忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[98] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ebbf5647.jpg


睡眠時間8時間。
本日快調、2日目。
日曜日はやっぱり人がいるー。
んでも、大阪のドームや時空館にくらべたら全然マシっす。
あの辺はたまに酸欠になる。

今日の1着目はFFティーダルールー、おれっちカメコ。
つか、予想を裏切ってユウナ一人も見あたらねぇ。
ぬーん。
Ⅹの華、ユウナたんがいないとなんか寂しい。
おれっちがまろんに衣装借りてやれば良かったスか!?


んな、おっさんがビキニ履いてモッコリさせてるのと同じくらいキモイこと出来ません。

断固拒否。


まろんー、どこー?淋


この日は何か知りませんが妙にリボーンが多い。
1視野4ツナの勢いで、おれらにとっちゃ天国のように幸せな一日でした。
早速、壁際に立たずむ獄27ハント!
はぁはぁ、可愛い。
そしてとっても目立つ犬夜叉と殺生丸にお逢いする。
衣装ホント凄い、がん見です。
しかもご本人とっても愉快な方で面白かったです。笑

んで、実は更衣室からずっと目で追っかけていたのが、もっさんと獄寺氏の御ニ人。
FF2人置きざりにして粘着。
くはっ!!
めっさ男前!!
ちょっとホンキでどきどきしました。
アレなんです、リボーンは自分にとって難しいコス分類でして
その中でも山本は最高峰だと信じて疑わない。
山本や阿部という素な短髪男前を表現できる人を尊敬して病まない管理人。

今日も遙かハンティング。
ぬおぉぉ、九郎どんと景時!
景時とか似合う方、ホント好きすぎる。
グレイトと同じでオールバック似合うとか、もう男として暮らされてもぜんぜん平気かと思います。
衣装もとても綺麗でまたまたがん見。

えみおさんが捕まえていた本日2人目のツナさん。
おれも混ぜてくれええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええ
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおぃ
/ヽァ/ヽァ、ほんま可愛い。
貴方を 『東のてんちちゅな』 と呼ばせていただきます。
西はあのヒト。クフフ
まぢ、えみおと2人レンズ越しはぁはぁ言いながらで、ほんまキモかったろうと思います。


2着目、リズ九郎、うるう単発ツナ。
昨日結構撮ったのでノホホンとしながら会場ぶらぶら。

横目に気になっていた素敵な旦那と佐助。
間近でみるとさらに素晴しかったです。
ウィッグ衣装ともに完璧。
レンズ越しに見て思わずため息でました。
BASARA ゲームそのまま。
佐助のあの体の骨痛いよね?的クネリ具合といい
なんかタラシっぽい雰囲気といいそのままでした。
ああ、真田主従いいっスよね。
アホで無駄に熱い親方と幸村になんかクールな猿。
一番好きです。

遙か十六夜の青龍合わせにお逢いしました。
将臣連れの九郎どんに羨ましさを感じてた管理人。
それが伝わってしまったのかご一緒させて頂きました。ハフ幸せ…

んで、本日3人目ツナ。
あはん、死ぬ気モードだけどやっぱり可愛さ滲み出てる。
怒ってても死ぬ気でも鼻水垂らしてても可愛いのがおれっちの27。
キミの体は無傷で手にいれたひ、はぁはぁ。
全国のツナレイヤーさんはこうやって日本の片隅にいる女子に餌にされてるんスよ。
あぁ素敵。
そんでー!一番好きなのは6927なんだけど!
骸さんをハントできました。
実はあの撮影場所まで後ろ追いかけて歩いていたとか
御本人はまったく気付いてらっしゃらないだろう。
骸とツナは見えない何かで結びついているんですよー。
超直感とか関係なしでツナは骸がわかるんですー。
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ

実はすごく美人なデスノ月にもお逢いしたんです。
ほっっんと美形。
どのアングルから撮っても綺麗な方でした。
しかも骸もされているとか・・・
あはん、拝見したい。


満足したなーと最後にお台場を見て帰るかと立ち寄ったその下方面に

将臣ぃぃ!

しかも知盛まで。

知モ大好きだ。
キミのそのドSな目で睨まれたい。
お声かけてお写真お願いすると、実は先ほど九郎と景時をされてる御二人でした。
すみませんものっそキョドって。。。
2着目の衣装もとても御綺麗で、眼福。
なんかまた将臣恋しの電波が出ていたらしくご一緒させて頂きました。
はふん、幸せ。


ホントに最後。笑
室内に入って着替える途中に綺麗なヒノエと弁慶にお逢いしました。
うるうが弁慶を予定してくれているのですごく食いついてしまい
そしたら実はキュアでお逢いしていたようで。。。
うぁー、またキョドってすみません!
自分、リズと弁慶と将臣には目が無いんで
ほんと貴方のためにいつでも九郎になります。



まふまふしながらやっとお着替え。
ゆっくりしすぎた。笑
出たのは最後でした。

とゆわけで、ゲストさんとっても多いです。
幸せでした。
しかし写真多すぎてかなりゲホゲホしてます。
自分らの写真まで手が廻るか甚だ疑問。笑


ee292df6.jpg

リズヴァーン(@えみお)  九郎(@管理人)


えみおさん、急ごしらえなのにすごくしっかりした衣装でした。スゴー
ごめんねワタクシの方が背が高くて。
いつか衣装交換しようや。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.