忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


声優にハマるのがあと1年早かったらワタシは確実に電王レイヤの仲間入りを果たしていた。




いまさらちゃんとでんお見てみたりしているのですがまさかあんなにホモの巣窟だったとはおもいもよらなんだー!なんだあの主人公はーれむ・・(´゜д゜`) 良太郎の体はオレのものだとかカラダ気遣ったりだとか良太郎に手をだすなとか無理するとダメ優しくはいれだとか出なよ今度は僕が入るんだからとか、まったくもってこんな番組を健全であるヒーロー戦隊タイムに流していいのか(´∀`)9

21日はどうやら予定どおりあっくんとイベント行くみたいですよ。1個はスパツナで決まってるんやけどもう1個どしよっかなー、いま共通なんはリボーンかマクロスなんやけどマクロスはまだ初心者なのでおいらは無理ですおー、あっくんたらさっそくアルトやらかしてたよ(´∀`)
したら何しよっかー。
しかし21日ぶんがおわったらなんとか予定消化であります。おかあちゃんの入院がのびてしまって8月いっぱいはこすぷれ休んで親孝行してくる。 んで9月はフロンティア・・・の予定(`ω′)
いまの心境は綱吉にほれ込んでムクツナにどんどんのめり込んでサイトさんやDO人誌で妄想ばかり膨らんでしかしまだ骸をこっぷれ出来ていなかった頃の状況に非常によう似ております。気持ちばかりが大きくなって胸が息苦しいつーかなんつーか、愛しているのに触れないてゆーかモジモジしてるてゆーか。りぼーんは最近気持ちが落ち着いて、代わりにマクロスの飢えが激しいのです。
あとは8月ぶんを伸ばしてもらった夕祈さんとゾンゼロー。三輪山と弁天と蛍(笑)、どんどん増えていく(´゜д゜`) 三輪山は三峰署合わせで弁天は鴉天狗大型合わせつっても7人くらいと蛍はボインのねーちゃんとだ。ゾンズはコスプレ的にタトゥーの形とか衣装とかが地味におもしろかったりするので好きでたまにやりたくなる作品なのですが、なにぶん露出キャラはもう薄絹纏ってるくらいなのでとてもデンジャー!おいらかなりずっしりなのに・・・・
1回くらいは近藤さんありの真選組やりてーなぁとかジノにはぁはぁできるキャラクタいつ出てくるのかしらとかもっかいくらいは戸梶やるべきだよなとかD灰はやはり個人的に萌えが少なすぎる!とかこれも今回再確認した。つわけで神田はこれまで通り1年に2回くらいで良いなとか言ってみる(^ε^)


ぼーかろいどは・・・・また考える。
しかし最初に姐さんがゆってたとおりカイトとクロス元帥は姐さんがやっていいんぢゃないかな。
好きなものをやったら良き良き(●´ω`●)ゞ


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.