忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[404] [403] [402] [401] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぅ。めっちゃ寝たぁ(●´ω`●)ゞ満足まんぞく。
ここ数日あんま寝てなくてしんどかったみたいや、気付いたら15時間くらい寝てたぽい。
んでは元気になったところでこの前のイベれぽ。




30日はゆきつんとえみおと3人でドームにいってまいりましたのですぞ!(`ω′)

ゆきつんとはまだウチが『つなよしぃぃぃいいいいい!!!つなよしがおらなもう無理!しぬっ!!!』て綱吉禁断症状末期のころにちょと知り合ったりしてたんだけどお互いの都合がつかなくてこんな3月にあわせになちゃたのよな。あのころにゆきつんツナとやってたらまずえみおは獄寺の姿で召集はかけられていなかったとおも。うん、大のツナ好き要因カメラマンとして呼んでましたな。
んで今回、おれっち初めてランボやちゃた。そんでオレンジつなぎやてきたヽ(゜▽、゜)ノ

ドームと南港迷って、でも雨っぽかったから朝、えみおさんの車に便乗してドーム向かったんやけどさぁ、おれら2人して京セラひっさしぶりで道ワカンネ!えみおさん必死に地図みながら運転してた、そんでその横でハンバーガをもしゃもしゃゆわすおれ(*´エ`*)
あぁ、ごめん。おれっち地図みれない!きゃはっ。『アンタに期待なんかしてない』てぶつくさゆわれながらドーム向かったよ。でもさ雨降っててちょと約束の時間に間に合いそうなくてゆきつんに『遅れそう~』て連絡したけど、結構ちょうどくらいについたの。んでゆきつんのほうこそドームひっさしぶりすぎて入り口わからんゆうから下でだらだらしてました。
んでも最初は雨んなか待ってたんやけど、さっきたべたハンバーガとこの肌寒さでめっさウン子したーなってなぁ。『う・・ヤバ、ウン子したぃ・・』て言い出したおれ、あわよくばえみおにここまかして上のトイレ駆け込もうおもてたのに『ちょまって、ウチも・・・ウン子したひねん・・』

(´∀`)

ゆきつんはやくくうううううううううううううううううううううぅぅ!!!

うんちもれちゃうっヽ(`д´*)ノ

やのにあのやろぅ、大正駅からのいきかたわかんねとかゆーて電話してきやがったんだがこちとら回りにタイガースファンで煩くてよく聞こえねぇうえにめっさうんこしたくてモジモジしとったのにまだ橋渡ってないとか渡ったとかわけわかんねーこと言い出して、余裕なくなって限界きたんで途中でえみおさんと電話代わりました。そしたらちゃんと案内できたみたいで、とりあもうおれら2人して肛門の絞りが限界きてたんで『スマン!上で待っとくえ!』てダッシュで上駆け上がったのよ。でも駆け上がろうとすると肛門開きそうなって『う!・・がって・・あ、あ、アカン・・ゆっくりいこー・・』てキモチだけ焦りながらしっかり青ざめてエスカレータにゆられていきました。んでトイレみっけて受付の前にとにかくウン子!!て駆け込んだんやけど荷物番のためにおれが残ったの。だてえみおのほうがヤバ気やたねんもん(´∀`)したらえみおさんがこれまためっさトイレ長くてさぁ!もう、もうもうもうもうもうううううぅぅ・・限界っぃ!てはぁっはぁっしながらトイレ睨みつけてました。普段着でいたからわからんかったみたいやけど知り合いが前をとおりすぎてゆき、しかしおっかけて声をかける余裕もなく、あたまんなかは『ウン子!ウン子!』でまわった(´∀`)んでやっと出てきたおもたらあいつぅううう1人スッキリした顔しやがって(`ω′)『おめぇ!おっせーよ馬鹿!でちまうだろ!?』『うぁっごご、ごめん!』て感じでワタシもすっきりさしてきました(´∀`)
このあとすぐくらいにゆきつんに合流したんやけど、おれらかんなりイイ笑顔やたと思います(^-^)/


まぁ、そんな感じでオレンジつなぎ1着目ー。
つなぎはずっとやってみたかったのですが、なんせ骸につなぎが無いので(´;ω;`)髑髏なんて興味ないもん・・、しかたなくおれっちランボという姿を借りました。全体的な雰囲気と得に背中のつくりはゆきつんとこのを参考にさしてもらてます。白い部分を切り抜いて下の色を利用しているところはさすがやなーと思いながら、しかし背中の色でどうしても同じものを手に入れられないものがあって、しょうがないからやっぱ綱吉だけは特別で(`ω′)てことにして末端のおれら2人は現物のマークを参考にしました。しかしこれ、何が不満て雲雀だけはツナとまったく同じマークてゆうことやねん。。チクショー
つなぎ汚すのてセンスでるなぁて思うわけよ、まぢ今回いろいろ撃沈した。しかし落書きも背中のも何気にちょと手間かけてやってんだぜ?最後にえみおさんが『アホ牛て描かせろ!』てきたけど拒否した(^-^)/

ra-1.jpg

       10年後ランボ@ちぃ

9a82537f.jpg

  獄寺@えみお       ツナ@ゆきら       ランボ@ちぃ

ランボをやる上で一番気がかりやったのは雲雀と間違われること。なにげにこの2人頭のフォルムとか似とるからどっちかワカランてゆわれることだけは避けたかったっつーのに・・(´;ω;`)おまえ失敗やなてゆわれた。。。くそっ、気にしてることを。


156706f5.jpg

ちょっ、これみて!!!
若き日のボンゴレ10代目ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
この子の何がすげーてさ、まぢでほっぺがすんげーの!雪見大福ぶらさげてんぢゃねーよバカ、うまそうだろが食っちまうぞヽ(゜▽、゜)ノはじけんばかりの肌のみずみずしさとぷりぷりほっぺにはげしく嫉妬(`ω′) とりあ可愛すぎるよね、たぶん写真よりホンモノのほうが良いとおもうえ。でもゆきつんツナは可愛いだけやなくて妙にカッコエエのよなぁ、これはたぶん普段のそっちでの扱いのせいやな(笑)。
ウチやえみおが撮るとどしても上目で撮りがちな傾向があってツナはきゅるん♪てした写真が多くなんねんけど、ゆきつんはそれでも男前な顔をすることが多かった。なんか強ぇーんだよね、獄寺との2ショでも獄ツナだけどなんか誘い受けぎみやったし、えみおGに自ら『獄ツナやる?』てキュルン★てしながら聞いてきてたときも本人無自覚かもしれんが非常に『小悪魔ツナヽ(゜▽、゜)ノ』状態でして、えみおさん例のごとくめっさドッキドキしたらしく『うっ、10代目にそんなおそれおおい!!で、でもやりたいっすじゅうだいめぇえぇえええ!!』
て感じで、ずっとヘコヘコしておりました。えみおの撮りはまず土下座から入ったもんなぁ(爆笑)。ゆきつんのつなぎを直したりオヤツを『良かったら食べてください!』て渡してる姿とか雰囲気はまぢで10代目と忠犬獄寺でした。えみおGは獄ツナですが、好きで敬愛しすぎて10代目に手なんて出せないやつで、1人悶々と妄想しまくってそれで終わり・・みたいな、ツナの言動に振り回されてそれでも『オレ、幸せっす!!』みたいな、そんな感じ(笑)。見てて飽きねぇよアンタ、ツナに対するときと他に対するときで顔がぜんぜんちげぇもん。

そんな中でやったランボはかんなり愉しかったです。ツナとはまぢ親子な感じででもランツナ、てゆか想像通りGもランボもピンショ2ショほとんどありやせん(´∀`)ツナとの2ショならある。しかし今回ランボの顔芸に失敗しているため軽く凹んでおります。もっとM気出してヘタっていかなあかんのに、妙にツナを狙ったエロ目が多くてノーコメント┐(´ー`)┌
とりあえず、オレンジつなぎ思ってた以上に動きのある写真がとれてやってる本人もかんなり愉しかったんだな。またやりてぇぞ!


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.