますがとにかく原作が面白ければCDも面白いと!!もっと聞きたいなー誰かくれーくれーくれー。でも声優の喘ぎが下手糞だと急激に萎えるのです、まぢ緑川に師事してこい!!
それから、武の声である井上はもっとBLCDに踏み込んで修行を積むべきだと真剣に思いました。10年後になってからさらにひどくておまっ違和感ありまくりやんけヽ(゜▽、゜)ノというわけでせっかくだから山本の喘ぎが聞きたいぞと、国分さんが女でなく男だったなら間違いなく名前でCDを探していました。くそっ・・・なぜ女・・



それからキュアで偶然南海紅竜王・続をされてる方にめぐりあってかんなり感動した!衣装綺麗だたー創作装飾だ~~美しい。創竜伝なんてものに手を出すことがすんごいなと思わず食いつかずにはおれませんでした。知ってる人は知ってるだろうけど原画がCLAMPなんだおね、話は田中氏が書いているので少々難しいのであって10巻くらいでフェードアウトしてしまったんだけども。んであいかわらずCLAMP作品は衣装がまどろっこしいな!としみじみおもたわけで、そいえば瑛耶さんお元気だろうか。まったく最近お逢いしてないのだけど、本当に衣装がすんごい綺麗だたなぁ。
由貴香織里作品も好きだ、花ゆめだらLaLaだら別マとかよんでた。だから意外と少女趣味ー(^-^)/


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
吉良さま | HOME |  うるうさんへ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.