忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きゅーん☆きゅーん☆きゅーん☆きゅーん☆
わたーしのかーれはぱいろーぉと~~♪



ランカとシェリル
はたしてアルトはどっちとくっつくのか、についてー


みんなっ抱きしめて!!銀河の果てまで~~っ!! キラッ☆♪

アタシの歌を聴けぇぇぇぇえええ!! バシっ!♪ もってっけ~~~









とゆわけでー、わたしの予想ではどっちともくっつかないんぢゃないのかと思うわけです。
アイドルといえば超時空要塞マクロスのミンメイでありますが、じつは彼女の展開はランカにそっくりなんだよね。中華料理店の娘娘ではたらいててミスマクロスに出場してそのままシンデレラガールのごとく超人気歌手にまで上り詰めて彼女の歌は敵であるゼントラーディでさえ骨抜きにするという、敵も彼女の歌には反応すると。曲調も衣装もどっちかゆうたらアイドルアイドルしておるのでランカ寄りだしね、似ておるなぁておもてました。
でも実は性格がですな、なんとシェリル様寄り~だたりする(´∀`) 女王さま気質てゆーの?ワタシがミンメイよ!てなかんじで回りをがんがん振り回してくタイプ、一条輝もダジダジみたいな(どっかでみたことあるような)。
んで、このミンメイ、男主人公の一条輝の憧れのしとだたりするわけでして、前半とかおもくそ輝×ミンぢゃないか!的展開で進んでいくのであります。が、それがですな、この一条、最終的にはフラフラと違うおんなんとこいって子作りしちゃうんですよね。ミンメイは恋を捨て独り歌姫を続けるてゆ・・・おまえら前半のあれやこれやは何だったんだよ(σε・`●)


とゆわけで最終的になにが言いたいのかと・・・、
つまり、もう、

アルトはどっちともくっつかなくて良い(´;ω;`)もう、イイ。。。 
いまの現状見る限りランカもシェリルもふつーの人間とは違う雰囲気やし明らか苦労しそうやんけ・・・そんなんでどっちを選ぶとかいえる立場なんか童貞主人公。
ノーマルCPには原作の答えがついてくるからしんどい、というのはある人物の言葉ですがなるほど確かになぁと思いました。いつもいつもいつもドリームほもの世界で生きておる状態だとないもんなぁ、答えが。ぜんぶ妄想の産物であるため個人の脳内変換でどうとでもなるもんね、公式でヒバツナてゆう答えが出てたらムクツナとか足掻いてもしょーがないもん打ちのめされるだけやもん。しかも男女であるがためにこの妙なリアル感 (´∀`) おねがいやからどっちかと子作り描写だけはやめて (´∀`)ヤダ

三角関係の男はみんなフラフラするんだなと思いました。



よし!アルトのデーターにフラ男てゆのも追加 (´∀`)

ツンデレチェリーMフラ男



なんか外人の名前みたいだ

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.