忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらはコスプレブログサイトです
苦手な方はブラウザバック願います

掲載しております写真につきましては、被写体様、カメラマン様のみ自由にお持ち帰り下さい
他者による持ち出しは原則禁止です



73c6ca9f.jpeg

fee3c963.jpeg
管理人; ちぃ
サイト名; Micrometer
サイトURL; http://micrometer.blog.shinobi.jp/

コスプレサイト様、二次元創作サイト様のみリンクフリーです

拍手

PR
■ めがね

今日、小学校以来の眼科に行ってきたー!
眼科。。。。これまで縁のないところやおもてたのに
10代までは両目1.0は絶対あったんや
右目なんか2.0のときもあったのに
大学生のころから顕微鏡を使い続けて、早・・うんー年^p^
すっかり視力が悪くなったようです

検査してもらったら裸眼でも生活できるけど遠くのものはボヤけて見えにくいっつー、ギリギリ眼鏡あっても良いんんじゃない?レベル(わかりにくい)
でも簡易眼鏡で1.5まで矯正したときめっちゃくっきり見えて感動したー!
むかしの私はあんなにハッキリみえていたのか
これで舞台の俳優さんの顔と表情がわかるよ

で、眼鏡つながりなのですが
ハンジも眼鏡でして
みんなにまた眼鏡かよおまえと笑われました
コス小物BOXにまた眼鏡がストックされた( ´ ▽ ` )




一番上のボタンを外し忘れて涙目です

拍手


オンリーお疲れさまでした

えみおリヴァイと進撃初出しでーす!



家を出たのが7:50ごろ
会場についたのが9:30ごろ
そこから並び
開場とともに「じゃ!(あとでな!)」と別れ
わたしはリヴァエレスペースへ(●´ω`●)
えみおはFreeのマコっちゃんを漁りに
おかげさまで狙ってたサークルさんの本はGETできましたーヽ(´▽`)/
サークルさんを回ってるときにコノミアキラのあっくんに遭遇
いやー、まじで何年ぶやー?
たぶん最後に会ったのってマクロスF全盛期のときやで、何年前よ笑
エレンたんがくっそ似合ってた(●´ω`●)
エレンたんの格好でリヴァエレ・ジャンエレサークルさんの売り子を手伝ってた
萌えハゲる状況のはずなのに、久しぶりに会ったもんでビックリしすぎてハゲるの忘れた


隼人っちとも会えたよ(●´ω`●)



イケメン兄貴っすなあ
松岡兄弟をなぶるように写真撮らせてもろた
ありがとうほんとうにありがとう



いやしかしほんまによう間に合ったなぁと、思います
コス参加しようって決めたのがちょうど29日前でした
オンリーに参加することは前々から決まっていたんですけど
買うだけのつもりやったのでめっちゃ余裕こいてたんです
それがまあ・・・・おかげさんでこの一ヶ月結構忙しくなりました
わたしはpixiv漁りが疎かになったし
えみおにいたってはゲームが出来なくなった(明日からラキドおもきりやれよ^^)
お互いレイヤーにはもう片足の足首が辛うじて浸かってる程度なのにな

今回は作業分担ができたのでだいぶ助かりました
・えみお(ベルト全部+背中あてなど)
・わたし(ジャケット、2人ぶんのウィッグ)
苦手分野が違うので助かったー!
ベルトの構造とか謎やで、ほんまありがとう^p^
次はマントと、立体起動は手分けしてがんばりまっす



リヴァイとエレンたんを気兼ねなくハスハスするために準備したという
非常に不純な動機から始まったハンジですが
もともと好きなキャラでもあったけど
それ以上にコスがひっじょーに楽しいキャラクターで
やって良かったなぁって思います
まだいくつか微調整したいところがあるし
今日はまったく満足に撮影できなかったので来月にでもどこかロケでもやろうかなって思ってます


本日参加された皆様ほんとうにお疲れ様でした




戦利品よんで寝るぞ・・!


拍手

■ 7/14

東京二日目だよヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ひっさしぶりのmit撮影にこのメンツ

なんだか同窓会みたいでした

写メ載せときまーす!

 

 

 

 


ほんまに意識朦朧とするくらいめっちゃ暑かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さがほんまにやばくて

そのうえコートが熱されてフライパン状態で

不二の白来さんは火傷してたよおおおおおおおおお

IMG_8115.jpg

 

 

 

 

 

休憩中

電解質入りの飲み物の大切さを身をもって実感した一日

和人さんいわく味噌汁が良いらしいよ

同じく医療系なのにわたしまったく役たたずry

奥に座ってる橘のてんさんがほんまやばかった^p^

なかよししょーてー!!

我らがぶちょーはいつも一人でおもろいことばっかりする(笑)

 

 

 

つぎ!奥のわたしの顔wwwwww

これたしか千石くん(あおいさん)とタオルについて話してたとtき(笑)

わたしがもってるタオルの色が裏切りのタオルってやつで

山吹・・とみせかけて

白石のタオルー!っていう(*´∀`*)

WASさんも倒れなくてよかった・・・!

 

オチはあっくん(和人さん)で

 

 

拍手

■ 7/13

ひっさしぶりのコスプレでーす!

半年ぶりでーす!

もう上がれる勢いやな!笑


写メだけぽぽいっと載せときます

 

 

東京1日目

りさっちの岳人ひさしぶりや~ん(=´∀`)ぺろぺろ


 

 

 

お次、プリクラ

最近のプリクラは進化しすぎてびっくりやわ

これ、メンズ撮りっていうやつなんやってー

ちょっとスタイリッシュ風でおもろいよね

1373725473575.jpg

 

1373725460049.jpg

 

拍手

 |  次のページ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.