忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 黄と青

きのうは

青峰っちと一緒に帝光やってきましたー!

ホモじゃないよ(^q^)

でもなぜかホモ臭かったよ

特に黄色い人がね…(笑)

まぁ、あっても黄青やけどな!

黄瀬で青峰と一緒にやったのは初めてですが

黄瀬的に青峰っちといるの楽しいっすねー!




拍手

PR
■ きょう

ATC行ってきまーす

また黒バスー(笑)

一時ロケやスタジオばかりでぜんっぜん使ってなかったのに

なんだろうこのATC率の高さ( ̄ー ̄)

まだまだキャラ迷走してるからイベントで充分やけど(笑)

どっかでバスケットやってる写真も撮りたいなぁ

でもボールを素手で扱うぶんテニスより難しそー




拍手

■ エヴァ

出掛ける前に写真を送りたかったのに

アプロード間に合わなかったー(>_<)

今夜エヴァンゲリオンの最新映画みてきます(笑)

金曜の地上波みてテンションあがってもうて(^∧^)笑





拍手

■ 久しぶり

きょうATCに行ったら

思わぬ再会がー(^o^)

ゼンつとアキヤさん久しぶりすぎるwww


下手したら数年ぶりくらいちゃうやろか(笑)

いやー、懐かしかった!




拍手

■ めばちこ

eaa61819.jpeg

mebachiko!

って言ったら侑士思い出すわー

めばちこ

やっと治まってきましたー^v^

来週のイベントまでには治ってくれそうで良かったよかった

 

来週に予定されていたインテの黒バスオンリを

めちゃくちゃ楽しみにしてたのですが

中止になってしまいましたねー

ツライ( *`ω´)

まあ理由が理由なので仕方がないですな

しかしイベントどうしよう・・・・

帝光のジャージを予定してたので

やっぱりATCくらいしかないのかな

 

今季アニメでやってるとなりの怪物くん

友達に進められて見始めたんですけど

なにこれキュンキュンするwww

ちはやふるもキュンキュン(死語)したけど!

こういう青春期の恋愛ものってほんまイイなー!

この頃に戻ってわたしも学生の恋愛がしたいわー( *`ω´)

吉田春の声がジャンさんの声

イイねいいね( ・∀・) 

 

拍手

忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.