忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[673] [672] [671] [670] [667] [666] [665] [662] [661] [658] [657]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題

てめーふざけんなよ!!
なんで 『俺のもんだ』 でブレラ様にフルボッコされるためだけに
このおれさまがアルトやらなアカンねんヽ(#`Д´)ノ

シェリルとラブラブ以外では、わたしのアルトは出動しない(`∀´)

まぁ、そんな出し惜しみするほど良いものでは全くありませんが・・・、ちぃアルト。
むしろさらに女々しさ倍増、乙女ちっくに頬までそめてます。
たしかにブレラ様はカッコいい。
そういう意味でもランカは良いよなぁとか思うし、味方が多いもんなーあの子には。



そんなことより!!←

やぶさんはいつ鹿児島から帰ってくるのさああああああああああああ!!!

ちょう待ってるんでありますが(。`Д´。)


警察衣装を全身ハイミロンにしたら、相当金額が逝きますね。
でも気持ちはわかります。
作るなら私もベースの黒はハイミで、金ふち廻りは合皮が良いです。
でも合皮でバイアス物は言うこと聞かすのが一苦労です。
しかし何故裏地に刺繍なのか^^^^^^
あの人またいらんところに労力惜しもうとしていようで・・・、乙。
別珍嫌いなんだよな・・・なかなか言うこと聞いてくんないうえに発色がおかしいもん。



まぁ、とにかくですね、わたしは

ヤブさんのたちゅまと銀時でいちゃこらしたし

ヤブさんの近藤さんと土方か鴨でいちゃこらしたし

つまるところ

ヤブさんのご帰還はいつなのですか?

ということです


坂本と銀時の組み合わせには果てしなく萌えます。
なんぢゃいあの草食動物百合CP!!
正直、坂銀とか銀坂とか、個人的にないです。
もうそこは永遠いちゃこらしとけばそれでイイ!!\(^O^)/
だって私は坂本のあの野暮ったい天然の可愛さが大好きだから^^
『のぉ~。ぎんとき~』 とか!! ゆ わ れ た い !!(*´Д`*)
高杉はやはり万斎と一緒だとかなり萌えました。
晋ちゃんてエロテロリストやから同じくらい性欲のある人物か、それとも包み込める懐の広さか、そゆのもった人とつりあいがとれるなぁと、これ、銀時をやった上での感想です。
銀ちゃんてほんま無気力装わなアカンから・・・困る・・・
わたしそんな、無気力キャラではいられない・・・

ふぉおおおおおおおおおぉぉぉお

銀時むずかしー・・・(´;ω;`)



あとは近藤さんですよ。

やぶさんが平隊士Aとか

もったいなくて

ゆるせない(`ω′)


わたしと土近すればいいとおもいます!
ついでに鴨とも遊んでやってくれたらイイと思います!
鴨のあの、捻くれた愛情。
ずっと独りだった中で近藤さんだけが特別だったんですよー・・・

近藤さんに頭なでこなでこされたい。

これて土方と鴨の願望だよね(*´?`*)


とゆことで、やっぱり沖田には激しい嫉妬を覚えて致仕方ありません。
誉さん、神楽との次はぜひこっちでもやりたまい。
まぢ沖田のこと敵にみえてきた^^
君、適役だよ('-^*)/


私個人的には大好きなんですけどね、沖田。

だってドS王子(*´?`*)


 

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  (●´3`●)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.