忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ さけのみ


やぁやぁこんばんわ、大阪はさすが街だな星が見えない代わりにヒトがいっぱいいるよ。
4日は地元のうるうを誘ってぷち新年会らしきものをしてきました。

探しているほしいものがあっておれが古着屋回りを頼んだんだら姐さんが車だしてくれたんで2人でドライブしてから酒屋にいったんだけども、なんちゅーかね、うるうの運転はさ・・・



(;・´д`・) ・・・

深くは言わねぇ、「↑」この顔から想像してくれ┐(´ー`)┌
助手席で若干無口になるぼく。
うるうとの待ち合わせは毎度約1時間くらい幅もってみてんだけどやっぱり予想どおり1時間おくれで出発、カーみゅーじっくはセレクトされた豪華アニソンひっとそんぐ。
んで古着屋いったけど目的のブツを見つけられずしかたねーべて車置いてそのまま飲み屋にいくのかおもたら、その前にちょっと寄りたいとこあるていうんで走らせると着いた先はヲタクの店。
ふぇ~(感心)、こっちにもこんな店できてんだねーて驚いたのはそれがまんだらけ縮小したかのような店だったから。おれてば地元離れてかなりたつんだよね、だからほんまこっちのこと把握してなくて代わりにうるうがずぅ~っと地元にいるからほんと自分の街かのように車走らせてたからすげぇな~ておもた。店んなかにはコスプレ的なウィッグや衣装まで売っててレイヤーさんの写真はあるしなんちゅーかこの街も変わったなぁとか妙に感慨深い気持ちになりました。
そこで判明した事実・・



うるうは


ヒバツナだけどディノヒバで  『 ム ク ヒ バ 』 (←ココ強調)


の、しとだったー!! (; ゚∀゚) e?majide?



うっそ!?て真剣驚きびっくらするしとここに1人、ちぃ。
ムクヒバてあの骸と雲雀だよね?骸の名前が左にきて雲雀の名前が右でつまり雲雀が受けてるてことで骸は攻めてもいいんだよね?そだよね!間違ってないよね!?(;・´д`・)
なんども聞き返すおれさま。
なんかねなんかね聞くところによると、基本はヒバツナで綱吉は総受け
(あたりまえだよな、でもおれ骸が唯一どしても受けないといけないてゆうんならその相手は綱吉がいいです。ただしそんなときも骸は心で攻めてんの、攻めてくる綱吉の顔を余裕で眺めてその快感に染まる顔が超絶カワイイとかそんなこと思ってんの)
なんだけど、最近すごーくディノヒバにはまったらしく
(へぇ・・そなんだー、ディノたん攻めかー。あのしと王子だもんね、てゆか基本ディノたんは観賞用であって個人的にはあんまきょうみないしとだからぼく。綱吉の良きお兄さんでいてくれればそれでいい)
でもどこでディノヒバにはまったのかを追求するといつどこでてゆうのがはっきりしないんだけどー・・て返って来て、これはホンモノだなとか思いました。好きになった瞬間なんてハッキリしたものは無いけどホンキ嵌ったていうヤツはこれホンモノていうのがおれの定説。
好きになるのに理由なんていらねぇのよ ┐(´ー`)┌
で、いよいよ一番つっこみたかったとこを聞いてみる。

「ムクヒバ、つまり骸×雲雀てゆのはホンキ?」

「うん」

「雲雀が骸に受けるんだよね?」

「うんそだよ」

「骸が雲雀を攻めていいんだよね?」

「うん(半笑)」

「ねぇ、 骸が 雲雀を 攻めて るんだよね?」

「うん、だからそうだって。雲雀が骸のこと見てるの」

「・・・・・・へっ!?いまなんて?」

「雲雀がね、骸のことみてるんだけどー骸はこっち振り向いてくれてないのがムクヒバ」

「( ゚д゚)・・・  それてつまり雲雀のほうが気持ち強いてこと?」

「うん(笑)」



なんだってエエェェェェ!!!ちょ、おかあさんきいてよこれ!
酒飲んでるときだったんだけどまぢ吹きそうになるおれさま。
びっくりした!雲雀のほうが骸すきーがつおいとか矢印向いてるとかそんなん今まで聞いたことないから真剣驚くし思わずひっくりかえるかおもた。
しかしそうなってくるともしかしなくても雲雀は受けのしとですか?て内心ドッキドッキしながら聞いたら


「ん~・・そだね、どっちかというとそっちの部類に入るのかなー」


(; ゚∀゚)

すごい、雲雀が受けだというしとがこんな近くにいたなんて。
今までまわりにおれとえみお以外リボーンに底知れる興味持つしといなくて、そんなおれらも『綱吉★総受け』でしかつながってないしえみおなんて獄ツナ意外にCPは存在しないとか男らしいことゆーし、おれだって基本ツナ意外まぢどーでもいいし骸やってるときはツナと雲雀にものっそ目行くけど
(百蘭とかまだまだアウトおぶ眼中でそれダレ?状態だよ。おまえが綱吉にホンキ絡んできたらロックオンするけどな!)
雲雀はどっちかてゆーと目障りな存在てゆほうがしっくりくるので、雲ツナではあるけどディノ雲の骸雲の雲雀受けが本命になる予感というしとをものすごく珍しいものを見るような気がした。
雲雀が可愛いんだそうだ。
雲雀はヒバツナの先に、綱吉しか見えてない骸を見ているんだそうだ。
綱吉の先に骸をみているんだそうだ、骸は雲雀にまったく興味ないんだそうだ。
でも雲雀は骸をみつめているんだそうだ。


おい!おれの影響受けてやしねーか!?
ぼくの骸は綱吉しか見えてないから、雲雀ムカつくで動いてるの。
骸と雲雀の間には流血しかないよ、流血愛だよ。
( ゜∀゜)ァハハ

でも彼女の本命はディノヒバだけどね。
ディノを捕まえてきて今年はそっち方面からも攻めていくらしいのでぼくとしては興味津々な感じで見つめていようと思います。ディノヒバあんまりしらなかったんだけど勉強しとこ。




うん、まぁそんな感じで酒を煽りつつゲラゲラしゃべってました。
うるう姐さんの始まりは幽白の蔵馬攻めだとかるろ剣の萌えだとかFFだとか・・・、蔵馬や妖狐だったらいつでもやるから姐さんも何かしたらいいよこっちはまだ衣装残してるし。あ、でもアレでもいいよ、ぼたんでも。おれ子閻魔やりてぇなおしゃぶりちゅぷちゅぷ(*´д`*)
にしてもよく食って飲んだなぁ。
姐さん爆乳だからボタン弾けてたのはびっくりしたよさすがだね♪
仕事場の不倫事情だら景気だらの話になり、やっぱり仕事はどこも大変だねーでいつこの世界から足を洗うかとかいうとこまでいってけっこんできるかしらで堕ちました┐(´ー`)┌

なすびの漬物を食っているときうるうがカラシいっぱいつけて食べてみててかわいくゆーから、なんか綱吉憑依してんぞ!的かわゆさだたからそれにまんまと載せられて食った先は刺激による涙で前がみえない。
酔いがピークに達してきていたころいきなり恋しくなって『つなよしー!すきだーっ!』て泣き出すおれさまをゲラゲラわらう姐さん。ちぃ的ばーじょんムクヒバについて熱く語ると『キツイねー、けっこうキてるねー』てゆわれて密かに凹むぼく。でもそれでもこのしとはこんなにキモイ妄想を繰り広げてもホンキでは(たぶん)引かないしわがままなとこ見せても華麗にスルーするくらい大人の女なのですごく安心してます。
なによりおれさまのこの軟弱ボディーが好きだとかぬかすしとなんで、いつでもこのカラダで奉仕するでよ。コップレで(笑)



あーたのしかった、終電まで呑んだよ。
駅で別れる前コンビニでジャンプを買い込みウハウハする姐さんは少女ようで可愛かったです。

また行こうねーヾ(。´・ω・)シ

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 反省文
コレ見たの当日。
それから反省しきり。。
ごめんぬーーー。。。

ひとつのことに集中すると他がおろそかになるのでしゅーぅ。
そんな言い訳(猛省)。

またのご乗車お待ちしてまつ☆
uruu 2008/01/12(Sat)00:09:52 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.