忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とゆわけで15日はゼンさんアルトとーマクロスしてきましたー(^O^)/

じつはゼンさんとは半年以上ぶりの再会ていうか、私が初めてアルトを撮影させて頂いたのがたぶんFが放送されて間もないころだったのでもうほんとうにお久しぶりです!という感じでした。
あのころはまだまだマクロスレイヤさんも少なくて。まさかあの後あんなに増えるとは思いませんでしたよねーv
私がアルトしてたときなんて一番ピークのころぢゃないかな・・・( ´ー`)
WTCで1視野6アルトは今でも忘れません!!←
それでもミシェルは前から少ないんだよね。そして大概クラン連れていう(*´?`*)ミハクラほっこり。

しかし今回はお互い本妻無しということで、とても良い感じにホモってきました。笑

初めてのミハアル\(^o^)/

とりあえず。
ゼンさんアルト・・・なんか・・・

えろいヽ(゜▽、゜)ノ

早乙女アルト @ゼンさん
a-1.jpg

a-2.jpg

そしてただよう超受けオーラ\(^o^)/
最初こそまだ遠慮して(←)アルト本来の男の子ぽい雰囲気だったのですが、徐々に徐々に・・・後半になるほど何かのスイッチが入ってきて、とても良い感じにピンク紫のオーラが・・・。←
最後のほうなんて写真撮りながらワタシ、ずっと『なんか粘っこい!!ねばいアルト!!』てゆってました。
ゼンさん、ちょとあなた、薄い本にいませんか(´゜д゜`) ←

とりあこのアルト美人ですんごいお目めがおっきかったー!
そしたらなんと本物のクウォーターでしたよ!!ぉぉおおバイリンガル!!!
しかもその血はロックオンと同じ血筋・・・っ!!!ちょと、その血すこし吸わしてちょーだいはぁはぁ・・( ;´Д`)ヘンタイ
いいなぁいいなぁゆーてたら、目元がハッキリしている人の悩みというのを切々と語られ、おまっロックオンと同じ血なんだからぜいたくゆっちゃダメ!わたしなんて毎回整形メイクですお!!ヽ(`д´*)ノ ←
そこからアルトのコスプレは難しいという話になり・・・
そうです、アルト、実は難しいんです!
ただのロン毛ぢゃないのです彼。まずハードルが高いよ公式で女の子にも負けない美人とかいう設定付けられちゃてるのに中身は三枚目ですぐ叫ぶし。そしてとにかくツンなんですよね!!ツンデレなんです!!!廻りがぎゃーぎゃー騒いでくれて初めて表情を動かせる。個人プレイがなかなかしずらいキャラクタなので一番困るのが1人で撮られてる時ていう・・・。経験上、シェリルやSMS隊員といっしょの時は表情が楽だよねていう話で落ち着きました。
シェリルとはね彼女自体がすごく強いキャラクタだから、表情出しやすくて楽しかった♪

1着だったので時間余るかなーとも思っていたのですが、じっくり撮っていたせいか結構良い時間帯で、写真のほとんどをゼンさんのカメラで撮っていたのですがメモリもいっぱいになってて驚いたていう^^
あんな触角ですいませんほんとに。いつもより眉毛が上がってしまっていてどうみても鬼畜眼鏡でしたすみません。あれぢゃまたクランにおこられる(ノω・、)

77802631.jpg

途中、例の公式で手をつないだライオンバージョンの構図をお願いされてしまって・・・とうとうやってしまったー!(^O^)/
が、女どおしでもむちゃくちゃ照れるのに野郎どおしで何をやらすかサンライズ!!!
ちなみにこれが例のライオン・・・↓

2009011317590000.jpg

会場ではやっぱりどうしてもダブルオーレイヤさんに目がいってしまったり・・・、コーラとマネキン大佐にはぁはぁしたり、周囲のにわか黒執事ブームのせいで眼鏡の死神に目がいったり。←
とりあえずコスプレ中もアフター中も気付けばロックオンロックオンゆーてました。
ゼンさんもロックオンレイヤさんだからね!!そこは押して押して押さえこんでおかないと!!!
この日一番の流行語は『ハブられるや』ですが。
ほんと、言われてみればアレルヤて確かにマイスターでは4番目の男!笑
マイスターで合わせをしてらっしゃるグループを見てはゼンさんが『あ・・・よかった、アレルヤハブられてない(*´?`*)』ていうから『ハブられるや』がむしろ愛しくなってしまいました。ごめんな、アレルヤ。ロックオンティエ刹しか名前だしてなくて、でもハブになんかしてへんで・・・・
ちょと忘れとっただけやヾ( ´ー`) ←



そしてアフターではいっぱいおしゃべりしましたー^^
過去のコップレキャラクタ上げていくとやっぱりゼンさんとワタシ被ってるねーvvという話になり、でも最終的に路線は違うよねーということで落ち着きました。どう違うかというと『アレルヤとハレルヤ』の違いというか、『ニールとライル』の違いというか、『環と鏡夜』の違いというか。お互い自分のキャラクタに無理あるなーと感じていても無理やり廻されてくることとかあるよねとかそんなことをうだうだ話しながら、しかしやっぱり現在私の頭の中がロックオンにパーンとなっているせいで20分に一度はダブルオーのターンでしたが。
つねに始点はダブルオーで!!!
ロクオンレイヤさんはロックオンが大好きな人が多いのでわたち・・・幸せ(*´д`*)
しかもライニル!!ライニルは墓場ですよ!ステンドグラスですよ!協会で喪服ですよ!!で盛り上がり、今年のわたしの誕生日にはぜひみなさん、ワタシのためにロクオンで取り囲んでくれませんか。しあわせでヨダレたらしながら昇天できそう(●´3`●)
ゼンさんにももちろんティエロクの良さを勧めておきました・・・・・が、取り付く島も無いくらいに却下されました・・・。

なんでっ!!!あんなに良いのにヽ(`Д´)/

ティエ様といえば、会場でドレス女体化ティエ嬢にチョコレートを頂きましたーっ!笑
ティエ嬢がチョコレートを配っておられる!!と感動していたら
「あ・・・・神谷ですチョコレートどうぞ♪」
「あっ!わたしも神谷でした!ありがとうございます☆」
というまさかの神谷コラボに腹筋割れるか思うくらい爆笑しました。なんだこのコラボw
横にいたゼンさんに、ブシドーいるといいですねーそしたら中村豚肉コラボですよ^^^^
と言ったそばからアルトとブシドーの2ショを想像して2人でものすごい吹きましたが!笑


まぁあれです。
とりあえず、ゼンさんがアレロクならしてやるといってくれたので楽しみにしてまーす(。^ε^。)
でもこの場合、ロクオンわたしなんですが・・・・・・

わたしがロクオンににゃんにゃんできる日はいつ・・・(´;ω;`)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  あした
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.