忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ げつ


作業がいまいちはかどりません。
そんで想像していた通りやっぱり地味だ、なのにものすご面倒くさい、ついでにめちゃんこ暑い。
投げてしまいたいヾ(。`Д´。)ノいつもいつもなぜ袖をつけると満足してしまうのか、そっからが気分的に長いんだよね。今日、仕事おわったら足りなくなった黒合皮とラリッサ買いにいってきます。


ふつうの服がつくりたい(ノω・、)






士道全巻よんだよー。
最終的に瑠儀さまきんもちわっるーで、翔太郎はどうしたいねんということで、いまいち翔の目指すところが理解しにくいねんけどしかし!しかしやな、むちゃかこいいね!もうさー翔太郎と源太郎がまろんとえみおにしか見えないんですけどヾ( ´ー`)おまえらなんでやんないの?そんで百舌はうるう姐さんでいいじゃまいか(笑)。むしろワタシがやりたいくらいですけど却下くらったんで身をひくよばかやろー゚(ノω・、)
でもさぁ・・・・


清蔵は殺さないでよ作者!!!!!!!!


バカばかばかばかばかばかばかばばかーー!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
おまっ、清蔵がいてることでどんだけ!どんだけ話しが膨らむことか!!翔やとまじめすぎておもんないねんもん、清さまシんぢゃ嫌ーーーーー!!!成長した翔は清蔵より背が高くなって、ゆめの翔×清が・・・・・。清蔵あいつどうみても受けやんか、初登場から受けにしかみえませんけど!むちゃんこつおいし床上手ぽいし、けっこう年上やし(*´Д`)'あれ翔と10個は離れてるよね年下せめモヘ。しかも適当人間のようでじつは情にあついし、かっこよくてすきやったのに、打ち首とか・・・・・。清蔵生き返りを激しくきぼんします。なぜあすこで死ななきゃならんかったのか、作者ほんまにいみわからんぞ(ノω・、)




トッキュー最新刊読んだ。やっぱおもしろいトッキュー。
めぐひょ祭りでびっくら(´゜д゜`) 盤×兵しかありませんけど。めぐひょ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア もう副隊長決まらんのやったら嶋さん召集したらええやないか。

えー最後に、やはり盤がほまれにしかみえません。




えみおさんとサミットした結果、なんかいまノリのままできるこすぷれはないかと話し合ったところ、ちょうど2人してハイスコアーの波がきておるのでどっかでやるとおもわれます。たぶんどっちかがゴンちゃんやる(*´?`*)

こっぷれを上がるときはいままでやってきたキャラクターの中で一番自分に似合っていると思うものでもやったらエエんちゃうのていう話になったのですが、んぢゃおまえ何する?てことで、したらワタクシは三輪山します(`ω′)
んでえみおさんはていうと、・・・・戸梶しかない。笑

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  おめ(´∀`)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.