忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 8/13

6d95427e.jpeg

なんかこの3人なごむ~(*´∀`*)

都内在住の岳人と、なぜか関東在住の謙也が

わざわざ・・・!(涙)

わざわざ侑士の誕生日に合わせて大阪まで来てくれましたー!

(侑士と謙也の所在が本来の逆やね。笑)

すごいなあうれしいなあ(*´∀`*)

侑士おまえ愛されとんなあ・・

わたしも侑士んことあいしてるで・・(コソコソ)

でも東京とかめっちゃ遠いねんで

ほんま、二人に対してはごっつ感謝せなあかんよね

前日にケーキを買って準備して

当日はめちゃくちゃ楽しくて「わーv」って終わったんやけど

ありがたすぎた事実を今頃ジワジワ味わっていたりします

りさこたんの岳人はいつみてもほんとそっくりで

二次元から乙です(*´∀`*)ほぇ~

今回はうちもにゃんまで・・!ね!

わたしは数年前からずーーーっと

うちもさんの侑士と謙也の大ファンで大好きで

(かはは!・・ココでも告ったぞ。笑)

うちも侑士と謙也すっっっげかっこいーんだ!

きっと三次元にいたらこーなんだろうなぁって

ほんと男らしいの(*´∀`*)

抱かれt(ry自重

忍足従兄弟ズは無性にネタに走りたくなります(*´▽`*)

りさこ岳人に「きょうは中学生だね」って言われました(笑)

わたし、タリーズは初めての経験なのですが

こんなにも表情が違うもんかとw

なんやほんま表情がヌけてアホ面率高いんやけど

タリーズはキメ顔が一番笑えるっていうか(主にわたしの)

わたしのアホ面っぷりがひどい(笑)

 

うち謙にゃ、実物はやはりかっこよかった

ウィッグ上手だしなにより表情が謙也くんだー(*´∀`*)

ちなみに中の人はうたぷりの那月そのまんま^^^^

謙也くんにも似てる!

ぬいぐるみ遊びが大好きな謙にゃ

www

 

拍手

PR

cf60b605.jpeg

書きたいネタはたくさんあるんやけど

(●´ω`●)

紫原やってきました~

 

黒バスかなり好きで大切にコスプレしたいと思ってるんだけど

なんせ全くもってCPらしきものが見当たらなくてw

そして侑士みたいに最愛・・!みたいな、子もまだいなくて

こう、全体的に、大好きです!みたいな(笑)

おかげでタブーCPみたいなものも無いので幸せなのかな?(ふふ^p^)

いや、本来CPなんて無いほうが良いんだよ!変なフィルターかかるし!

テニスで学んだのですが、しょせん原作以上のものは無いんよね

原作に似せてなんぼ!っす(*´ω`*)シャーッス

だから努力する

でもどうやっても似てくれないって解ってしまうと

ほんまゲロを吐きたくなるほど心痛なのですが

 

しかし紫原には悩まされましたー!

ウィッグまぢどうなってんの!?から始まって

表情これどうすんだよ・・・ていう

眠い目って、死んだ目ってさあ・・!

いやわりと得意ですけどね、死んだ目^p^

半目にすると目なくなっちゃうよ~(小さいから)

メイクの神であるりさたんに相談して

わたしはアイプチという新しいアイテムを手に入れました(笑)

まさか初アイプチがむっくんだなんて

しかしおかげで表情が楽だった。。。らくすぎた

柳を超えるラクさだった

メイクと表情、もうすこし研究します

ウィッグはすっごいすっごい悩んだよちくしょー!

あの造りってレイヤーに対してケンカ売ってますよね^^^^

スタイリングに失敗したヅラのような造りが正解だなんてひどいよ

髪の毛結ったらもうぜんぜん違う形やないか生え際ー・・

元々ベースにしてる濃い方のウィッグが毛量たっぷりだったのでだいぶ梳いたのですが

どうやら右サイドを漉きすぎたようで(カットのときから気になってた)

やっぱり思ってたとおりそのせいでフォルムが変なことに(涙)

増毛してさらに薄い方も右サイドの一部に足りてないところがあるから足して足して・・・

がんばります

 

初出しって研究で修正だから・・!と自分を鼓舞して慰めてるから!笑

 

とりあえずあと残るは緑間

それから青峰も黄瀬も修正してリベンジしたいし

黄瀬もウィッグを合体させてるせいでもっこりしちゃってるから梳いて・・・

 

ふう( ̄▽ ̄)

こっぷれってむずかしい

 

拍手


a97fe995.jpeg

Happy birtyday 侑士!

 

わたしがテニスにハマったキッカケの人

全作品を通して好きなキャラクターはたくさんあるけど

いまのとろこ彼がトップだなあ( *`ω´)

 

去年は侑士好きが集まって12人のゆーしでお誕生日会をしましたが笑

今年は遠いところを関東から謙也と岳人が来てくれて

侑士にとってものすごく関係の深いこの2人と一緒にお祝いができました

 

ほんまにありがとう(*´∀`*)

 

 

拍手

■ 日曜日

bb654332.jpeg

紫原やってきましたー!

初出しむっくん

予想はしてたけどウィッグとメイク難しかった~

コツを掴んだら表情は簡単でした(笑)

 

拍手

■ 日曜日

きょうもATCいってきますー!

紫原……不安(-_-;)



昨日の写メ!




拍手

忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.