忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[134] [133] [132] [130] [129] [128] [127] [124] [123] [122] [121]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー、('A`)
もう何から書けばいいのか。









ことの始まりはおれらが2人してトキュ衣装落としたのが原因だったんですが
あのオレンジの糞まんどっこさに打ちのめされしょぼしょぼしていた週なか日。
えみお氏が大阪へやってきたついでに何故か短髪黒髪を置いていきやがった。
 ち「ちょー!なんですか?このもっさりワカメはー」
 え「あ?アンタの大スキな武のやで。日曜やるから用意してや」

ふっざくんな!!!!!!!!
だれがやんねんたけちなんか!!!!!!!
おれ?おれですか!!??
全力できょひするわぼぉけええええええええええええええええええええっ!!!
もーそっからほぼ毎日メールと電話で「ムリ!」「ヤレや!ボケ」の応酬っした。('A`)
ほんま無理っすから!!おれムリ!!!
やのにあの年中営業オンナめのキミなら出来るのageトークに・・・
おれ、おれ、おれおれおれおれおれore・・・・・・・のせられ(ry 。。。

ちゃっかり準備しました。(エヘっ)
つーかえみお氏カーディガンからズボンまで全部準備してくれて ('A`)
しかしまーおおかたの予想通り、出来たのはたけちでも山本武でもなく・・・
二丁目マスター★カマ本たけちゅでした。

あっははははははhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!

おれきもーーーーーーーーーーーーーっ。
自分の姿をみて大爆笑したわけで、もうこれルッスーじゃねーの。
こんなんでいいのかよえみお氏。。。。おれ恥ーよ。





ほんで当日朝。
大スキな電波氏の日記を読んでから準備しよー・・・・・と・・・あ?・・・・・うぇっ!!!


チョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


10年後雲雀で参戦て!!!!?

ぬぁっ!!
やみてやみてよもうだみだよおれこんなでいけない。
よりにもよって雲雀のあの人にたけちの姿で逢えないぃぃぃ!!!
おねがいします今日は家にこもらしてください。
おねがいしますおねがいしますどうかおねがいします。(頭めりこませて土下座)

 えみお氏 『却下!』

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

あーもうとことんドS。
会場が近づくとワケのわからん腹痛になやまされ。。。。。緊張だっつーの!
とにかくせめて会場では隅のほうでホンマこっそりこっそり隠れていさしてくださいと
それだけは約束してくれたえみおさん。
なんでっなんでこんな日に限ってまともそうな会場が1つしかないのや。



最初はほんまに隅のほーの影の中でひそーりしてました。
買ってきたツナ沢田(サラダ)巻き2人で仲良く食しながらエエ天気やなーとか。
リボーン大スキやのに、リボーンレイヤーさんほんま大好きやのに
何かに遭遇しそうでさー、おれらのフットワーク恐ろしく重かったです。
もうっ!スーツにビクビクし、トンファーにビクビクし、ぁああああ歩けないよ・゜・(ノД`)・゜・
んでもやっぱりカコイー人みるとうずうずしてじっとしておられず(特にえみおがな!)
あっちの芝生の隅とかなら大ジョブじゃない?


とゆわけでノコノコ芝生の上で遊んぢまったわけです。


えみ獄撮ってたら知らん間に動きが大きくなっていたおれ。
ファインダー越しにえみおの顔が突然変化してー
おれと目が合う。

 『も、も、もももももしかすっと・・・もしかしますか?』(アイコンタクツ)

 えみお氏 〔コクンっ〕




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


逃走っ!
 ↓

垣根にぶち当たる
 ↓

逃げ場無し
 ↓

振るえるガクブル
 ↓

なんか声聞こえるけど振り向けない
 ↓

なんか言ってるけど振り向けない
 ↓

かえりたひかえりたひかえりたひかえりたひ


こん時リアルにアンソロ的な雲雀に追っ掛け回されるツナの画、思い出しました。
もう、そこからはネジが吹っ飛びナニを口走っていたのかよく覚えとらんです。
とにかくずっと謝っていた気がします。
てゆか組み合わせが悪かった。
獄山厨のあの人に見つからないわけがねーよ!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.