忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f7f3a2e9.jpg

                  (晴海1日目)


睡眠時間は最低6時間以上。
それが守れなかったこの日はイベ始まる前からシんでいました。
あまりの眠さにカフェで個1時間ほど仮眠を取ったわけで。
しかし、えみおさんはというとその間本屋で物色。
目を覚ましたら横でツナ受けどうじんを読んでいました。

イベ会場到着。
土曜だからか結構空いてるー。
1着めは絶服キアアリー。
アリー初出し、いろいろダメダメ。
メイクはその場で考え、腰飾りは急拵えがバレるぶかぶか具合。
極めつけは頭のヒモ、結び目逆っス。ハハ…
そんで2人して疲れですでに目がショボショボ、開かねぇ。
もとから小さい目が無くなっているわけで。
目ぇ瞑ってるんですかぁ!?殴っ
そんでやっぱり絶服だれもいなひ。。。
あーん。哀しい。

目聡いえみおさんがココナッツを発見。
粘着ハァハァ。
ココさんかわいー。ニマニマ
ナッツさんツンデレはぁはぁ。
もうすぐネオフェスだからか、東京は遙かやコルダがよく目に留まりました。
弁慶持ちの十六夜九郎さん。
うらやましいー。(*´Д`)

んで2着目、リズ先生と九郎どん。
ひさしぶりに出したんで、ほんますんません。
ヅラおかしかったです。(土下座)
えみおさんのリズ初出し。
マスクで声が篭って何言ってんのか聞こえねぇ。笑
そして何も食べられないことに気付く。

遠目に見てもかなりの男前と判別できるザフト赤服発見!!
ひっ捕まえて粘着。
近くでみるともっと凄かったです。
イ、イザーク超美人はぁはぁ。(そんで関智好き)
グレイトごっつ男前えええええええええええええ!
/ヽァ/ヽァ ノ \ア
グレイト氏には宝塚へ入ることをお勧めします。
写真を確認して宝塚顔と確信しました。
この2人合わせ大好きです。

実は少し離れた所にいらっしゃる遙かがずっと気になっていた管理人。
なんか声かけて頂いて、うおーーーーーーーーー。
まさかのオレンジ地の青龍合わせが実現しました。(またの名を関智合わせ)
初代と2代目に混ざらせて頂いた。
ああ、晴海来て良かった。
御2組とも青龍合わせで羨ましい。
将臣。。。

んで遠くのほうからずっと狙っていた神子連れの超美人・通常九郎さん。
やっぱりすごい。
ウィッグ本当にお上手でした。
衣装もがん見。(とても綺麗且つ丁寧で惚れ惚れ…)
しかも爽やかオーラ出てて当てられてたー!(おれっちの九郎どんはよく知盛になる)



睡眠不足でヘタレながらもごっつ楽しみました。
そのアトはホテルへチャックinしてーーーーzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。
うるう姐さんが合流するまでものっそ寝た~。
姐さんは1日目、一人で秋葉やら東京観光。
食事して、風呂入って速攻夢も見んくらいぐっすり眠りに付きました。
あーフカフカべっど最高。

最後に、
えみおさんはおれらの目のまえで下までマッパになって動き回る露出狂でした。



16d74629.jpg

キア(@えみお)  アリー(@ちぃ)



目ぇしんでますよ。ヌフ

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.