忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[638] [636] [635] [634] [633] [632] [630] [629] [628] [627] [626]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゃっほぅ!
グランドビル最上階からの夜景ちょー良かった~。
下層をアリのように歩く下々の者を眺めながらのカクテルは最高(^O^)/
席代てのがあってね、窓際席(=夜景眺められる)にはプラス料金が発生すんだけど、でもあれだけ雰囲気綺麗やったらアリね^^
けど一番高いカップル席は1人プラス1500円なんだが( ・д・)
それ知ってるとそこでいちゃこらしたいとがんばる男に妙な必死感を感じてしまって笑いが、ぷっ!←


今日じつは約束の時間より早めに梅田に着いてちょっくらだらけまで行ってきました。
ウチのクローゼットに押し込まれた本たちを里子に出すために行くことにしたんであります。
したらさぁ~・・・だらけ、人だかりがすげーの。
なんぞ・・・?(´゜д゜`)

東通りを通過する間にカート引きの女の子に何人も遭遇してな、ちょと『うん?』ておもたん。だてあんまいなくないですかー?、東通りみたいなごちゃごちゃしたところにカート持った子なんて。それもたくさん。
で、だらけに着いたらまたさらにカート引きの子がよーさんおって、『・・・?』ておもたねんけど、それより一番ビックリしたんはやなー

女性向け・同人誌買取待ちの、列の長さ!

あんなに列出来よるん初めて見たわ。笑
それも同人の列だけが超長いの~(゜▽、゜)
で、よくよく考えたら1つの可能性に辿りついたのである。

イ ン テ ☆ \(^o^)/

ほんじつ11日はインテでしたね!
なんでも過去最高のサークル数だとかなんとか聞きましたよ。知人が何人も行っていたようですが、しかしワタシはもちろんがっつり仕事やったので無視するしかないもんね(`ω′)
てゆかこのしとらのほとんどがインテ帰りやとでも言うんか・・・・と思えば、なんとも奇妙な気分になりもうした。しかもカートもったままだらけでさらに買い物までしよるしな・・・・邪魔ぢゃねーかおい。もともと休日で混みぎみな状態やったけどなんや今日はさらに人にぶつかったような気がします、だらけの中で。笑
ここで知人に遭遇なんぞしたらそりゃもう笑うしかねーな!と思いながら、しかしふと、

これ、ぜんぶ腐女子オタクなんだよなぁ・・・

(´゜д゜`)



考えたら急に怖くなって早々に逃げ出てきました(´;ω;`)こあいよ ←

帰りもよーさん出会ったわ、それぽい集団。

オタクてほんまに、いったいどんだけ潜んでんだよ!!

ちなみに今日食事した子は漫画もゲームもいっさい興味の無い健全すぎる子でした(*´エ`*)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
チヌ… | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.