忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 銀魂


ちぃ的ぎんたまについて考えてみた。




総括:  近藤さん  総 受 け !!!




ただの受けぢゃねーし、総つくからね!総UKEっすよごんにゃろくぇrちゅいおp@!!!!


なんだあのしとあんな受け臭かったのか!やのにどして今まで気付かへんかったんや。不覚なり、一生の不覚!(。`Д´。) ごめん、ゴメンよぎんたま、これまでぜんぜん興味なくてごめん。
ま~、あるんなら土銀か総吾受けやん?・・・とか、ゆって、ごめん。世界のみなみなさまに土下座しますどうもすんませんでしたヾ(。`Д´。)ノ 沖田とか攻めすぎてびっくらだよ!!!なんだアイツ真選組の総攻め要因だったんですねうぉぉおぉおめでとうございます。ワタクシも、いわゆる一般的な腐女性的感覚の持ち主ですのであんなオンナ顔は端からUKE要因だと決め付けてしまっておりまして飛んだ大誤算でありました。

めちゃつおい+ドS+しにさらせ = 超 S E M E 

ヾ( ´ー`)



抱いてエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええ!!!!!!


おきた抱いてエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええ!!!!!!!


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはlはぁ!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはlはぁ!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはlはぁ!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはlはぁ!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはlはぁ!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはlはぁ!
どSたまらんハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
軽く読んでてすいませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい好きです抱いてください縛ってください罵ってください蹴ってください抱かれたいです、でも


でも


でも


・・・・近藤さんに一途でもう、・・イイ・・イイの・・・・・・


そしてここに、脳内『沖田×近藤』祭りの幕が切って落とされたのであった。。。




えみおさん!生きていますか!?
ワタクシにもついに近藤さん好きすぎてたまらん症候群が発動したでオイ!!
近藤さんすばらしい!千葉進歩相変わらずちょーいい仕事するやんけロシエル様とかワラタけど。そんで沖田は鈴村ですがUKEではなく、SEMEということでどうぞよろしくお願い申し上げたてまつります。土方が中井でありますがここは沖×土つまり鈴村×中井で。銀時はですな、アイツはやぱり攻めだと思うのです。土方とヤレてゆーなら銀×土を推し進めさせていただきます。しかし、しかし沖田と並んだ瞬間、たとえ銀時といえどUKEに転ずるわけでして。沖×銀でおながい(`・ω・´)つまりは鈴×杉田、あぁぁあああああBL食物連鎖の逆転がココに・・・。
この話、わかるヤツにしかわかるめぇ┐(´ー`)┌ みなも声優に嵌ろうや。

ぎんたまは話がアレなんで好きなのは好きなんだがカプリングとかムリだたんだよねー。桂とか見た目はたぶん受けと思われるんだろうがそんなんやないやろどうみても。ヤツは変態でいいんぢゃないか、むしろ変体で。
とゆわけで攘夷とか新八とか今んとこやっぱ興味皆無なわけだが、近藤ふゅーちゃりんぐの近藤さんアイドルな真選組は興味深々ね!いまさらなヾ(。`Д´。)ノ






そういえば、おいらは身体的にはガチでMだと思うのだがしかし精神的にはMでは無いとよくゆわれるのだ。なぜならヒトをいじっていじめることが多いから、弱い男には非常に毒舌だから。

しかしこれ裏返せば、自分をMにさせてくれない男に興味が無いということではなかろうか。

そうかもしれない。自分をMにさせてくれる男にほいほいついていく・・・てゆか優しいだけの男には惹かれないのはそのせいなのか。以前、『オマエはDVされてもずるずるそのまま付き合いそう』とゆわれたが、まさしく『Yes』かもしれないと思う。殴られてボッ子にされてもそのあと抱きしめられて優しくなでなでされながら好きなんだ!てゆわれたら・・ホロってほだされちゃう・・・気がスる(´゜д゜`)


身体的にMというのはですな、それはおいらのなかで痛いと気持ちイイの境目がすごく曖昧なせいだとおもーんだよね。『イタイっ・・・けど、気持ちイイ・・かも・・』みたいな。
痛いことされてぶち切れて真剣ヤメロやぼけっ!!てゆーヤツと、『ああぁっ・・ぁっ・・・』て痛みに歪んだ顔の中に笑みを洩らしてだんだん腰が砕けていくヤツ。この場合、おいら間違いなく後者ね。しらんまに痛みに対するえくすたしーでも感じているらしい、知らなかった、指摘されるまでこれがふつーだと思ってた。

おいら、ほんまにMなんやな。
ほっぺ殴らせろてゆわれて真剣に拒否ったけど、認めたくないけど心の隅で期待していたのかもしれない(;・´д`・) 殴られたらどうなる?ていう恐怖と期待が入り乱れ・・・・



でもその代わり、S人間より痛みに強い自信はあるよ(`ω′)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.