忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [292] [290] [289]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


ムクツナなら基本なんでもいけるけど、唯一あんまり好きじゃないのはツンデレ骸のムクツナ。『君なんて好きじゃありません!』とかゆーてツンツンするくせにめちゃストーカーして綱吉ツナヨシゆうてるヤツは嫌いです。つか元々ちぃ自身がツンデレあんま好きちゃうしなムカつくだけやねん。
やぱり一番共感できるのは骸の盲目。
盲目にツナだけを愛しているため、綱吉にちょっかい掛けてくるヤツ全てが敵、邪魔。世界中から、綱吉と自分以外はみんな消えてなくなってしまえとかおもってる骸が最も好きです。おれが思う骸はたぶんツナへの精神的依存度が高い、綱吉にとって唯一の存在ができるのは許せへんと思う。ツナにとって有害とおもたらそれが自分自身でも消すとか思てるねん。おれがゆうのも何ですが、骸には最終的にシんでほしいとかおもてます(キャハ!)。ツナを守るかなんかしてツナの目の前でシんでほしい、そんでツナの記憶に一生消えない人物として刻み込んでほしいです。骸とツナの平和な愛も好きやけど、骸自身がマイナスの要素をもった人物なのでそういう負の終わり方もありなんじゃないかと思てんの。ツナの目の前で血だらけになって今にもコト切れそうになってるけどやっぱり顔にはあの微笑が浮かんでて、泣いてるツナの頬をさすって『なにをそんなになくんですか』て聞いて『おまえが死ぬから!』て大泣きされたらそれだけで嬉しい。自分のために泣いてくれるだけで骸は満足やねん、たぶんこの子の記憶に僕は刻まれたとおもって嬉しくて笑いながら逝くと思われる。『あいしてますよ、つなよしくん』でコト切れてほしいのが希望です、天野頼んだで(^-^)/

あー、でも骸が痛い感じのギャグムクツナも大好きやで。
ただどれでも共通してんのは骸のほうが気持ち強いけどそれを許してくれてる心の広い綱吉てゆう構図ですね。これ綱吉がホンキでイヤがってキライなってるやつは哀しすぎてムリ・・・やっぱ気持ちは受け入れてほしいねん゚(ノω・、)
骸て阿呆でREBORNなかでも上位を争える行動思想が痛いヤツやと思うのでそんなとこを強調してるレイヤーさんがすごく好き。なんでか骸やてるしとて綺麗なしと多いやんかそしたらそんなんカコヨクなんのは当たり前やん。けど、そこをコイツ痛い・・とか思わせる感じでやてるしとがめっちゃ好きー。ツナ溺愛の骸で骸逆ハーレムとか愉しそうじゃね?(笑) 誰かやんねー?('-^*)/






つづき獄山ー






ちぃの脳内にいた獄山のたけしのイメージが最近ちょと変わったんでまとめとく。














獄寺がめちゃ好きやねん。

かなり好き。雲雀超えた。。。(゚∀。) 




なんか今までは山本をやることに激しい違和感を感じ、それやのに獄寺に可愛がられなアカンのか!とかムリムリムリ!!!そんなんやたら雲雀に大人の引率されるほうがマシ!とかおもてたんで獄山スキやけどすっきり体に馴染む感じではなかたんやけど、獄寺を好きだと自覚したらもうめっさ可笑しなことになてきるわけで本人だってものっそ戸惑ってますゆーねん。。(゚∀。) いやオカシイと思う。Gがカコイイとか絶対おかしいと思うねん!!!ヘンやろGカコイイとか・・・そんなん思えてる時点でちぃ脳内もオワタ(^-^)/ 骸んときは虫やろ、んでビアンキときは阿呆としかおもてません。
たぶんな、ちぃ山めちゃ獄寺のこと好きやと思う。たぶん目みれん!ありえねー(´∀`) だて好きやからたぶん顔みたら赤面する思うねん、大人の付き合いとかムリ!ほんまこっち寄ってくんな!顔とか近づけられたらシぬ!!山本の天然はハードル高いわぁ、あの天然さをもってしてスルーできるとこがちぃ山にはムリかもしれん。山本のあの空気がいきなし切り替わるのが早い理由て恐らく、気持ちの入れ替わるボーダーがヤツんなかで全部近いんちゃうかなとか思てる。だから一見話し飛んだような読めない感じとか思われるんかもなぁ、とかそんな風に考えてます。

あー、
とりあえず獄寺が好きだと自覚してしまったのでとても困った感じでどしよてほんま゚(ノω・、) たぶん手とかも握れません。獄山によくある山本天然で獄寺振り回すとかもムリ、一番困ってるのは素直に甘えられるかてこと(´・ω・`)ムリ たぶん付き合う前の獄山やねん(爆笑)、意識しすぎてすべてに敏感な感じやから恥ずがってる山本ですこんにちわ!



。゚(゚´Д`゚)゚。

もうまた今度は別の意味で獄山すんのがめっさハズいねんけど。。。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.