忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[135] [134] [133] [132] [130] [129] [128] [127] [124] [123] [122]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思い出したらワキ汗かいてきた。
うげ、きたねー。








そんなわけで(→①)、おれ泣きそうやったんですよ。
やみて!やみて!
そんなチカヅカナイでよ!
アップムリだってば!。゚(゚´Д`゚)゚。
ドS・雲雀さんは嫌がるえみお(獄ツナ)をものともせず無理やり獄山に駆り出しました。
たけちとのシンクロ率未だ3%のおれ、超必死。
うあああああああああああああああああああああああああああああああっ

ヤブさん御久しぶりっす。ちわっす
山村さんの顔が全部見えるよ!喜
てゆか!どえらい可愛いたけち連れやないですかー!うっほ
ちょちょちょおれにもお触りさせてくださいよー。
えみお馬鹿Gが獄ツナおねがいしくさってお手て繋いで顔がトロけんばかりやった。爆笑
おれの背中越しにドS雲雀とドヘタレ獄寺がツナ(キャワワたけち)を取り合いしててさー


正直ちぃ~っとも楽しくなかった ( ゚д゚)、ペッ


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
なんで骸じゃねーんだおれえええええええええええええ!!!!
うわーん!その中に混じりてぇよ~。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだよその夢のコラボ!!!
もう獄ツナなんだか獄山なんだかわっかんねーし!
雲雀さんも雲山なんだか雲ツナなんだかまぢ見る人によって変わるそんな感じ。
そこに骸で混じりてー。
4人の集合見れば丸判りなおれ、疎外感。


嵐の如く去っていった人々たち。
しかしおれ、そのあとはひじょーにオープンな人間になりました。
もう恐れるものは何もない。がはははははhhha
日本刀の持ち方練習とかたけちにウマ乗りになった獄寺の図とか
胸元引きちぎられそうなたけちとか
 (えみお脳内=獄寺vs山本  ツナをかけて喧嘩中・獄受けしぬ程ムリ)
 (おれの脳内=獄山  しかし自分がたけちな事にいまだ違和感拭えず)

でもおれら、身長差にこだわった結果みなさんに山獄だと思われた。

もうたけちな自分におどおどして神経すり減らしすぎたのか足がもつれたおれ。
見事な階段落ち披露したぜ。
イってー!くそが!!うggggggっぐ
しかしカメラっ!カメラ死守うううううううううううううううううううううううううううううううっ
うげ、キズいった ('A`)




てゆっかナルトー!!
やっぱ凄いなー、ほんといつも衣装完璧なんす。かっちょよす
まぢホンモノなてんてー二人にえみおが食いついちまって(やっぱりか)
サービスにカカイルなるものをしてくださいました。
しかし2人ともムッスりしてはるんですけど。笑うはっ
どうでもいいけど雲雀がナルトをしている時点で詐欺だと思います。
ナルトが非常に可愛いことに大きな衝撃を感じずにはいられません。


色々、ほんまいろいろあった。(正直げっそり)
んでもおもしろ人間な人たちと再会できたことが嬉しいです。
愉快な人たちだほんま、おれなんか普通の人間すぎてツマンネ。
帰り際、続いてた頭痛がクソ酷くなって頭カチ割れそーだったわけでリバース。うぇ
んでもよブリっと出てんだよ本屋に、ツナ受け新刊んんんんんんんんんんんんっ
見つけた本屋でえみおさんに図書カードにぎり締めさして、おおおお、お、おねがいですこれで本こーてきて下さいぃ。ぐぁっ!はぁはぁ、おぇっ。(シにそう)
しかし最後までおれ、たけちとのシンクロ率30%くらいまでやったなー。
たけちたけち、どう振舞って良いのかわからないよたけち。
たけちの顔を忘れてしまった、そんな一日。
キャラじゃねーんだもん、たけちー (´・ω・`)
死相・変態エロ・日陰モノ・髪の毛うっとーしぃ担当です。ヨロシクっす
人生自虐に走ったときやろうと思う、やまもとたけち。メイク濃かった鬱









続きはヒバ山っす。
















ちょちょちょ!!
これ、雲山っすよね!

04d775f4.jpg



cb4361bd.jpg

ほんと悪い顔だー。爆笑
たけちがこまってるよ (;・´д`・)





28afd61c.jpg
     〔注: 上の雲雀さんとこちらのナルトさんは同一人物です〕

どうでもいいことですが、カカシてんてー【↑】のような見切れ具合がどれもネ申的でした。



今度逢うときは直美と骸で。
骸でぜってー負けたくない。
ほまさんの雲雀になんかまけねーから ヽ(`д´*)ノ
エロく変態でツナ食います。


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.