忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


ああああ足がいたい(ノω・、) きょうはしごとが糞いそがしかってあしがもうめちゃくちゃにだるいんー。すぐ寝たいのに・・・だるすぎて寝らんない(´;ω;`)




きのうは姐さんと栗たんとドームいってきましたー。今回はものすご余裕だたのでいぱーい寝てびっくりするぐらい時間通りに到着したのにしょっぱなから炎天下の暑さにまじでヤられて早々に『もう帰ってやる!!!このボケ』とか心の中でぞんぶんに罵りながら10時に開場ならちゃんと開場してくれよばかーーー。こんな早く列にならぶなんて年に1回2回あるかないかやでそれやのにあんなサウナんなかに30分以上・・・・大阪のむせかえる暑さをなめないで!(`ω′)汁まみれで溶けちゃう・・・。
レポやらはまたこんどするとして、とりあアフターでサミットしたけどどれもこれも腰の重いワタクシ。これでホンマにハッキリした、つか再確認しました。









マクロスフロンティアさっさとやりたし。




ふろんてぃあやんないと前にすすめない!!!ヾ(。`Д´。)ノ



会場でもおいらすんごギラギラしとったかんな!こんなハンティングな気分久しぶりですはぁはぁフロンティアはぁはぁ!前半はほとんど見かけなかったのでなんだよーフロンティア今あついはずだろー?もっとやってくれよー(´・ω:;.:..て凹んでいたのですが後半になると結構いらしてて/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アしぇりるしぇりるしぇりるしぇりるしぇりるしぇりるあるとしぇりるしぇりるしぇりるあるとあるとしぇりるしぇりるしぇりる・・・て、もうほんまふろんてぃあ・・・・スチ。
美人で背の高いしとはオレ様女王さまでー小柄できゅるるんてしたしとは緑のぽえぽえでーみんなおいらのためだと思ってやってくれよ―(じゅるり)
今回のゲストにはさっそく可愛いシェリルたん頂いたんだ、ZEーーー!!!衣装ほんっと綺麗でマイクもすごー凝ってらしてとにかくスタイルが良き!しかし日本語が通じない!(笑)日本語しか理解不能のワタクシはまさかの事態に挙動不信に陥り挨拶もほどほどに逃げ帰ってしまったのでサイト掲載はできぬ(涙)・・あっくんかゆきつんがいれば・・・。
それからそれからスタイル抜群の美人アルトとどえりゃー可愛いルカぽん頂きましたー(●´ω`●)ゞこちらには日本語がバッチリ通じたぞ!制服だたよーいいなぁいいなぁ、あの制服は洋風顔には良いのだが和風ていすとのつおいアルトにはまったくもって似合っていないと思っていたのですがそれでも綺麗に着こなしていらしてそれだけで尊敬してしまう。
やっぱり男やけどシャツはダボってつくるよりすこしだけしぼった方がいいよな、オカマ役もこなしてたアルトなので線はやや細めだとおもーの。しかし彼は股間の上くらいの丈でシャツを着てるからボトム失敗したら泣くほど情けないケツデカ星人になってしまう・・・恐ろしい・・。あとはワッペンとネクタイだがあの辺りは素材に拘って少しでも立体的に作れないかとかと考えて・・・る(´・ω・`)元がどうしてもブルー×白ていうのしか使えなくて地味にしかなりえないのでそゆところでなんとかしたい。しかしエナメルとか蛇皮みたいのでネクタイつくりだしたら誰かストップかけて。
あと問題なのが隊服ですよね。あの隊服はまぢでクセモノですな!あぁ・・・なんて、・・なんて似合わないまたへんちくりんな丈ヾ( ´ー`) どれもこれもミシェル先輩向きすぎて涙が出そうです。くそー触角のくせにー、主人公なんだそのぽにーてーるお姫様カットなんかきってしまえぇぇえ!こっちは絶対合皮で作るて決めてます、赤のラインはどの素材を使うかまだ検討中ー。しかし制服の靴のラインと隊服のブーツがちょとだけ普通ぢゃないのでそこは考えていかなければならない。ブーツカバーで凌いできた身としてはとてもイヤですああいうの、だれかたすけて(;・´д`・)
あとは嫌味な長髪姫カット。あれは明るく発色をするブルーにしる(`ω′)

自分にできる範囲しか出来ないのが事実で悔しい。でもしかしフロンティアは大好きな作品でアルシェリとアルランがやりたくてやりたくてつくるわけやからやれるだけ一生懸命がんばりたい・・・と思うのです。こうやって自分を追い込んでやるワヽ(`д´*)ノ



にしても今回はワタクシ、不思議なくらいにノーマルCP押しでして自分でもびっくらしてます。
このホモ好きが、ホモ大好きがホモがいなくちゃヲタク成り立たないとかゆちゃう人間がノーマルCPにだだのめり込んでシェリルとアルトをみると胸が苦しいのであります。
ほまれさんはシェリル厨てゆかつまり★FAN★なわけでしてそういう目線でみておるのでふらふらするアルトに腹を立てワタクシに『おまえ自害しろ!』とか無理難題をおっしゃるのですが、実はワタクシも最終的にこいつ落ち着くべきところに落ち着かなければクソ姫にのりうつってこのワタクシが自殺するしかないとか考えているあたりかなり愉快でありました。
でもどうもアルト目線から見ている節がつおいらしくとりあグレイスとは・・・仲良くなれる自信無し(´∀`)胡散臭い魔女は敵っすから~~、しぇりるが『ぐれいすぐれいす』いいやがるととてもむちゃんこムカつきます。百合とかいらねーんだよバーカ非生産的だろがそんなもん!(ほもは良いのか) 触角先輩とのくんずほぐれずもいちお見ましたがそれほどピンとこない、やぱりワタクシがシェリルを好きなんでしょうな。
アルトは外見と中身のギャップがある人物で、かなりの天然だと踏んでいます。あれだけモーション掛けられていてどっちつかずなむしろあの女の子の扱いの不慣れさ、これはみなさんのおっしゃるとおりチェリー男に間違いない!しかもいろりろスマートぢゃねーの空回り、そしてツン・・・デレ少々。さらに極めつけは・・・・『M(えむ)』


M (えんむ)


心のおくそこには女王さまにムチでしばかれてピンヒールで踏んずけられたいという願望をもつ『M』・・・(*´Д`)'`ァ'`ァしぇりるさま'`ァ'`ァ 好きな子はいじめたい改めいじめられたい人種発見ロックオンいたしました。美人設定とはなんのことでしょうかわすれましたな( ´,_ゝ`)
これらの総合解析により彼はツンデレの処男Mというところにて落ち着きましてだから今のところシェリルのが優勢なり。しかし今後ランカたんが亀甲縛りを覚えてくれれば覆るかも、しれない。
栗たんにランカ打診したんやけどなぁ・・・まだ乗ってきてくれない(´・ω・`)



拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.