忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[661] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


22日はマクロスFでスタジオ撮影会してきましたー!(`・ω・´)
いや~やっと出来たー!去年からずっとやりたいゆってたもんね。なんせシェリルの衣装がイベント向きぢゃないもんで、初回からずっとゆってました。笑
そんなこんなで面子はこちら。

5f99c8df.jpg
・シェリル(誉)
・グレイス(みおさん)
・クラン(えみお)
・ミハエル(ちぃ)

この4人に対してカメラマンも4人って・・・多すぎだよな。笑
カメラマンさんはみおさんのお知り合いだし、とってもゆったりして過ごしやすい撮影会でした。
みおさんてすっごくぽあぽあしてて優しい人なんだよ、癒される~。
でもグレイスみたいな鬼畜眼鏡系やるとイヤラシーくらいハマるんだよね、詐欺や。笑
ほんまラスボスヽ(゜▽、゜)

誉のシェリルは久しぶりに見ましたが、相変わらずドレスがド派手でした。笑
すごいよなぁ、これ全部手作りなんやで、装飾品も全部。愛だよね!愛☆
みおさんもめちゃめちゃ衣装丁寧やし、端処理とか完璧すぎてビビってしまいます。
えみおすんも手袋やらブーツカバーやら全部やりよるからな・・・
ワタシいつも必死です!!衣装チェックとか入るからな!ついでにウィッグチェックもね!それからメイクチェックも!最後に表情チェックな!!(ゼーハーゼーハー・・)

30835b2d.jpg

しかしなんでこの面子でほんまに・・・アルトいねーのよ。笑
実は最初このお話頂いたとき、発端は誉やったんでてっきり私はアルトで来いてゆわれるのかと思ったのにまさかのミシェルで『うぇ!?』てなったんだよね。けど、えみおクランとミハクラで~というわけで納得したんやけど・・・

・・・・・・このシェリル・・・・・・

アルトのこと・・・・・・総無視やんか!!

こんだけアルトいらんゆーシェリルも珍しいよな!なっ!?(汗 ←必死
でもまぁ、その気持ちもわからいでもない。あいつ最後の最後まで色恋ざたふざけとったからな・・・しかもED公式では堂々と二股発言ぶちかましたバカですほんまスイマセ・・・っ
誉さんはシェリルを心底愛しておられるのでアルトには大そう手厳しいであります。
でもグレシェリ良いよねー!もそもそと絵コンテまで出てきたときはコイツ本気や思て吹きましたが。笑
グレシェリはシェリルがすごく可愛くなるよね。めっちゃ甘えたになる^^
アルトと一緒のときはどうみてもSでしかありませんでしたが。←

こうした経緯うんぬんでF撮影会だというのにまさかの。。。まさかの主役無し。笑
そしてなぜこの中にミシェルがいるのか!むしろランカかナナセのほうが良かったんぢゃ!?汗
したらおにゃのこ合わせだよ~いやーいいね!華やかだねおにゃのこバンザイ!!でもわしにランカもナナセも無理だぜ\(^o^)/
この日ずっとひそかに低姿勢だったのは何もぎっくり腰のせいだけぢゃない!男装なんかで・・・しかもミシェルですみません(´;ω;`)うるうる・・・だったんですねー。笑

5c9387e3.jpg

【 シェリル + グレイス + クラン 】 
可愛いけど、けど・・・これの総合力はいったいどれだけなんでしょうか。
男なんて「プチっ」やんな!アカンわ、この面子にミシェルだけで乗り込むなんて・・・・アルトがいなくちゃおれさまがいじられる(`-ω-´)

4bfe284d.jpg

仲の良い知り合いばかりというのもありましたがとても楽しかったです^^
みんなしてO型やからな、全体的に雰囲気がゆるい。笑 みおさんもOだっけ?
カメラマンさんも綺麗に撮って頂いて本当にありがとうございました(●´ω`●)

36084711.jpg

b39c68d2.jpg



にしてもこの日はほんまにギックリ腰・・・つらかった!涙
ベッドから起き上がるのに一苦労やで、壁をつたってなんとか立てたかと思えばあまりの痛さに吐き気が・・・っ。腰曲がらないから洗顔するにも直立不動で廻り水びたしやし。ほんま無理かもて真剣思いましたよ!コルセットなかったらまず立ててない('A`) 

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
MS | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.