忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[633] [632] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ、うちのがちゃぴん~('-^*)/

2009010801570000.jpg


やっとアイポット買ったでー\(^o^)/
これで世間の波に乗れたらいいと思います。
もう第四世代なんやって、容量とか機能でもいろいろ種類あったよ。
うちは8GBにしました。大阪では車のらへんし電車通勤も5分ほどで(2駅だけ)使う場所ないやんておもて今まで買ってへんかったんやけど、みんなが持ってるのみてほしくなっちゃった。
持ってみると以外と楽しいです^^
色とカバーめっちゃ悩んだんやけど・・・
ほんまは本体白にしてカバーで変えていこかおもたんやけどなぁ、白売り切れやったー。

んで20分くらいにらめっこして・・・
可愛かったんで緑にしたー\(^o^)/

命名 【がちゃぴん】

かわいいやろーv

お気に入りです(*´エ`*)





ところで、今季のアニメが少しずつ始まり出しましたな。

続・夏目友人帳、やっぱり好き(●´ω`●)

1期、最初はぜんぜん興味なかったねんけどメインの声優が好きなしとらやって、まぁ、期待なんぞぜんぜんしてへんかったんですが・・・見てみたら意外にも雰囲気ガ好きなアニメやったねん。
したらもう続編で2期目しよるしな。今回もみるー^^

あとは宇宙をかける少女。
このあきらかどこぞよりぱちったようなネームに興味ひかれて見てみましたん。←
最初はキャラクターみてあー・・・萌え系なんかー?とかおもてたねんけど、他の部分で妙に凝ったような作画で「へ???」て、よくよくみたらスタジオがサンライズさんでした。
あと、意外に主人公に動きがあって好きかもしらん。
そんで何より・・・・ちょっ、福山!!!!
福潤がわらかすねん・・・っ、ブっ!
あいつが声当てしとるレオパルトとかいうレオパレスみたいな名前の人工知能・・・ぶっ!!笑

ぶっとんだ性格でおもすぎるっつーwww!!!

とりあ福山がおもしろいので見てみようと思います宇宙少女w
おいもちゃんもかわゆすなぁv

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
鬼畜眼鏡 | HOME |  ほまへ 写真
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.