忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くっそーっ!!

やっぱり綱吉好きやぁああああああああああああああああ



あぁぁん!!むっちゃ好きー!!もうベロンベロンしたい!綱吉のカラダべろべろしてギューってぎゅぎゅぎゅぎゅーて抱きしめたい!!つか抱きすくめてゴロンゴロンしたい!!!!!!もうっアカン!!ええかげんツナ不足なんとかしてよまぢ耐えられん!!!!!!!!!つなよしクレや!おれんとこコイ!!!!抱っこさせろ!チチ揉ませろヤボげええええええええええええぇぇヾ( *`з´)ノ





こんだけムクツナムクツナゆーてて実際おれが骸やった回数はたったの2回てゆう事実。
しかもそのウチの一回は雲雀とやし。アレはあれでおもろかったけど(`-ω-´)
またやろーよームクヒバーなぁなぁやろーヤらしてくれや雲雀。
雲雀にも色々いるわけでおれのことをウザイ消えろていうヤツから好きだからこっち見ないでてゆー可愛いやつまで色々で、ただ一つ確実なのは骸は雲雀ムカつくで動くのが基本。そこに愛はあるよ、もれなく血ついてくるけど。ラブラブはありえねーだろ、つか寒い、骸と雲雀でラブラブはキツイ。鳥肌立つ、シヌ。
んでーつまり言いたかったことは


おれ、綱吉と骸で合わしたの1回しかない。


もっとやりたいよムクツナ(´;ω;`)
誰かおれのために綱吉やってください。
てゆかムクツナの綱吉に出会ったことがありません、この世にいるのかよ。
いるんなら連絡ください(ホンキ)。
ある意味、おれは綱吉がツナヨシであれば別にそれが黒かろーが白かろーがどうでもいいの。知って騙されるのもアリやん。成長して10年後には家光DNAがものっそ発現して男性ホルモンむんむんでもいーしやな。それにツナが愛されてさえいればその相手になるヤツはダレでもいい・・・・とかそこまで思うんだけどさー・・別に獄寺でも雲雀でもいーのよ本音は。でもやっぱ好きな子には自分が絡みたいやん。イヤやん、他のヤツが絡んでたって楽しくないやん、つかすっげームカつく。自分だってツナと一緒にいたいもん(´・ω・`)
つくづく自分がツナ体系でなくてヨカタて思うよ、間違ってもツナやれ!なんていわれねーもんおれ。ツナと絡めないならシんだほうがマシ。いろいろいる中で骸の人格が一番自分と似通っているから骸の格好してるだけで、べつに骸が好きなわけじゃねーし。そら嫌いではないけど足蹴にできるほどには虐げた目でみてます骸。あいつに様をつけるしと達の気がしれない。もし自分が雲雀の姿でいたなら、骸なんてものっそバカにしてみてると思いますよ。つか雲雀も骸も電波すぎておまえら張っ倒したろか思うことたびたび┐(´ー`)┌



ツナーツナー言い出したんいつなんやろー

て考えてたらどうも東京行ったのがキッカケやろなー・・ブログみたら丸判りやねん9月ごろからココ綱吉溺愛日記と化してるちゅーの。キャハ!★
まぁ、それほどには晴海のメロンパン綱吉は衝撃的でした(*´д`*)また逢いたい。
リボーンなんか糞ほどにも興味なかったのに綱吉のせーで路線変わってきたとか思わないとか嘘。えみおにどのキャラでもいいからやっててゆわれてもずーっと無視し続けてたなぁ。
ツナやってるしとはもれなく可愛いです、みーんな可愛い。おれさまの綱吉フィルターはハンパねぇよピンクやもん世界ピンク。青でも良い清潔な青でも、あーしかし無垢な白とかもイイ白無垢ハァハァ。少年ぽいツナも大好きキャワーなぶりっ子ツナも大好き、むっつりツナも大好きつかツンデレ萌ユ、カコイイツナも好きーめちゃ好き大好き!(*´ε`*)ちゅー








以上

いまものすごい衝動的にツナ愛叫びたかってん。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.