忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [667] [666] [665] [662]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントれぽれぽー♪



わたし

とうとう

兄弟制覇    してきました・・・


念願だった独りでロクロク\(^O^)/

/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アっ!

大好きすぎるディランディツインズ!
初代も二代目もどっちも大好き(*´Д`*)ちゅきちゅき
双子は永遠2人でいちゃこらしとけば良い!
一期ニール最後の『ライルの未来のために』
二期ライルの『兄さん・・・』
この時空を越えた2人の会話に禿萌えました^^^^

うぉぉおおおおおお!!ふたご・・・!さいっこーヽ(`д´*)ノ


とゆわけで、22日はセンイへ行ってまいりました^^
しかもグラハム連れで。笑
最初、ディーノするて聞いていたのに蓋をあければノンスタイル・・・ちがた、春日・・・ちがた(笑)・・・グラハム・エーカー殿だたわけでほんま最初、金髪ヅラだしてきてもわかんなかった!(←Dも金髪)
全身白衣装になったときはまさかのノンスタかとおもたてゆー。(←ハムのインナーとパンツが真っ白だった)
できあがったらまさかのハム氏で、ほんまに心底びっくりしました。笑
しかし予想どおりやっぱりすごく似合ってて、しかもキモ可愛いとこまで似ていたよ(・∀・)
えみおすんとキモカワ♪キモカワ♪てずっとゆーてました。笑(←とても褒めている)

そんなえみおすんは刹っちゃんだったわけですが、これがまたものすごくカッコよかったのだ!
なんかびっくりするくらいすごい男前やったんやけど。笑
まろんも言ってたけど受け要素皆無やった(*´Д`*)
むしろイノベ化してました。←
迷いとかなくて導く側の人でした。←
すでに悟りを拓いたような、悩める人を包み込む系の刹っちゃんだった(´∀`)爆笑
あれの横に立ったらロックオンはみんなにゃんにゃんしてしまうんぢゃなかろうか。
食われちゃうよはぁはぁ!!


兄ニールを狙う16歳の刹っちゃん。
f363ff82.jpg

実はわたし・・・ロク受けだけども二ル刹は好きらしい(^O^)/
16歳の刹っちゃんはなんか可愛くてカッコいいんですよね。
けどニールの本命はライルで、一番大切なものは家族でありますが(・ω・`*)
24af680d.jpg

しかし21歳刹っさんの本命は弟ライル。
ライルの衣装に着替えただけではぁはぁはぁはぁと食いつき方がひどかったです(´ー`)
大人になった刹っちゃんはやっぱカッコいい!!包容力が違うんだがvv
悩める29歳を包み込む刹っさん●´3`●
981194d4.jpg
なんかえみお氏、今回は全体的にこういう顔が多いんだぜ。笑

公式で男色家発言ぶちかましたらしいハム氏。
63d9318e.jpg
セクハラ発言の多さではアリーが一番ですが、KY発言の多さではハムがダントツですね。笑
そして爆笑発言が一番多いのはコーラヾ( ´ー`)
コーラ・・・やつは不死身の男やねん。だからまだ生きてると・・・思いたい・・・


そんなライルの本命は・・・

兄ニールで正解ですがヾ(。^ε^。)ノ
844bd7c2.jpg
もぉぉおおおおおおおおおお!!!おにーたぁぁぁぁん!!
おにーたん!おにーたん!おにーたんどこにいるの。゚(゚´Д`゚)゚。
ライルはここですおー。。涙



そんな感じでロックオン漬けのこの日すごく楽しかったです。でも2着はやっぱり不完全燃焼になりますね。わたしは1着をじっくりやるほうが好きなのだ、体力的にも^^^^
それからCB衣装、なんとか出来て本当に良かったー。
この衣装は作りが難しいわけでは無いと思うのですが、何より切り返しが多すぎてそのぶんパーツも多いし、ラインもすごく気にしていたのですっかり疲れました(´∀`)
けど最後はやっぱり『愛』やで。
作品とキャラクタに対する愛が私を動かす原動力(^O^)/



WBCも優勝して最高です!!
来週の29日はダブルオー最終回でもあるので、こんどはじっくり愉しんでこようとおもいます^^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.