忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


突然ですが最近、ついに声優にまで手をだし初めました。

声優陣をみてアニメやオリジナルCDに興味を示すぐらいにはヲタクになりつつあります。
そんでそんな流れでコードギアスR2をみたのであるよ。

そしたら・・・





意外にもおもしれーの・・・(´゜д゜`)





え?え?え?無印んときよりR2のがおもしろーなってるてゆかなんだこれ!ますますもって腐アヌメ突き進んでんでぢゃんおまえ~(´∀`)
つか主題歌をオレンジレンジが歌ってたんですか!いっやーしらんかった!(遅) まずそこで『へっ!?』てなたやろーだてイメージ違くね?( ´ー`)でもこれがまた意外にもあっていたりすんだよ、しかし無印んときのあのカラーズとか解読不能とかてゆう独特のがアヌメの雰囲気には合っているようにおもーけど。
んでやっぱりワタシはスザルルだと思いました。とりあスザクかこよくてすき!ルルはツンデレと思わせてツンツンツンツンツン・・・・腹黒、だかんねデレはねーから。あとロロ!あいついったい何ー(´∀`)腹黒兄上のために何でもしますみたいなそんな『おにいちゃん、信じても大丈夫だよね?』みたいなあぁぁああああああああそういう寂しがりやなオマエをおれさまほっとけない!!でもここロロ攻めだとおもーの違う?違わないよねロロたんあんな可愛い顔してちょー残虐なととかこツボなんだけど(^-^)/
まぁ、そんでジノっちね!ジノ!来たね!あぁいうの好きですよスザクとルルだけぢゃしんどーなるけどジノっちみたいなのいると妄想は果てしなく膨らむよね。でも声が保志さんだとは最後に名前確認するまでわかんなかった、キラかー、あのしとも声でだいぶ雰囲気変わるよねーバサラの真田幸村だてわかったときは驚いたもん。
でも、あ!そっか、8日WTCいったとき隣で白い燕尾服らしきものをきた集団の方々がいらっしゃって珍しい衣装やったので何の作品なのか気になっておったのですが、そか、今判ったあれはナイトオブラウンズだ。いいなーいいなー撮影お願いすればよかったなー。
でも、コードギアスはネトアヌメでちょこちょこ見ていた程度であって中身濃いなーとかおもいつつコップレにはまったく興味なかったんでありますが、あのナイトオブラウンズの衣装は作って着てみたいヾ(。`Д´。)ノあれまた見るから地味に手間のかかるものですが白い燕尾なんてそうそう着る機会もないもんんなぁ。バリアーの全身黒合皮・エナメルよりは興味あります。
でも・・・・相変わらず・・・・・


ワタシのキャラクターがおりませんけど!!!ヾ(。`Д´。)ノ



あのアニメ、CLAMPで特殊衣装で腐の宝庫なのに、最大の欠点が。

それはキモイきわい細長い変態M、が、 い ・ ね ・ ぇ !!

たぶんロイドあたりがその流れを汲んでいるようにも思うのですがロイドなんてやってもなんにもおもしろくなんかねーやい!しかもあいつの場合ワタシとは方向性の違う変態なんですよね(`ω′)ここの違い大事ね、ワタシ、あのキャラクターにはなんのシンクロも感じないのねだからダメね。ナルトのサイとかリボーンの骸とかああいうタイプなんすよ、好きな人一筋盲目な変態とでも言いましょうか滲み出るキモさに共感を覚えます。

そして何より、ワタシの顔がギアス向きではない事実。。。
ぜったいあるよね!作品ごとに向き不向きの顔質ってさぁ(ノω・、) だから同じ理由でガンダムSEEDもダメなんだよね~~~(沈)。ルイさんとかシトさんとかあとアリカさんとか、実際にしてらっしゃるけどやっぱり似合うしキャラに嵌るもんねウラヤマしすぎーーー。あぁああサンライズはワタシに喧嘩売ってるに違いない(`ω′)逆にBLEACHとかにはいっぱいいそうなんだが、最近のは特に話よく判ってないんでムリ。








いまさらだけども咎狗の血がPS2板で出るわけで、んでPC板は持っているのですが改めて見返して笑ったのが声優陣ー。

アキラ ・ ケイスケ ・ リン ・ シキ

つまりこういうこと (↓)

キバ ・ 銀時 ・ ルルーシュ ・ 流川


ヾ( ´ー`)すばらしい
でも一番おもろかったのはグンジが谷山紀章になってたことですけども。

リアルぢゃねーかオイ。


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.